気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 小田原 プチホテル 「ジョディ&プリン」 23/07/28

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小田原 プチホテル 「ジョディ&プリン」 23/07/28

神奈川県 愛犬と宿泊の感想文がよかったので両親を誘ってプチ旅行

(長男 長女 次女 私 もちろん そらとかい 計 6人と2わんの大所帯

11時頃に出発 国府津SAでお昼休憩 本日もPカン

DSCN4142_R.jpg DSCN4157_R.jpg

DSCN4146_R.jpg 写真修正

国道135号線 途中 写真のアップはありませんけど ヒルトン小田原に立ち寄り

休憩 森林の中でお散歩 お買い物を楽しみました

夏休みもあって家族連れで来ている方がけっこういました

ここは温泉スパもあって家からも近いし又

ゆっくりと来たいですがワンズ達を残してまではどうかなぁ

DSCN4163_R.jpg DSCN4166_R.jpg

DSCN4169_R.jpg DSCN4201_R.jpg

チェックインまでには少し早く到着したので ホテルのドックランで遊びました

立地が山の上なので海が見渡せて最高の景色 でも暑~い

DSCN4306_R.jpg DSCN4305_R.jpg

DSCN4219_R.jpg DSCN4211_R.jpg

お部屋も綺麗で又エレベ-タ-があるので少し足の不自由な父には助かりました

夕方 大学があった為遅れた息子くんを根府川駅までお迎え

出来ていない親孝行を息子にお願いしましたがちゃんと出来たかな

それはというと 『温泉で父の背中を流してあげる事』

いつも母の方にはしてあげれるけど お父さん!孫でも気持ちは同じですから~

「じいちゃんの背中流したらお返しに俺の背中も流してくれた」と楽しく出来た様で母は嬉しい

お風呂もとても大きくてお父さん一人で大丈夫か心配したけど

頼りになる息子がいてよかった 息子くんありがとう

夕食は洋食のフルコ‐ス 焼きたてのパンがとても美味しかったです

父と母 子供達も美味しかったと見えみんなニコニコ会話も弾みました

DSCN4238_R.jpg DSCN4260_R.jpg

DSCN4269_R.jpg DSCN4264_R.jpg

DSCN4274_R.jpg DSCN4303_R.jpg

DSCN4302_R.jpg DSCN4310_R.jpg

DSCN4314_R.jpg DSCN4322_R.jpg

帰りはいつもの干物屋さんへ

来年3月でホテルを閉めるというオ-ナ-さん愛犬とゆっくり過ごされるということです

機会があれば近いしまた行きたいです

1泊2日でしたが早めのプチバカンスを楽しみました

2011/08/22 08:58 | お出掛けCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP