気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  室内ドックラン お初 25/05/07 (Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 室内ドックラン お初 25/05/07 (Tue)




                                       25年05月03日(Fri)あっぱれ晴天                                 



     熱い視線と涙のリクエスト~♪ され …  ??

     何の予定も立てていなかったGW即席は 

     街中・人混み・オマケに日差し強いときたもんだぁああ

     安・近・短で 青葉区みたけ台にある 室内ドックランへ

     おひとり様で行って来た



     折角のお休み 家族を誘っても 本日も気分が乗らなかったのか

     誰一人と参加せずの   ダッふんダーッ”


     もう強要しない事にした私は それも お気楽と考えて

     気持ちを抑えての フェードアウト。。。







     IMG_0516_R.jpg IMG_0276_R.jpg

     IMG_0511_R.jpg IMG_0510_R.jpg

     IMG_0265_R_20130507201607.jpg IMG_0308_R_20130507201109.jpg

     IMG_0270_R_20130507201605.jpg IMG_0273_R_20130507201517.jpg

     IMG_0277_R_20130507201513.jpg IMG_0284_R.jpg

     IMG_0287_R.jpg IMG_0285_R_20130507201311.jpg

     IMG_0306_R_20130507201110.jpg IMG_0304_R.jpg

     IMG_0298_R.jpg IMG_0295_R_20130507201307.jpg

     IMG_0314_R.jpg IMG_0315_R_20130507200840.jpg

     IMG_0291_R.jpg




     2ワンに見張られて… 

              おひとり様で食べる食事ほど 美味しくないものはない。。


                                       でも…  しっかり平らげた




     
     IMG_0329_R_20130507200838.jpg IMG_0327_R.jpg

     IMG_0503_R.jpg IMG_0496_R.jpg

     IMG_0463_R.jpg IMG_0495_R.jpg

     IMG_0422_R.jpg

                                     はじめまして の ご挨拶 


     IMG_0438_R_20130507200607.jpg

   
                                     折衝中


     IMG_0486_R.jpg

     IMG_0481_R_20130507200018.jpg

                                    兄貴ぃ~ ここは 抑えて・抑えて      



     IMG_0460_R.jpg


                                    直談判  



     IMG_0475_R.jpg 

     IMG_0474_R.jpg

     IMG_0454_R.jpg


                                    兄貴ぃ~ いい大人が何してくれるの!






     では、オイラが直接抗議!



     IMG_0467_R.jpg

     IMG_0427_R.jpg

     IMG_0434_R_20130507200610.jpg








     たまには 違う所へと
 
     昔 子供たちを喜ばせるのに行った遊園地へ行かせる感覚で 連れて行ってみた


     ここは 冷暖房完備 雨の日にお友達と遊びにはいいよね



     
     でも、慣れていないジミーズなおふたり

     いつもの野原が小に合うようでしたとさ まる







   

2013/05/07 21:28 | そらとかいCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お洒落なドッグランとカフェですね。

そらくん、かいくん・・・
何を折衝中???

まあまあ、ここは私の顔に免じて仲良くしてくださいって
かいくんが言ってような・・・?
美味しそうなお料理も見事に平らげ完食~って
完食でお腹の感触は??v-8

No:1331 2013/05/07 21:48 | 北ノ大地 #- URL編集 ]

室内ドックランですか~
うちは行ったことないですね。
30分ほど車を走らせればあるんですけどね~
かいくんそらくん ビビる事無く 挨拶出来るから
羨ましい限り。

No:1332 2013/05/08 09:23 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

 北ノ大地さんへ

 
 コメント一番乗り 有難うございま~す!
 ドックカフェなんて こ洒落た所中々行かないんですよ
 休みなのでちょっと冒険です
 でも…食事はひとりじゃ寂しいですね

 とかいいながらの完食

 お腹の感触ですか。。。それは、やっぱり。。
 ぷっくり膨れましたよ 
                へへのもへ字ぃ~ッ。




 

No:1335 2013/05/09 00:06 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 のあば~ばさんへ

 
 知らない場所へ行くと また違ったワンちゃんに出会えますよね
 ワンの社会科も必要ですが あまりやっていなかったので
 吠えまくって困っちゃうの。。
 何とかしたい…サイレン
 ねぇ?ボリュームどこに付いてるのか知りません?




No:1336 2013/05/09 00:13 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

写真と文がとても面白いわ。

写真もいいけど、ピッタリのコメント。
2わんちゃんと食べる一人の食事
あまりおいしくないけど平らげた。
ふふふ...。

No:1337 2013/05/09 20:07 | az #EBUSheBA URL編集 ]

azさん”いらっしゃ〜い!


おはようございます*\(^o^)/*
寝て待っても閃かない文才の無さ
最近はやっつけのこじ付けです
そんな記事の中にも汲み取ってくれる方が
何気無いコメントが入ってたりすると
また頑張れちゃうんですよね
私のブログはボケ防止の一環
無い頭フル回転させて活性化
azさんに負けないくらい頑張るじょ〜♪


No:1338 2013/05/10 09:23 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ドックランのカフェでお会いしました。マルチーズのポピー&ルルのママです。
可愛らしく写真を撮っていただきまして、
ありがとうござきました。
カフェの籐の椅子にそらちゃんとかいちゃんがちょこんと並んで座ってテーブルの美味しそうなお皿を見つめていた姿が可愛かったです

No:1339 2013/05/10 16:12 | ポピー&ルル ママ #qnpkppko URL [ 編集 ]

 ポピー&ルル ママさんへ

 
 先日は ワンちゃんのお写真を突然にもかかわらず
 撮らせて頂きまして ありがとうございました
 その日は 家族を誘っても誰も一緒に行ってくれず
 ひとりでブラッ”と 出掛けたのですよ
 青葉区の街並み は何だかとてもお洒落でいい感じ
 ワン連れで気軽にひとりでも行ける場所が
 まだまだ沢山発見出来そうです
 また、お会い出来たらいいですね
 そして 気軽に訪問遊びに来て下さい 待ってま~す!




No:1341 2013/05/11 15:51 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
