気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  私のオアシス 25/07/08 (Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 私のオアシス 25/07/08 (Tue)






     外仕事の方には 本当~に申し訳ない…


    
                   この暑さ  溶けちゃうんですけど。。。




     炎天下の中に居られない   すぐに退散する私


     居心地のよい オアシスを探し求めて 辿り着いたのは。。




     
     こんなんだったり


     IMG_1034_R.jpg IMG_1040_R.jpg



     あんなんだったり


     IMG_1029_R.jpg IMG_1026_R.jpg




     そして こんなんもあり

     
     IMG_1052_R.jpg IMG_1050_R.jpg





     家にもあった。。私の オ・ア・シ・ス~♪
 

     IMG_1008_R.jpg IMG_0961_R.jpg

     IMG_0990_R.jpg IMG_0956_R.jpg

     IMG_0989_R.jpg IMG_0998_R.jpg

                  トリミングサロン『Peace』 のエミさんにキレイにしてもらいましたよ






     朝にいい~♪  アサイーベリー



                   IMG_1056_R.jpg



     ブラジル原産のヤシ科の植物 ブルーベリーのような果実で

     ポリフェノールがブルーベリーの18倍 鉄分はレバーの3倍

     食物繊維やカルシウムも豊富 栄養素を効率よく採れる驚異のフルーツ!

     疲労回復 滋養強壮に効くらしい。。 




                          っと ツケマ次女もオススメ商品 なのなの~




     IMG_1061_R.jpg IMG_1059_R.jpg



     エアコンの利いた部屋ばかりだと 夕方には身体が案の定 ダル重

     温めの湯ぶねにゆっくり浸かった後は こんな栄養補給も如何でしょう。。





     
     それから それから?    





     どうした。。?




     IMG_1063_R.jpg IMG_1066_R.jpg




     湘南・茅ヶ崎では  サザンオール・スターズが 復活


     
     耳慣れた昔の曲を引っ張り 


     その頃は抵抗もあった おふざけボイスも 今では素敵なメロディ~♪

     
     暫く 夏のドライブにはいいかな。。


   

 


                     私のオアシス効果  クールアイランド   。。なんてね








2013/07/09 18:43 | 日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見ました。見ました。
エミさんのブログで せつママさんのオアシス、
そら&かいくんのかわいい姿・・・
思わず 『かわいい~』って叫んじゃいましたよ~
エミさん、似合うスタイルわかってらっしゃる!!

わたしも飲んでますよ~アサイー!
効果出てるかしら?(笑)
サザンも~行きた~い!!
チケット取れるわけない!って諦めてしまってるけど・・・><

No:1556 2013/07/09 22:49 | ゆん  #- URL編集 ]

プリプリおちりが堪りませんね~
さすが ママさんのオアシス♪
サザンの曲 いいですよね~
曲を流しながら 愛車をかっ飛ばすママさんの姿が見えます~♪

No:1557 2013/07/10 11:23 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

暑いね~

ほんと、溶けちゃうほど暑い~!

外に出た途端に頭クラクラっとしてしまうe-447
この厳しい暑さを乗り切るためには 
オアシスが必要~ですねe-284

美しくトリミングされているからそら君、かい君は
涼しそう♪
ぷにゅぷにゅ触りたくなる肉球がたまらなく可愛いやん~♪

サザンの復活、サイコーe-319


No:1558 2013/07/10 16:02 | あっぷるりん #- URL編集 ]

ゆんさんへ


こんばんわ~!
トリミングのところが一緒なのに 中々遭遇しませんね
事件は現場で起きている!のにね。。ふふッ”
そのうちご対面~♪ パンチDEデートばったり
どうですか?その後ジルちゃんのカユカユ?改善されたかな?
エミさん仕事人v-8だからきっといい方向になるでしょうね
アサイー美味しいですよね はまっちゃいました
ついでに若さも馬鹿さもよくならないかしら…?
ゆんさんもサザン好きですか?
おフザケボイスも聞きなれて 懐かしさと和むメロディが
年齢層問わず評価高いですよね!

No:1559 2013/07/10 22:56 | せつママ #- URL編集 ]

のあば~ばさんへ


おしりフェチののあば~ばさん!
ぷりぷりおチリに見とれちゃいましたか?
枕にもいい~♪ 湯たんぽにもいい~♪
私のイチ押しですね

夏のドライブ今年はサザンにしばらくしました

ハンドル握りアクセル全開 !!

