気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  旨過ぎるッ? 25/05/28 (Tue)

 旨過ぎるッ? 25/05/28 (Tue)







     梅雨入り前の ネタ切れと


     健康診断の解禁で 何か ひとつ。。。





                    DSCN9670_R_20130528202225.jpg




     ワンブログから 到頭ここまで路線を変更するなんて  私ッて。。。



     誰が火付け役か この商品  本場の味がするらしい


     
     本場の味が 分からない人は 旨いか そうで無いかも 分からない



     物は試しと 今日の記事





     DSCN9674_R_20130528203913.jpg DSCN9671_R_20130528202248.jpg

     茄子とアスパラを炒めて



     DSCN9672_R_20130528203911.jpg DSCN9675_R.jpg

     ヒィ~ハァ~ッ” ビールのお供になるのかな?



     DSCN9673_R_20130528203912.jpg

     パスタやパンにも 合うのかな?






                  ちょい足しで お疲れさんや 小腹が空いた方に どうでしょう?





     そして 今朝は



                   DSCN9661_R_20130528202014.jpg 



     頭の中と お口の中を よく理解させて   パクッ”と 頬張る


     やっぱり。。納豆が自己主張   な・の・に・・


     糸引くトースト 明日も食べたい。。


                   やみつきになった 私なのなの~





     お口直しに マンネリの




     DSCN9664_R_20130528202018.jpg DSCN9663_R.jpg

     DSCN9668_R_20130528202221.jpg DSCN9666_R_20130528202218.jpg

     DSCN9667_R_20130528202220.jpg DSCN9669_R_20130528202223.jpg







     
     空っぽで ペコペコの時程 美味しさを感じる


     そして 心も満たされた時 毎日が幸せいっぱいと思う 今日この頃


     どうか この幸せがずっと続きますように 


                                     な~むぅ~ッ。







2013/05/28 20:27 | 日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは、はじめまして
何時も楽しく見させていただいております

今日はちょっと何時もと違うパターンなのですね?
私も以前に、いなばのカレーシリーズをスーパーで見かけて購入して
食べてみましたが・・・・
一口お口に入れた瞬間・・・!!(◎_◎;)
二口目はお口に入ることがありませんでした(笑)
どうも私のお口には合わなかったみたいですね

納豆トーストは、なっとく~でございます!
東京は明日にも梅雨入りだそうですね?
何時もより早い梅雨入り、梅雨明けも早く今年は
暑い夏になりそ~っ(-_-;)

これからも、そらちゃんかいちゃんの楽しいブログを拝見させて頂きますねヽ(^o^)丿

No:1411 2013/05/28 21:26 | ranmama #- URL [ 編集 ]

ふふ・・・
おいしそうな 納豆トースト。
朝からやってみたいけど じ~じは納豆が超苦手。
お昼は前夕飯のお残りさんが主役だから
残らなかった時にでも食べてみようかな。

今はこんなのまで缶詰になってるんですね。
健康診断も済まされたようで・・・ば~ばはこれからです。

No:1413 2013/05/29 10:18 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

ranmamaさんへ

ご訪問コメントありがとうございます
何時も見てくれていたんですね
それに、一番乗り〜♪
そうなの。。
今日はネタ埋めで違うパターンで^_^;
ranmamaさんはカレー好きですか?
私はスパイシーなカレーが好き〜
でも、紹介しときながら缶詰は私も
首を傾げましたぁ〜(´Д` )
納豆トーストはなっとくぅ〜なのね!
今日はチーズではなく
マヨネーズにしてみましたよ
糸引き加減が想像通りのネバダ州〜♪
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪(´ε` )



No:1414 2013/05/29 10:19 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんにちはー。
おっ!缶詰~~!!こういうのがあるのですか。不思議な感じですね。お写真めっちゃ美味しそう❤缶詰ちゃん、今度トライしてみマンモス!トライ アーンド エラーだったらどうしませう~~。
納豆チーズトースト~???!!!これって、せつママさんオリジナルレシピですか?すごいなあ♪
創作料理店「せつママ」開店してくらさい。そんでもってもじゃみ母パートで雇って~!サボらず真面目に働くから~!うひ。

No:1415 2013/05/29 14:24 | もじゃみ母 #- URL編集 ]

のあば〜ばさんへ

ご主人超苦手?美味しいのに残念だわ〜
私は毎朝でもOK〜牧場♪
今ハマってるのはね。。
納豆+もずく酢!あっ辛子もね
やってみてッ″やってみてッ″やって味噌ーー
缶詰は紹介しときながらおススメ致しません(´Д` )
でも、買った手前消費しなきゃ
今日は何色をやっつけようかな〜
健診診断は日頃の成績もらうみたいよね
人に厳しく自分に甘いんじゃ
オール5は何時になっても
貰えらる訳ないわよねε-(´∀`; )


No:1416 2013/05/29 14:48 | せつママ #- URL [ 編集 ]

もじゃみ母さんへ

ちょっと待ったーーッ
紹介しときながらその缶詰
私の中ではヒットならぬモヤット商品
まぁ〜物は試しで挑戦して〜
納豆トーストは好きな方はやってるYO
こちらは是非トライしてね
糸引き加減が絶妙〜もうお口の中が
洗剤をいれ過ぎた洗濯機やわ〜
〔泡吹く彦麿でお願いします)
えっ?パート?
白衣にエプロン、三角金
幸楽の女将〈私〉は人使いが荒いわよ
(こっちは、渡鬼でお願いします)
それから。。第一便取り急ぎ思いつかず
本日発送しましたが
何とも冴えなくしょぼいの〜
期待しないで受け取って下さいε-(´∀`; )

No:1417 2013/05/29 15:23 | せつママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1418 2013/05/30 08:34 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1419 2013/05/30 09:37 | # [ 編集 ]

たった今コメント頂き嬉しかったです
私のブログをお友達がイヤな事を言ったので
それ以来書くのも見ることもなくなってしまったんです
ただ、写真を撮るのは好きなので
別のブログを誰にも言わずにひっそりと・・・

上にリンクを入れたので暇な時がありましたら
覗いて見てください

前にもコメント入れて頂いてて
気がつかないで本当にすみませんでした。

No:1420 2013/05/30 16:11 | az #2ykNyDH. URL編集 ]

ツナなの? 鯛なの?

ホーホー、これは私が好きそうなエスニック。
いなばさん、やるジャン・・
と思ったら、おススメ致さないお味なの?
カレー味のツナ? 

ジュースみたいな200ccくらいの紙パックに入った
タイカレー、見かけに寄らず本格派でおいしかったよ。
いっそ、缶詰にかけちゃう?

納豆は・・我が家は全員ダメなのよ〜 撃沈。

No:1421 2013/05/30 20:03 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1422 2013/05/30 20:16 | # [ 編集 ]

azさんへ

 良かった~!繋がった!
 どうぞ一期一会ではなく いつまでも繋がっていて下さい
 でないと寂しいよ。。
 合う合わないはありますが 記事の文面読んでいたら
 分かった気でいる私なのなの~
 新しいリンクも貼っちゃいます
 どうぞこれからもよろしくね~♪


 

No:1423 2013/05/30 23:46 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocs さんへ


こんばんわ~ッ!
エスニック好き・辛いの好きなの?
モロッコ料理もインド料理も知らない私
是非!食通~♪親ビンに教えてもらいたいな
だから!いなばシリーズ
お口が超えてるamocs さんには口が曲がるかも。。
そう、缶詰にはツナが必ず入っているよ

納豆美味しいのにな。。身体にいいのにな。。
鼻摘まんで挑戦したら食べれるかな?




No:1424 2013/05/31 20:18 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |