気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  コンタクト 25/07/03 (Wed)

 コンタクト 25/07/03 (Wed)







     下りてこないのよね。。天からのお告げ


     これと言ったネタも無く 困った更新の今日のお話






     IMG_0945_R.jpg IMG_0948_R.jpg




     七月に入ってエアコンの入れる日もあったり。。


     あれッ? 梅雨明け未だなん?  はっきりしないお天気が続きますのん。。



     
     
     毎度のセコム犬 いつもながらにミッションに忠実




     IMG_0920_R.jpg IMG_0921_R.jpg

     IMG_0923_R.jpg IMG_0918_R.jpg

     IMG_0918_R.jpg IMG_0915_R.jpg

     IMG_0916_R.jpg IMG_0914_R.jpg









     アイコンタクトを取ったら 必ず貰えると思ってる。。愛くるしい顔にまた負けた




     IMG_0924_R.jpg IMG_0926_R.jpg








     最近 手足を舐めるので・・




     IMG_0930_R.jpg IMG_0932_R.jpg






     飼い主はそれを 意識的に察知 

     天からのお告げは無いけれど・・ 


                      FHOの交信 コンタクトが取れちゃうのです










     UFO~♪     







     IMG_0936_R.jpg IMG_0937_R.jpg

     IMG_0940_R.jpg IMG_0941_R.jpg





     ジャン・ジャン・ジャン”ジャララ ジャン・ジャン・ジャン~♪



     手を合わせて見つめるだけで もの言わない話も出来るぅ~?

     
     それでもいいわ~ 近頃すこし ワン語をマスター出来たところよッ”
 










     どや顔しながら? おひとり喫茶





                  IMG_0406_R_20130703200212.jpg





                           お粗末な今日の 交信 更新でした。



    




2013/07/03 20:22 | そらとかいCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます
わが家にも同じUFOグッズがあります!(^^)!
最近はUFOの出現がないのですが、たまには交信して見ようかな・・・
見てるだけで可愛いですよね、これ付けるとフフフ(^_-)-☆

No:1537 2013/07/04 07:31 | 太郎かあ #- URL [ 編集 ]

はは・・UFO~
これ うちにはないんです。
今まで 足を舐める時は 靴下で対応し
ちぃ姫の避妊手術の時は 洋服で対応。
かいくん そらくん 全然嫌がってないですね。
フランシスコザビエルみたいで かわいいわん♪

No:1538 2013/07/04 09:15 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

うまいっ!!!!!もーもー、せつママさんに弟子入りしたいわあ、アタシ♪
かい君そら君、すっかりポンデリングになっちゃったのかと思いました。。。あ、怒った?だってだって、かぁ~いいんだもん❤ぐふっ。失礼しました。
のあば~ばさんおっしゃる「フランシスコザビエル」もピンポ~ンe-77もーもー、なんでみなさんこんなにすごいんですかあ??笑!

No:1539 2013/07/04 09:28 | もじゃみ母 #- URL編集 ]

おはようさん~♪

≫お粗末な今日の 交信 更新でした。

  ↑ オチがうまいe-460e-460
   笑ってしまったe-319

そら君、かい君ナルト巻に見えて美味しそうなんですけどi-6

No:1540 2013/07/04 09:53 | あっぷるりん #- URL編集 ]

ショーンです
エリカラは足のカミカミ防止ですか
効果あります? 我が家、ずぅっと
しないといけないな・・・

No:1541 2013/07/04 21:04 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw URL編集 ]

太郎かあさんへ

こんばんわ~!
コメント嬉しいですありがとう~!
そうそう”このUFOはチャ太郎くんがしてたのを見て
ポチしたんですのよ”
ワン達にとってはウザがれるだろうけど。。
肉球のタダレも治まるし 飼い主も見てて癒される
ヨダレ掛けのようにも見える 萌え~っとしたい時にどうぞッ!

