気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  夢の中。。。 25/04/26(Fri)

 夢の中。。。 25/04/26(Fri)






     チョットッ !!



             サボってた訳じゃないのよ~ッ”



     暫くよそ見したり   寄り道していただけ


     皆さんにも あるでしょ?
    
                        スキマ・スイッチ!!  






     主の留守中
     
     気が付くと時間の経過を  勢いを増した茂る草花たちに教えられ~





     DSCN0166_R.jpg DSCN0163_R_20130424183451.jpg

     DSCN0181_R_20130426191128.jpg DSCN0160_R.jpg

     IMG_9994_R_20130426191550.jpg DSCN0124_R_20130426190651.jpg

     DSCN0127_R.jpg IMG_9968_R_20130426190921.jpg




     お散歩に 風も無いのにブぅ~ラ・ブぅ~ラ ~♪

     首にぶら下げたカメラで ご近所さんで咲いていた お花もパチリッ” 





     DSCN0131_R.jpg DSCN0132_R.jpg

     DSCN0134_R.jpg DSCN0136_R_20130426190443.jpg

     DSCN0138_R.jpg DSCN0140_R.jpg

     DSCN0141_R_20130426190439.jpg DSCN0142_R.jpg





      こちらのお二人さんも 野放し状態だったかも。。。




     IMG_9870_R_20130426190926.jpg IMG_9718_R_20130426191125.jpg

     IMG_9941_R_20130424183720.jpg IMG_9945_R_20130426190923.jpg




     穴埋めに たくさんの愛情注入しなくちゃね




     IMG_9720_R_20130426191127.jpg





     明日から 待ちに待っていたはず…だった連休



     そんなこんなで 自分を巻き返し 夢から早く目覚めたら


     即席で予定を立てるとしようか あのねのね…?





     女々しくない私 きっとボンバーゴールデンの休日を楽しめるはず。。。





                                 DSCN0159_R_20130426191548.jpg




     寒かった朝 気まぐれに顔を出した富士山です



     みなさんも 素敵な休日をお過ごし下さ~い  では…。










          

2013/04/26 20:19 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

富士山がきれい~♪

e-466おばんどす

雪を被った富士山がきれい~e-267
♪ふ~じぃ~は~♪ にっぽんいちの~やまぁ~っと♪
いいね、富士山が見えるなんてe-461

花がいっぱい咲いてますね
スモークツリーと鳴子百合は同じものがあるよ~
私もアップしようっとe-319

amocsさんと腰回りの浮き輪のどつきあいを
楽しんでチョ~シュ~リキe-330

ではでは 素敵な休日をe-320

No:1278 2013/04/26 22:19 | あっぷるりん #- URL編集 ]

おはようございマンモスe-454
連休ですねー。せつママさん楽しいご予定いっぱいですか?私は相も変わらず近場をウロウロかな…。ウクレレ抱えて…(変人)。しか~し!食べる楽しみは欠かせにゃい!!
お近くでしたらせつママさんとコ○ダ珈琲でモーニング❤ゆで卵パクつきながらおしゃべりしたいの~~~!!
モジャモジャ達一緒にお散歩なんてのもいいっいいーっ!
お写真チェリーセージの下の色白なお花さま、お名前なんておっしゃるのでしょうか?ぷくっとしてパッとしてキュートなお方です❤
ああ、我が家のもじゃもじゃにもラブ注入せにゃいかんですー(反省)

No:1279 2013/04/27 07:53 | もじゃみ母 #- URL編集 ]

こんにちは!

今日もたくさんのお花ですね
ご近所さんのお花もアップで、どのお花も綺麗ですv-353
そらくん・かいくんものびのび走り回り楽しそうですねv-286

ゴールデンウィークは何処かへお出掛けなのかな?
素敵な休日をたくさん楽しんで下さいな~v-411

No:1280 2013/04/27 13:39 | 北ノ大地 #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~

へぇ~~~~~~~!
サボってたんだぁ~^m^
良い季節になってきたからサボってだね~

シロツメクサの色違い?みたいなのがあるけど、こんなにあるの~?
連休はみんなで楽しく過ごして下さいね~
私は日曜日仕事です(T_T)

No:1281 2013/04/27 18:45 | めいパパ #- URL編集 ]

5色の矢車草 きれいですね。
いろんなお花があちこちで目を引いてくれます。
ほんとにいい季節。
ちょっくらドロンパするにはいい時期ですね。
えっ?! サボってたの?

No:1282 2013/04/27 21:53 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

  あっぷるりんこちゃん おはよ~!

 
 寒いと空気が澄んでいるのかな…拝めるんです 
 お富士さん!
 見る方角で日差しの入り方が違うと思うので
 雪の被り方も違うんでしょうね
 スモークツリー我家やっと花芽を付けたんですよ
 今からあの煙を吐く姿が楽しみなのなの~
 昨日会って来ましたよ
 amocos親ビン・土ビン・茶ビン・ハゲ茶ビン…?に
 可笑しいというか…
 楽し過ぎるというか…
 何か不思議とでもいいようがない
 今までパソコンの中の人だっただけに それが再会出来ちゃうなんて
 自分でも思い切った決断だったんですよ
 また、後日ネタでご披露させて頂きマッスルぅ~

 あっぷるりんこちゃんの話題もチラホラ。。クシャミした?
 私が京都へ出向くチャンスが合ったら是非!
 みんなで集結!
 花を咲かせようじゃあああ あ~りませんかぁあああ~ッ!


 

  

No:1283 2013/04/29 06:33 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 もじゃみ母さんへ

 
 わたくし だいぶ古い…
 グットのモ~ニングぅ ~娘でございます

 何? 何ぃ~ッ? 一緒にモ~ニングぅ~ッ ってか?
 いいですね~ 私はトーストに プラス小倉あんも付けちゃうよ
 話込み過ぎて きっとディナーまで延長しそう。。な予感
 お散歩もいいですね~ もう妄想だけでも鼻血ブー! だわさぁ~
 ところで!もじゃみ母さんはどちらのお住まいで?
 会えたらきっとベル薔薇調で
 『オスカルぅ~』『アンドレぇ~』 的なレベルで 
 ハグ二ュケーションしちゃいましょ
 その花の名は。。宿根草シレネです
 花の形はおもしろいですが 私が 超お気に入りなのは
 爽やかな斑入りの葉なんでゲス
 連休中どこへ行っても人混み ワンコはそれはどうかな
 ワンコと飼い主にやさしい場所が ええと思うでぇ
 (関西の方の影響が入っている私の語尾)
 
 そんなわたしで ごびん なさ~い。


 

No:1284 2013/04/29 07:04 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 北ノ大地さんへ

 
 大地 大ちゃん う~ん やっぱり。。。
 隊長がしっくり来るわぁ~
 隊長!どこへ雲隠れしてたんッスかぁ~?
 隊員2号として それはそれは心配の種でありましたYO
 種にはね 色んな種があるんよ
 撒いて綺麗に咲くものもあれば 
 その種を早く見つけて咲く前に摘み取らなくてはいけない物

 分かるかなぁ~ 分からないだろうなぁ~

 隊長 連休中はデッカイどう~北海道へご帰還で?
 日頃のお疲れちゃ~んをゆっくりとリセットさせて
 リニューアルさせまた大都会へ戻って来て下さいね~!




 

No:1285 2013/04/29 07:23 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 めいパパさんへ

 
 イジるねぇ~
 
 私って イジられる…そんなキャラ?
 でもいいの 涙が出ちゃう女の子だもん っと
 襖の陰で ひとりいじめに耐え抜く女はまた
 そっと悔し涙を拭くのであった。。。

 マッ”いいかぁ~ 自分で言うのも何だけど
 可愛いから良しといたしましょう~♪
  
 公けの~ そして大衆の面前にでるまで 言っとくぅ~


 

 
 

No:1291 2013/04/29 23:16 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 のあば~ばさんへ

 
 あらッ”こちらの方も 感染
 違うってば~!
 サボリでもなく ダレてた訳でも ドロンパ! でも無いのよ 
 人生 道草・寄り道・遠回り 押してダメなら引いてみな…?
 ワン・ツー・パンツー?

 何が大事かって?
 そりゃ~
 貴方の付けた足跡にゃ 綺麗な花が咲くでしょう~♪
 だからぁ~ おサボリは御法度 って言う事なのあのねのね。。。





 

No:1292 2013/04/29 23:27 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |