気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  盃を交わしました 25/05/01 (Wed)  



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 盃を交わしました 25/05/01 (Wed)  







     ゴールデン・ウィークも半ば 5月に突入しました

     今年は家族それぞれ 行き当たりばったりの即席



     まぁ~ 休みが合えばどこ吹く風の お任せコース なんですが…





         DSCN9400_R_20130501202529.jpg



         大好きな シシリンチウムが咲いてます




     DSCN9415_R_20130501202334.jpg DSCN9412_R.jpg







     記事を追っかけで載せる事   4月28日 日曜日 




     未だに師弟愛の盃を交わせないまま 過ぎて来た日々


     ところが どっこいしょういち よこいしょういち…?

     戦火の中 藪の中 『恥ずかしながら 会いに参りました』 っと


     まだまだ未熟者のわたくしの中の


          なんてたって アイドルぅ~♪ なんてたって アイドルぅ~♪ な


     兼ねてからのブロ友 いえいえ 親分的な存在


          『ほっと一息の庭仕事』のamocosさんに 会いに行きました





     DSCN9427_R_20130501202829.jpg DSCN9426_R_20130501202830.jpg




     考えてみれば ちょっと大胆な行動 会った事もないのにね

     っと そんな考えも振り払う程 


              いつ 会うの? 今しかないでしょ! で決行!






     待ち合わせはホテルのフロント 

     ソファーに座っていた こちらを気にしている一人の女性

     
     目が合い お互いにこやかに 歩み寄り 挨拶を交わし 


     ホテルの中のレストランで… 


                     そして お笑の花が咲いた~♪





     DSCN9436_R_20130501202532.jpg




       お庭に咲いていたスミレを 丁寧に容器に入れて

       荷物もたくさんあっただろうに 持ってきてくれました


       何だかそこに とっても親ビンの愛がこもっていました


       帰ってすぐに庭に植えこみました


       いつまでも絶やさない事が 繋がりと思うので

       大切に育てていきますね  


       こんな私に付き合ってくれてありがとうございました


       これを機会に より一層の交流が出来たら 人生最高~!



            amocos親ビン ありがと~ッ!





     DSCN9429_R_20130501202719.jpg DSCN9428_R_20130501202828.jpg




     amocos親ビンと別れた後は…



     お友達と待ち合わせ





     DSCN9432_R_20130501202718.jpg DSCN9433_R_20130501202716.jpg

     DSCN9434_R_20130501202715.jpg DSCN9435_R_20130501202713.jpg




     街中 友達とも中々 少なくなってしまった 巷の夜


     お久し振りね~♪ っと 羽目をはずした


     今宵も ボンバーな 休日でしたとさ まる










2013/05/01 21:21 | 日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます

ゴールデンウィークも半ば、後半はどう過ごすのかな?
ブロ友さんとのドキドキご対面は、きっと初めて会ったとは思えないほどに話が弾んだ事だと思います
お花談話は時間も忘れて、せつママさんのマシンガントークだったとか???

そのあとのお友達との再会もビールを飲みのみ懐かしく楽しい時間を過ごした事だろうと思います・・・・
家庭に入ってしまった女性・主婦は中々外に出る機会が少ないものね?
ブロ友さんとの出会い・友達との再会・・・・
は繋いで行かなきゃね!

・・・それで、えんでないかい?(良いんじゃないですか?)

No:1298 2013/05/02 07:34 | 北ノ大地 #- URL編集 ]

こちらこそ、ありがとう〜

楽しかったわぁ〜。e-454

私の方もやっとアップしました。
顔写真、ボカしてアップしちゃったけど、よかったかしら?
NGならはずしますからね。

黒葉スミレのラブラドリカをと思ったら
一緒に、普通のスミレも混じっちゃったのよ。
こんなんでゴメンね〜e-466

北ノ大地さん、マシンガントークかと思いきや
おっとりした感じの方でしたよ。

No:1299 2013/05/02 08:03 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

ヨカッタですね。

普段、ブログでお喋りしているので
初めての方でも初めてと感じないのね。

私はブロ友さんとはまだ会ったことないけど
同じ関西、もしや、もしやamocsさんとは
会える機会があるかも...。

No:1300 2013/05/02 09:00 | az #EBUSheBA URL編集 ]

あらっ amocsさんとお逢いになったんですね
いいですね

場所を決めて、ドキドキしながら、あの方だろうか?~なんて
巡り合いを待っているときって、まるで恋人に出会うよう???

またまた絆が深まったでしょうに…
いいなぁ~~

No:1301 2013/05/02 10:08 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

いいお休み過ごされてすね。
心身ともにリフレッシュされてくださいね(^^)

No:1305 2013/05/02 15:11 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

 北ノ大地さん こんばんわ~ッ!

 何?何? 
 どうして私の言動 それもどうにも止まらない
 マシンガン・トークをご存じで?
 まいったなぁ~ 何故か隊長には見透かされている感じ
 ゴールデンなお休みも最初から飛ばしたので
 後半は大人しくしておこうかな? 
 恐い物知らずの私 さて…じっと我慢の子でいられるか
 『チャン!』『大五郎~』
 実を言うと小心者の私 当日はドキ胸の冷や汗タラリ
 繋ぐ縁” スタートは金鳥るぅ~ だったのあのねのね~

 またまた…一番乗り!
 隊員の心配が出来る 大きな器な隊長 ありがとうございます






 
 

No:1306 2013/05/02 21:46 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 amocs親ビンへ

 
 楽しかったなんて お世辞にも有難き幸せ
 あの日・あの時・こんな事
 記憶の一頁に忘れないように刻んでおきます
 顔写真OKさぁ~ だってボカシが入ってるもの
 私の場合 公開すると…
 赤塚マンガ 『見た奴は死刑なのだ~』っと
 コマワリ君が登場しちゃいますからーーーーッ!
 スミレの花咲く頃~♪
 沢山咲かせて また、来年UP出来るように
 絶やさないように がんばるんば”
 私?おっとりさんに見えました?
 ぎゃわわわのわぁ~。


No:1307 2013/05/02 22:03 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

  az さんへ

 
 こんばんわ~!
 今回会うと決めたのも軽はずみじゃないの
 ずっとブログを交流していて 
 やっぱり会いたいと直感できる人だったから
 azさんも機会がありましたら是非
 とても気さくでいい方でしたよ 私のお墨付き~。

No:1308 2013/05/02 22:22 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 さくらさんへ

 
 こんばんわ~ あれから・それから?ご無沙汰しています 
 さくらさんも一度体験なさって下さい
 何か不思議な感じ
 パソコンの中の方と会えちゃう現実
 会話もスムーズ何でも話せたのもあったけど
 ただ、お互いがその人のイメージを作っていたので
 それも楽しいかな。。。っと
 舞台は ホテルのロビーで待ち合わせ
 会えなかった恋人との再会 
 さくらさんも想像力豊かですね~
 私と似てるかも。







No:1309 2013/05/02 22:34 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 のあば~ばさんへ

 
 こんばんわ~!
 心身ともにリフレッシュ 
 どうやら今年のゴールデン・ウィークは
 いつもと違う始まり
 ブログを始めた地味な私 だったけど
 周りが何だか賑わいで来た予感 なのなの~。




No:1310 2013/05/02 22:42 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

よかったね~♪

出会えてよかったね~♪
 
 『お笑の花が咲いた~♪』
  
  ↑このフレーズ好きe-454

楽しい時間を共有出来てよかった!よかった!
私まで出会った気分になってしまったわe-320

No:1314 2013/05/03 20:20 | あっぷるりん #- URL編集 ]

 あっぷるりんさん おはよ~!

 
 会う前までは ドキドキでしたよ
 でも、本当に不思議 
 出来たらあっぷるりんさんも体験してみて下さい
 お互い目の前にして会話するんだけど
 いつも馴染みがあるブログの会話と
 目から入って来るのと違うから
 amocosさんの気さくな人柄と和やかな雰囲気が
 それを2時間の短い間を修正するような。。。
 お互いがそう思っていたと思う
 でも、出会えて増々好きになっちゃったから
 会って大正解~♪
 今度はその会話の中にあっぷるりんさんも参加して下さいよ~!
 たくさん・たくさん お笑いの花を咲かせ あと…
 腰回りのバームクーヘンのどつき会いもやらなくちゃね!





 

No:1316 2013/05/04 06:05 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