タンスなのか?どこなのか?必要に応じてコンタクトしてみて下さ~い!



No:1542 2013/07/04 22:45 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ


ザビエル!そうとも見える(大笑)
エリマキトカゲだったり。。
ついでに衣裳も着せたら楽しいでしょうね!
それを付けると枕がわりにもなる掛け布団にもなるようですよ
歩いてる姿は。。もうワンではな~い
動くおもちゃですの~ッ!





No:1543 2013/07/04 22:55 | せつママ #- URL [ 編集 ]

もじゃみ母さんへ


こんばんわ~!
冴えない記事にお褒めの言葉 蟻が10匹~!
デラックスのマツ子さんも推奨するあのドーナッツね”
そこのドーナッツ屋さん息子が学生の頃バイトしてたわよ
廃棄するのを毎回お持ち返り~♪ 有難かったわ~ 
今は無性に食べたくなったら買に走ります
それから。。例のあのコンビニ!お次は夕張メロンソフトYO
のぼりがまた私を手招きするのよね~

No:1544 2013/07/04 23:05 | せつママ #- URL [ 編集 ]

あっぷるりんさんへ


おばんどすえ~”
新弟子さん!ありがとうございます
まだまだ、オチの勉強足りてませんの~
新弟子さんのそのまた新弟子入りを 希望致します!
ナルト巻ですか?(笑)
そうなんです”ナルト巻スイーツとでも言いますのん
具材はとっても甘いのが たらふく入ってんねん”
 
メロメロなんどすえ~!

No:1545 2013/07/04 23:14 | せつママ #- URL [ 編集 ]

トイプードルのふぅのショーンさんへ


こんばんわ!
またまたいらして頂いて恐縮です
エリカラ”ワン達は迷惑そうだけど我家は効果ありますよ
その時のタダレは納まります。。がね
また、思い出してはのエンドレス・サマー? ですね
飼い主もエリカラの存在をしまい込んでいる事も忘れてたり
どうしたものかと無い頭 交信するとUFOに辿りつくのです
引っ張りだしたり・しまい込んだり・着けたり・外したり
是非復活!コンタクトを取ってみて下さ~い”




No:1546 2013/07/04 23:31 | せつママ #- URL [ 編集 ]

夏色のたてがみかと思ったら、宇宙服だったの?
舌なめずりはわっかりやす〜〜いワン語よね。

ナルト巻かない我が家のナルト君、獣医に着くと舌なめずり。
終わった後のご褒美に、もうロックオンよ。

No:1547 2013/07/05 07:43 | amocs #- URL [ 編集 ]

amocs親ビ~~ン!


軽快な口調~♪ 
どうやらお風邪の方はよくなったようですね
そうでなくっちゃ~ッ”これで安心!いつもの親ビン!
ワン語も色々習得したわよ
散歩でしょ おやつでしょ ごはんでしょ 遊ぼう~♪
それからそれから。。お腹の痛い時はお腹を床につけ前足後ろ足を万歳状態
お祈りのポーズになる時はお腹が痛いんですって”
どうしょう。。ワン語マイスターになれるかも。。?


No:1548 2013/07/05 18:31 | せつママ #- URL [ 編集 ]

天からのお告げ〜と
セコム犬〜
私のツボにハマりまくり(≧∇≦)

ウチのセコム犬も頑張ってますよ〜
食べ物に弱いのが玉にキズ(笑)

No:1551 2013/07/06 08:14 | きまママ #- URL編集 ]

きまママ さんへ


おは~ッ!
ワンの事 日常の事 書くこと思い当る事 本当は山程あるのにね。。
ただ、私の場合文才もないからうまくまとめる事が
いざパソコンに向かうと出来なくて。。
なので最近は写真でごまかしています
きまママさんはそれが無くいつも感心しておりますよ
だから共通点 痒い所に手が届くといった時に
思わずコメしちゃうのよね

No:1553 2013/07/07 06:43 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |