気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい GRAND BERRY MALL南町田  23/07/21

GRAND BERRY MALL南町田  23/07/21

 
    次女が夏休みに入ったのでワンズとお出掛け

    写真のアップはありませんが少し鶴間公園にも立ち寄りました

    ギラギラ太陽 本日も顔を出さず 時折肌寒い風がありますが

    夏だというのに 過ごしやすく快適 ちょっと得した気分

    7月14日に 『私、セブンティ-ン』と連呼している次女 高校2年生 青春真っ只中!

    バイトに高校生活とエンジョイしてはじけている様

    ワンズの扱いもとても上手で見ていて安心ではありますが

    リ‐ド加減がもう少し優しくしてねという感じ

    でも 私が そら ばかりに目を向けて かい を叱る時など

    トイレの犬の100か状はどうした!と泣きながら抗議します

    また 道理に合っているからおもしろい というより

    一人前に成長したのか それとも口が達者なのか まぁどちらにせよ

    益々 逞しくなったものと 母は喜ぶ今日この頃であります

    ツケマ付けてちょっと怖いけど

    まだまだ お世話します して頂きます

    DSCN3894_R.jpg DSCN3895_R.jpg

    DSCN3892_R.jpg DSCN3897_R.jpg


    必ず立ち寄る輸入食材                 キウィでもおはぎでもありましぇん!
    「カルディ・コ-ヒ- ファ-ム」              あまりにもかわいいので毛玉ボ-ルもパシャ
    ヒット商品 しっとりカリ-せんべい

    7_R.jpg   スタバのテラスで遅い昼食  

    いつ来てもここは ワンちゃん連れでショッピングを楽しんでいる方がいますね



    たまに行く 「コメダ珈琲瀬谷店 」 夜なのに~

    名古屋グルメ番組で紹介されていたのでシロノワ-ル食べたくなり

    子供3人ひきつれ 行ってきました

    IMG_0306_R.jpg     IMG_0297_R.jpg

  IMG_0311_R.jpg  IMG_0313_R.jpg

    IMG_0299_R.jpg     IMG_0302_R.jpg


    味噌カツバ‐ガ-も食べ応えありす でも食べすぎですね
                  








    




2011/07/23 12:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |