気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  願望 25/08/02 (Fri)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 願望 25/08/02 (Fri)






     IMG_0033_R_2013080220332147d.jpg IMG_0032_R_201308022033226a5.jpg

     IMG_0037_R_20130802203324a68.jpg IMG_0038_R_201308022035575a1.jpg





     テレビから流れてくる曲

     昔 耳にした事がある聞き覚えのある メロディ~

     その歌詞に年がいもなく ドキッ”っと心動いた   それも熱く



             もう一度 言われたい 。。。 サビのフレーズにシビレタ



                                    そんな言葉



  




            





    そんな風に 乙女に 戻る時ないですか?






     IMG_0148_R_201308022036014a9.jpg IMG_0070_R_20130802203921f63.jpg






     一緒に見ていた長女と 『 イイネ! 』の スイッチONされて

     女磨きに掛けようと 手を取り合う親子の決意は固く  




     これが最期と 
  あぁ… もう何度言っただろうか 意思の弱さの似た者同士





     IMG_0161_R_20130802204449be5.jpg IMG_0136_R_2013080220444686d.jpg

     IMG_0055_R_2013080220392516b.jpg IMG_0056_R_201308022039241f4.jpg

     IMG_0134_R_20130802204200847.jpg IMG_0059_R_201308022041547a1.jpg

     IMG_0063_R_20130802204157f1a.jpg IMG_0061_R_20130802204158c17.jpg






     心した決意に明日からはと   もうこの世の終わりとでもいうように


     最後の甘味処よ さようなら。。。



                       涙ながらに ムサボリ倒す?







     IMG_0173_R_201308022033183f2.jpg IMG_0166_R_20130802203316e80.jpg





     この町を離れ ~♪ 甘味・高カロリーを離れ ~♪

     君は幸せを 見つけられたかい? ~♪ きっと…違う自分になれるような気がする ~?





     IMG_0108_R_201308022044515e2.jpg IMG_0088_R_201308022044500b0.jpg






     あと 一か月もすれば そんな事も忘れる 女心と秋の空

     天高く女も肥ゆる秋  なんて ことにならないように。。。






     もう一度言われたい いつまでもキレイでいたい




                 アラフィフ女が願望を抱く   そんな言葉







     IMG_0125_R_201308022035581db.jpg IMG_0146_R_2013080220360078b.jpg




     サウナのような蒸した日が続いてましたが

     今朝からは何だか サラリとした風を感じたり




     8月最初の週末 思い々にどうぞごゆるりと お過ごしください では、また。











2013/08/02 20:48 | 戯言COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

女心と秋の空 天高く女も肥ゆる秋・・・・・

あぁ~ お耳が痛い~ llllll(-_-;)llllll

No:1636 2013/08/03 11:02 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

伊藤つかさ

せつママさん おはようございます。

ムクゲとフヨウの違いが、分かりませんv-388
私も、甘いものが大好き。
なかなか 止められませんよね (-^〇^-)

ブログに自撮りや動画を載せてる方は わりといらっしゃると思いますが、せつママさんは ビックリされたんですね〜♪( ´θ`)ノ
ピアノは大好きですが、ピアニストではないんですv-356
私は 花の写真も大好きなので、よろしくお願いします*\(^o^)/*

ではでは☆

No:1637 2013/08/04 05:25 | 晶 #Qi8cNrCA URL編集 ]

乙女に戻るときは女性なら
いくつになってもあるんじゃないですか。

本を読んでいる時も
ドラマを観ている時も
その主人公になりきって感じる乙女心。

キレイな花と
ステキな音楽と
朝から至福の時を過ごさせていただきました。

No:1638 2013/08/04 08:31 | az #EBUSheBA URL編集 ]

いいですね
あどけない乙女の時代、戻れるならあの時できなかったことを
もう一度やり直してみたり、いっぱいいっぱい楽しみたいなぁ~

どんな時も甘いものは癒されますよね
少々カロリーオーバーでの いいか♫

No:1639 2013/08/04 10:00 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

ステキな歌詞ですね(*^。^*)♪
乙女の時も昔はありましたね~^^;
もうおっさん化してきれるので戻れません(^_^;)
いつもステキなお花と元気なそらくんかいくんに癒されてます~(*^。^*)♡

No:1640 2013/08/04 14:55 | ななママ #- URL [ 編集 ]

うふふっ とっても楽しく読ませていただきました。
「ずっと好きだったんだぜーー♪」って
女子なら言われてみたいですよね。
永遠に夢見る夢子でいたいですものね。

No:1641 2013/08/04 17:14 | イヴまま #- URL編集 ]

最初の写真のワインレッドのあれは・・
うちにもある・・、あれよね。
名前が出て来ない。

「ずっと好きだったんだぜ〜♪」
くぅ〜〜 いいね〜
問題は「今でもきれい」の方よね。

「今日は帰さないよ」
「なぁ〜んて言われてみたいから〜♪」
ってゆうヘアカラーのCMもあったね。
あれ好きだったな。

妄想ダイエットって言うのもあるらしい。
イケメンスターと恋愛中っていう妄想。
お笑いのモモコがそれで痩せたって。

いい加減まずいと思って、大好きな炭水化物も
減らしてみるけど・・
でもでも・・アイスがやめられないのよ〜。e-350

あ、ヘチマ水は、子どもの頃だからよく覚えてないけど
ツル1本で化粧水のビン1本はとれてたみたいよ。

No:1642 2013/08/05 07:32 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

のあば〜ばさんへ


お返事遅れましたぁ〜
秋は秋で誘惑がたくさん
いったいいつ落ちるの、この食欲ψ(`∇´)ψ
女ってやっぱり生命力のある
生き物なのなのね〜*\(^o^)/*

No:1643 2013/08/05 11:07 | せつママ #- URL [ 編集 ]

晶さんへ


またの再訪ありがとう〜
こんなオバサンのブログに
若い方が来てくれるのはとても嬉しいです
私ももう少し若ければ自撮りで
写真を載せたかった〜♪( ´θ`)ノ
お花や甘い物が好きなのね
それに音楽も〜♪ 良し
これだけで共通点は十分
年齢差があってつまらないブログですが
また、遊びに来て下さい〜い!*\(^o^)/*



No:1644 2013/08/05 11:26 | せつママ #- URL [ 編集 ]

azさんへ、ア二ョハセヨ〜♪


コメント遅くなりました^^;
『あなたはどなた?』雪をかぶっていた。。
『冬のそなた』のazさんね!
韓ドラはペ〜様より
天国の階段のクォン・サンウには
電流が走ったかなψ(`∇´)ψ
もう現実では起こらない妄想だけの乙女な心
ビリビリ”っと感電死しない位に
浴び続けていたい。。なんつって(≧∇≦)

azさんちの黄色バラがとっても素敵〜♪


No:1645 2013/08/05 12:03 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


『命短し恋せよ乙女〜♪』って
人生やっぱり短いし早いですね
『あの愛をもう一度〜♪』って
歌もある位だものね

愛とか恋とか置いといて。。

これから完全燃焼するにはと
あちこちの方のブログを参考に
徘徊している私なのなの〜ψ(`∇´)ψ


No:1646 2013/08/05 12:32 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ななママさんへ


今もあるでしょ?胸キュンする時?
進化してるの?
乙女→オバサン→おっさん!!(◎_◎;)
凄〜〜い!
一緒やん
今からでも戻れるぅ〜戻れるぅ〜
ステテコ、ももひき、ついでに腹巻き脱げば
まだ、巻返しが出来るでぇ〜

済みません。。冗談は顔だけにしますψ(`∇´)ψ

No:1647 2013/08/05 12:51 | せつママ #- URL [ 編集 ]

イヴままさんへ


娘によく言われるんだけどね
ブログに笑いを求めてどうするのー!
ってね^^;
共感してほしくてもこんな事オバサンが
真面目に書いてたら。。ψ(`∇´)ψ
夢見る夢子
頭の上にも蝶が飛ぶ
私の装いはキャンディキャンディ
どうぞスキップしているオバサンを
想像して下さ〜い(≧∇≦)



No:1648 2013/08/05 15:01 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocsさんへ

ワインレッドのアレは…
……アレよψ(`∇´)ψ

もうアレで通じる私達の関係&機能って
あ・ぶ・な・い?(≧∇≦)

笑ったよ〜!
もの凄くオモシロイ親ビンのコメ
毎日笑いのスパイス欲しいよね〜

先日テレビでやっていたのはね
お○ブ線のお笑い女コンビが
出会いもない そんなん縁遠いと
日頃のストレスとうっぷんを
毎晩の様に食べ飲み続けた挙句
サイズもごとになってしまった上に
月の物も止まっちゃったんですってぇ〜!(◎_◎;)
ちなみにね
小森のオバちゃまは恋をしていたから
長らく女の子でいたそうよ^^;
知ってた?

やっぱりダイエットのきっかけは
イケメンと妄想恋愛かぁああああ〜ヽ(´o`;
それじゃ〜今は渡辺謙か大沢たかお?
囁かれるのは横文字でもいいなら
トムでもブラットでもいいかぁ〜
私の前に順番に並んで〜( T_T)\(^-^ )

妄想は自由だぁ〜〜!

ヘチマコロンの情報ありがとう〜*\(^o^)/*



No:1649 2013/08/05 16:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ~

わかる~わかるな~!
でもね・・・
わたしはおっさんだから乙女には戻ることは無いなぁ~・・たぶん^m^
同窓会ではついつい言ってしまう言葉・・・

・・・いくつになった?

おんなじ歳やっちゅーねん!と切り返される(^^ゞ

でもね~みんなから、かわらへんな~って言われるのはちょっと嬉しい!(*^^)v
いつまでも綺麗でいたいというママさんの願望は私にもある~
みんなにもあるんじゃないの~(^^)/

No:1650 2013/08/06 22:18 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパあぁぁああ〜


お忙しいのに 嬉しいよ〜!
本当に来てくれたらフカフカの座布団で
昆布茶のサービス
肩揉みも有料でしちゃる ψ(`∇´)ψ

ちょっと。。パパさんに疑惑浮上!

キレイになりたい願望?。。
実の所パパさんの名を借りたママさん?
それとも〜〜フフフ(´・Д・)」
お姉系に進化しているクマモン? ψ(`∇´)ψ

私も同窓会があったら。。
おっと驚くタメゴロウぅ〜♪ ? って言われたい
おっさんに進化している
私なのなの〜*\(^o^)/*

No:1651 2013/08/07 09:44 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんにちわん~

昆布茶もらえますぅ~?
肩もみのお金はどこに入れたら良いのかなぁ~(^^)/
はい!ちょっとお姉系が入りそうなパパです!(^^ゞ
お肌は綺麗でいたいですぅ~~~

ちょっと疑問が・・・
どうして私へのコメントのお返事の題名が、他の人と違って叫び声なんだ~~~?
心の叫び?
ママの雄叫び?(^◇^)

No:1654 2013/08/09 13:33 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ ぁああああ~

昆布茶でええのん? イケる口? あらッ渋いのね
有料肩もみ料金はやっぱり私の袖の下
いつもニコニコ現金払い  諭吉の束でお願いしま~す

お肌は綺麗でいたいですぅ~~~ ってチョット・チョット!
やっぱり。。。。。。。どんだけぇ~~!
増々疑惑の人物お姉系 怪し過ぎる。。

え?…タイトルが特別扱いだって?
だって。。私が想像するに
パパさんのオイ二ーが風に乗ってここまで来るんだもの~

どんな臭いかって?  クンクン”
それはね! 私と同じニオイ・同類なニオイがするのォ~ッ!


No:1655 2013/08/09 19:35 |  せつママ #- URL編集 ]

こんばんわ・・・

ふっふっふ・・・
同じにおいがする?
やっぱりせつママさんも・・・


おかまかっ?^m^


肩もみって諭吉なん???
どんだけ揉んでもらえるんだか?^^;

出張先の三重県で一人宴会先からでした!ヽ(^。^)ノ
横浜にちょっと近づいたやろ~(^^)/

No:1657 2013/08/09 20:39 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ ぁあああああああ~♪


まだ、遠い~やん!

ひとり宴会? 昆布茶で? ですか~
手が伸びるならお酌しまっせッ!

それとも。。。ギター奏でる流しにしておきまっかッ?

では…一曲 お手を拝借!

   『私馬鹿よね~オカマさんよね~♪
          後ろ指後ろ指指されても~♪』

失礼致しました ペコッ”

  私の美声をお聞かせ出来ないのが、本当残念です!


あッ” 子守歌なら瞬殺なのになぁ~





No:1658 2013/08/09 23:55 |  せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
