気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  コントロール 25/05/21 (Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 コントロール 25/05/21 (Tue)





     ひと息ついた自分を見直すと ポッカリ心の隙間が空いていたのかもしれない

     何かこれからの励みになるようなものを 見出せなくて

     枯れていく花のように へたっていたのかもしれない。。






     DSCN9603_R_20130521184110.jpg DSCN9598_R.jpg




     寄り道をしていたら

     歩く方向が違うでしょ っと怒られた

     
     母に注意された 遠い記憶に似ている



   


     DSCN9599_R_20130521184111.jpg DSCN9607_R_20130521184000.jpg




     凹んだ虚しさ 

     その間違いえを正されて 止まらない溜息

     感情のコントロールがうまくいかない



     癒えるのには 時間が解決してくれるのかなぁ


     また、どこかで巡り会えたら きっと笑顔であいさつを交わしたい



     いつもは、バイバイから 最後は、サヨナラ 

     それが やけに寂し過ぎて心に響いた


     そんな 一期一会がありました。。





     DSCN9621_R.jpg DSCN9622_R.jpg




     仕切り直しに掛からないとな…私


     これからはもっとコントロール出来るように 自分の背景を見据えて

     しっかり地に足をつけて 歩き出さなくとはと 思う今日この頃





     少し不安定な 私なのなの。。。






     DSCN9625_R_20130521183804.jpg DSCN9627_R.jpg




     記事の内容は私のただの 戯言









     では、ここでマエアツさんの名言を拝借



     『 ブログ作者は嫌いになっても このブログは嫌いにならないで下さい!! 』


     
      リベンジなるか。。



                 フライング・ゲット~♪







     そら&かいに 今日から手作り食を作る



     DSCN9624_R.jpg DSCN9617_R.jpg

     DSCN9618_R.jpg DSCN9619_R.jpg



     





    

2013/05/21 18:42 | 戯言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんワンコ…
またまた、お邪魔します…

私、パソコンとか苦手で…なんでブログとかあまり見た事なかったのです。
連休にプラザDで、たまたまお会いして
うちのワンチャンズの写真を撮っていただいてブログに載せていただいて嬉しかったので、
しかも、 54歳で初めて書き込みもして
友達に見て…ってメールしてしまいました

スマホにして1年以上たつのに、前回コメントさせていただいた変換がち間違えだらけで…ごめんなさい。

その後、ブログをさかのぼり拝見させて
いただきました。

一期一会の出逢いに感謝しています。

ありがとうござきました。

No:1383 2013/05/21 20:33 | ポピー&ルルのママ #- URL [ 編集 ]

 ポピー&ルルのママ さんへ

 
 こんばんわ!
 とても嬉しいです
 どんな形にせよ 繋がっていたい。。
 でないと もう二度と会う事が無くなるのって 哀しすぎますよね
 雑沓の街中で すれ違っても、もう見失う程に分からないなんて
 だから、出会いは何にせよ お目にかかれたことに
 感謝いたします
 これからもずーっと ずーっと お友達でいて下さいネv-22


 

No:1384 2013/05/21 20:45 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

なんだか、勘違いのようなコメントと言うか、お便りにもかかわらず優しい返信を
ありがとうごいました。

気ままなフォト日記トイプーそらとかい
を拝見させていただき、
ご家族とワンチャンズの楽しそうな日記に
心が癒やされました。

私は子供の頃に家庭環境に恵まれず、今は夫とマルちゃん2頭…
幸せですが、
いつか、また独りきりになってしまう

命の限りって必ず訪れるので…

日本昔話のように、爺さんと婆さんと
犬二匹…
ずっと一緒に暮らしたんだとさ(市原悦子がナレーション)のように…

優しい日々は切ないし、友達に求める時間もないので…
生活のための仕事の時間で手一杯です。
仕事辛いです。

なので、素敵な子供達とプーちゃんと
お庭のお話と、心を表現できる写真⇨
うちのワンチャンズをさり気なく映していただき、お花の写真も心が綺麗に写り

ワンちゃんの誕生日ケーキも、私羨ましいです。
素敵ですよ(*^▽^*)

そして、優しいですね。



No:1385 2013/05/21 21:26 | ポピー&ルルのママ #- URL [ 編集 ]

ポピー&ルルのままさんへ

再びコメントとても嬉しいし
悩みを打ち明けて頂いて有難いです
抱えるものは違っても
言ってそして聞いてもらえる友達私にも
いなかった気がします
何時でもここへ来て下さい
貴方の気持ちが浄化するなら。。
私もずーっと働き通しだったから気がぬけた時
孤独感が押し寄せてきます、同じですね
そんな自分を立て直すのに必死過ぎるのも
よくないですね
家計の為潤うのに自分が潤っていなかった
ご主人と仲睦まじい姿で羨ましいでしたよ
私はそんな事を続けてきたから
主人とは何処か二人で出かけることも
今はないですね。。
もし、お時間あったら何処かでお会い出来たら
いいですね*\(^o^)/*

No:1386 2013/05/22 11:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1387 2013/05/22 12:28 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1388 2013/05/22 13:13 | # [ 編集 ]

今、5月3日にお会いした、プラザDのテラスにいます。
5月3日は、愛犬ポピーが3月7日にこちらの動物病院で手術をしていただき、快気祝のご挨拶にお饅頭を差し入れしたところでした。
昨日、手術後毛がボオボオになったので
トリミングにいったところ、お腹や内股に
アザがたくさんあるので、ポピーちゃん内出血しやすいの?とトリマーさんに言われ
見てみたら本当にたくさん内出血のアザが

午前中に獣医師さんに見てもらい血液検査したところ血小板が異常に減少しているので精密検査となりました。

ここにいたら、ついつい かいちゃん、そらちゃんとママにあった日を思いだしました。

4時にポピーを迎えにいきます。

3月に大きな手術して頑張ったポピー
涙が出てしまいます。

本当に優しい言葉をありがとうございます。

No:1389 2013/05/22 14:25 | ポピー&ルルのママ #- URL [ 編集 ]

こんばんはー。
せつママしゃん、どうされたのかな??心配だわ。
毎日なかなかうまくいかないこと多くて、背中のお荷物が増えていくような気になることがあります。
元気出してくださいね。

No:1390 2013/05/22 19:45 | もじゃみ母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