 どこ行くの~? って聞かれたら。。

  『 風に聞いて下さ~~~い! 』 って


          そう答えま~す むふッ”

No:1560 2013/07/10 23:06 | せつママ #- URL編集 ]

あっぷるりん さん おばんどすぇ~

 
 もう溶けちゃって大変です!この暑さ
 りん子ちゃんのオアシスはどこ?どこーーッ?

 ぷにゅぷにゅの肉球!モロコシ臭がするのん
 オイ二ーも可愛えぇのんよ~ッ!
 なんてコメントしてたら食べたくなったやんけぇ
 明日八百屋へ買いに行こう~

 サザン”やっぱりそちらでも 巻尺? スケール? メジャーなのね!

No:1561 2013/07/10 23:19 | せつママ #- URL編集 ]

てろりーんっとなった後姿が可愛いです。
本当に暑い日が続きますね。
アサイーベリー気になっていたのです。
私も飲んでみますーー
夏はサザンですね♪

No:1562 2013/07/11 07:59 | イヴまま #- URL編集 ]

ジュ〜リ〜子さんへ

夏も早よから、毎日35℃はキビシィ〜〜! (><)
電車通勤だけで体力消耗、ぐったりです。
そんなときはこれを飲めばいいのね、朝にいいアサイー。
試してみるわ〜。

あまりの暑さに、昨日は仕事帰りにお一人様アイス。e-319
アイスの殿堂 Swedenで、「みたらし団子サンデー」食べて帰って来ましたよ。
抹茶ソフトと生乳ソフトに、あんことみたらし団子が乗った
斬新な和風スゥイ〜ツ。私のオアシス〜♪

そら&かい君、きれ〜〜にカットしてもらって
かわいさ倍増。くぅ〜 触りたい〜

サザン、夏の風物詩よね〜。

No:1563 2013/07/11 10:57 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

こんにちはー。
おお~!なんちゅう可愛いモジャモジャ君達のあんよや背中!!たまりませんなあ❤
アサイーですか、ほーほー、おいちそう。。。
サザン、これアタシも好き~!!横浜の風にはサザンが似合いそうです♪せつママしゃん素敵❤

No:1564 2013/07/11 17:10 | もじゃみ母 #- URL編集 ]

イヴまま さんへ

おはよ~ございます!
夏の北海道も暑い?ですよね~
暑いのに弱い我が家のワンちゃん達
朝の散歩は5時夜は8時にしても
アスファルトが温かいし 余り風も通らないから
舌だし全開です
イヴちゃんはどうですか?
アサイ―ベリーブルーベリーと味が似ているので
好きなひとには飲みやすいですよ!試して下さいね
サザンドライブには最高です
娘と乗る時には直ぐに
ワンダイレクションに変えられてしまうけど。。
でも何でも受け入れる その時ばかりは少し若返りま~す!

No:1565 2013/07/14 06:30 | せつママ #- URL編集 ]

amocsさんへ

おはよ~ッ!
電車通勤も大変ですよね~?
途中で買い物袋でいっぱいになったら
シミ・そばかす・日傘なんてさしてられない
紫蘇ジュースに飽きたらアサイージュースも
夏バテ予防に試してみて下さい
斬新な和風スゥイ〜ツ!
汗かきかき甘味処へおひとりで入ったのね。。
アイスの殿堂 Sweden?横浜にもあるかしら?
ナルちゃんもカットですっきりしたみたいね
ワンちゃん達も今年の猛暑乗りきらないとですよね
余り聞かなかったサザン”
復活ということで聞いてみると。。
耳が記憶しているメロディ~♪
う~ん”これだけでも懐かしい 夏は加山雄三???とサザンですね!




No:1566 2013/07/14 07:24 | せつママ #- URL編集 ]

もじゃみ母さん おは~ッ!


ワンちゃんも人間もこの暑さ大変ですよね
我家の今年はエアコンを何時もの年より入れてるな。。きっと
家の中でも熱中症する事もあるって言うから
冷房が嫌いでもそこはガマンですね
でもさぁ~年々冷房に対処出来ない身体になってきてない?
横浜の風にはサザンもいいけど。。
本当の私はジェイクシマブクロのハワイアンや
アコギの押尾コータローも好きなのなの~



No:1567 2013/07/14 07:47 | せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
