気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 灯台下暗し 毎日に感謝  23/07/26

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

灯台下暗し 毎日に感謝  23/07/26


    毎日がドックラン 近くにこんないい所があったのに

   少し気がつくのが遅かったかな

   百は一見にしかずです 「 深谷通信帯 」

   少し昔 子供達を連れてよく遊びに行ったものでした

   ワンズを向かえ入れてからよくない話で足が遠のいていましたが

   何年かぶりに来てみて改めて緑がいっぱい 自然がいっぱい

   これなら そらとかいもおもいっきり走れるね

   DSCN3920_R.jpg DSCN3945_R.jpg

   
   近くに 以前13年位住んでいたかな~結婚して2軒目の住まいがあります

   築20年以上 日当たりのよい南向き けっしてお世辞にも広いとは言えない木造1軒家

   そこでも 実父と兄に心のこもったリフォ-ムをして頂き大変思い入れのある家でした

   そこで 主人の母と同居 長女、次女出産と幸せな歳月をおくりました

   楽しい事も 悲しい事も色々あったりしましたが あっという間に過ぎてしまい

   自分も周りも年を重ねるということ何だかとても寂しいと感じます

   

2011/07/31 13:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
