気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  GW最終日 25/05/10 (Fri)

 GW最終日 25/05/10 (Fri)





     今日は 撮りためていた写真の やっつけ記事です。。。



     IMG_0535_R.jpg IMG_0551_R.jpg




     お休みが重なった GW期間中



     IMG_0563_R.jpg IMG_0560_R_20130510193436.jpg



     今日は かしましい位に 賑やかで



     IMG_0533_R.jpg IMG_0526_R.jpg

     IMG_0548_R_20130510193441.jpg IMG_0549_R.jpg






     行先は? っというと サイトで見つけた あん・ぽん・たんッ! …ではなく

     馬鹿のひとつ覚えみたいに使ってみる

                               安・近・短 ~♪  



     ワン連れドックランを開拓…? またもや 冒険してみたじょ






     相模原のドックカフェ



     IMG_0576_R.jpg IMG_0575_R.jpg

     IMG_0715_R.jpg IMG_0714_R.jpg

     IMG_0721_R.jpg IMG_0712_R.jpg

     IMG_0718_R.jpg IMG_0588_R_20130510193104.jpg

     IMG_0590_R.jpg IMG_0625_R_20130510193101.jpg


     IMG_0709_R.jpg IMG_0706_R.jpg

     IMG_0668_R_20130510192652.jpg IMG_0703_R.jpg

     IMG_0678_R_20130510192649.jpg IMG_0679_R.jpg



     参加メンバーは まずは… サル年・長女オサル



     IMG_0638_R.jpg



             今日は お休みなのね ツケマはオフの・次女



                                   IMG_0673_R.jpg




     そして 義母と私は 画像に耐えられないので スルー


                          っと メインデッシュの そら&かい








     帰り道に出て来る  オギノ式…?『丹沢あんぱん』へ 




     IMG_0746_R.jpg IMG_0742_R.jpg

     IMG_0736_R.jpg IMG_0726_R.jpg

     IMG_0741_R.jpg IMG_0729_R.jpg

     IMG_0730_R.jpg IMG_0732_R.jpg

     IMG_0734_R.jpg IMG_0738_R.jpg

     IMG_0739_R.jpg IMG_0740_R.jpg




     賑やか過ぎるのもいいけど…


     未だに楽しいを求めると 比例するのよ 痛いものが付き物 現在も進行形 


     誰も心配しない サイフの中身



     サラリーなので そこは サラりっと


                       流せな~い !


                       あん・ぽん・たん な 私は ツライッスぅ~




     ボンバーなGWは ボンビーな結末

     今週末は 大人しくしておこう 


                     では、皆様 よい週末をお過ごし下さい。




     
 



     

2013/05/10 22:30 | お出掛けCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!

女性4人での賑やかなドックラン、今日もお洒落なカフェでお食事はいんでないかい?
ワン語が話せたら、そらくん・かいくんがお友達とどんなお話をしているのかわかるのにね!
愛い娘さんの横顔が・・・今度は、できれば正面からお願いね!

パン好きな私にはたまらない・・・・
揚げパン食べたいな~

No:1340 2013/05/10 22:47 | 北ノ大地 #- URL編集 ]

 北ノ大地さんへ


 こんにちわッ!
 賑やかなご一行 移動中も多騒動です
 若い者にテンション合わすってのも必要ですが
 本当に 安・近・短で調度いいくらい

 娘の顔写真ですか?
 娘曰く 載せたらブログが人気になり急上昇しちゃうから(爆笑)
 矢田!矢田! …? だそうですよ 残念でした

 揚げパンは神奈川のフードバトルで金賞って書いた
 のぼりがありましたよ
 揚げパン販売所の傍に移動車で横付けした『真田珈琲』
 それと一緒にゆっくり座ってパクつきたかったぁ~ッ!








 

No:1342 2013/05/11 16:09 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさん こんばんは ^^
今日のお写真もとーたん好みです=^^=
いえいえ 若く潤った匂いに誘われた訳ではありましぇんっ(汗っっ)
先日の日記といい何かとーたんの行動圏内になっとりますよ~(笑)
いやっ けっしてせつママさんが行かれる様なお洒落な空間には入り込めない輩でゴザイマスノデご安心を。(笑)
オギノ式パンですかぁ~(笑)
お砂糖を塗したあげパン大好物でゴザイマス =^^=
とーたんはたまに公園に来る移動販売=給食のパン屋さん?とかいうトコのあげパンを年に1度贅沢に食します。。 f^^;
いや~ 今日の日記のお写真は爽やかさを感じますね~
とーたんまで爽やかにになっちゃいました(笑)

No:1343 2013/05/11 21:49 | とーたん #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

 とーたんさんへ

 
 こんばんわ~ッ!
 自然の中がとっても落ち着く やっぱり心地いいですよね
 街中、人混みはどうも苦手で 久しぶりに電車で出掛けると
 酔っちゃいます(お酒じゃ無いですよ 人混みですよ)
 今朝ね 調布の街の紹介や深大寺の事をテレビでやっていましたよ
 と~たんさんのブログによく登場する場所がやってるっと見てましたよ 
 行った事が無い所 まだまだたくさんあります
 行動範囲の圏内…? もしかしてお会いする時が来るかもしれませんね
 それらしいのを見つけたら声を掛けて下さいネ

 目印には…手に揚げパン  ではなく そら&かいです (笑)


 

No:1344 2013/05/11 23:15 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

おはようございます

こちらもGWは「安・近・短」v-363
近場でドッグカフェがあるのはいいですね

わが家のだいちはお出かけデビューは動物病院だけなんです
連れていってやりたいなぁ~と思いながら・・・

おいしそうなランチにi-272i-84がいっちゃいますね

No:1345 2013/05/12 07:49 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

 さくらさんへ

 
 こんばんわ~ッ!
 GWはどこへ行っても混雑するのでいいことありませんね
 平日行動出来る方は その期間は譲って
 回避するのが無難ですね
 でないと景気回復うまくまわりませんがなぁ~
 だいちくんのお出掛け 様子を見ながら焦らずゆっくり
 デビューして下さいね
 我が家の2ワンで分かった事ですが…
 あまり新境地の開拓はどうも必要ないみたいで
 やっぱりお決まりのいつもの場所で 充分足りている顔をしていま~す


No:1346 2013/05/12 18:55 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

お一人様もいいけれど
安・近・短〜の新旧女子会に、男気満載の2ワン。
いいねいいね〜
女の子はつき合ってくれていいなぁ。
どっちもママに似て美人さん。

オギノ式丹沢あんぱん? きゃっ! e-446
やっぱ揚げ油の基礎温度とか計って管理してるのかしら。
どれも美味しそう。食べてみたいわぁ〜


No:1347 2013/05/14 03:25 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

おはようさんです♪
朝から 揚げパン見て テンションが上がっとります~
やたらと 給食時代の思い出がちらほらと・・・
懐かしいものですね。

なかなかかしましい楽しいそうなお出かけ いいですね(^^)
うちは平日お出かけ隊なので 連休中はちゃんと譲りましたよ~
日本経済回ってるかなぁ~♪

そらくんとかいくん ドックランで他のわんちゃんと仲良くしてますね~
いい顔してますね~♪

No:1348 2013/05/14 09:01 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

amocos親ビンへ

あら〜ッ
ブタもおだてられたら
木にも登っちゃう♪(´ε` )
私と再会出来た時に見たはずなのに
まッ″いいっかぁ〜ベッピンということで
盛っておこう〜ψ(`∇´)ψ
また、横浜へ帰る機会があれば
オギノ式丹沢コースを私の運転でご案内〜♪
命の保証はない同乗でドウじょ〜ッ*\(^o^)/*

No:1349 2013/05/15 11:44 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば〜ばさんへ

給食の時間楽しかったぁ〜
よく隣の男子に牛乳飲む時
変顔されたりからかわれたり
牛乳を口から吹いてたな。。
揚げパンはその頃全部は食べきれず
残したのを持って帰ると母が嬉しいそうに
食べてたっけ。。
お金の無いあの頃を懐かしく想い返します
今は物が溢れる飽食の時代
どこへ行っても忙しいですね
ゆっくりのんびりがいい〜ε-(´∀`; )

No:1350 2013/05/15 17:10 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |