気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  響かない 25/02/22 (Fri)

 響かない 25/02/22 (Fri)





     DSCN9795_R_20130222201017.jpg DSCN9794_R_20130222201018.jpg





     『 いつやるか? 』
                       『 今でしょう” 』




     学習塾のCM  東〇ハイスクールの講師が 色濃く出て来た

     昨日見た 私の夢の中





     そういえば…日中 会社での事

     年に一度の健康診断 毎年5月だというのに早々に

     クリニックからスケジュールの 確認の電話を受けた



     毎年の事だが。。。  赤点   専属講師が必要だ
 それもイケメンの…






     DSCN9804_R.jpg
     物本がたまには拝みたいと待っているのに


          DSCN9801_R.jpg
          何食わぬ顔でそっとテーブルに置く バレンタイン商戦未だ続くのか第3段


               DSCN9806_R.jpg
               長女はオサルからネズミ小僧…私に甘い罠を掛ける







     DSCN9799_R.jpg



     かい君のお耳が度々赤くなる それも決まって左だけ

     構造が比べて 狭いようだ

     様子を見ていたけど 赤みが引かない



     『 いつやるか? 』     
     『 いつ 行くの?』

                      『 今でしょう” 』



            私の脳天で 児玉きよし…じゃなく コダマする。。。エンドレス


                            ブロロロロ~ッと車を走らせた





     ついでに健康診断

     体重が前比で 3.4キロから3.8キロに  魚ッ!

     人間にすると4~5キロのUPだとか   魚ッ魚ッ魚ッの魚ェ~ッ!!


     で…可愛らしい女医さん 診察台のかいの背中をわしづかみ


     『 むちぃ~むちぃ~かもしれませんネ~ッ』って。。。

                   ニマニマッ”と 曖昧ミーな 『 微笑み返し 』 





     ピコンッ”ピコンッ”ピコンッ”


     記事の途中ではありますが ここで緊急速報です!!

     春とココロの嵐を交えて   合間に歌う…? またかよッ”

     お届するのは 只今 胸のランプも点灯中



             M78星雲 光の国出身の ウルトラマーーン”
     


     『 いつやるか? 』
     『 どうしても やるか? 』

                         『 今でしょう” 』

     では‥ シュワッチ! 



     春一番がぁ~  PM2.5 掃除したてのサッシの窓にィ~♪ 
     江頭2:50じゃないYO ← 目に見える分こちらのお方の方が怖いかも…

     メカタに悩み   ホコリのうずを踊らせていますぅ~♪

               渦めく気持ち エライこっちゃ”っと阿波踊り




     IMG_0358_R_20130222200730.jpg IMG_0363_R_20130222200729.jpg
     長女オサルがまた… 魅惑のバームクーヘン



     食欲の…



     罠に掛かったぁ~ ウサギみたい~ッ ♪

     いやだわぁ~ あなた 肉 だらけぇ~ッ ♪

     お~かしくって 涙が出ちゃう~ッ ♪




     IMG_0357_R_20130222200730.jpg DSCN9791_R_20130222200933.jpg



     女医さん そこは営業スマイル抜きでやって欲しい 厳しく脅かして欲しい



     それでも 効き目がない重症患者そして監督不行届は 

     冬眠からいったい いつ目を覚ますのか


              現場監督が必要だ  それも上いくスパルタの…



     『 いつやるか? 』   『 今でしょう” 』


     その言葉もこだまもするが 洗脳もされない 響かない



             相当な重たい おしりだ 上がらない。。。










     そんじゃまッ”そゆぅことで 週末で充電しましょ” そうしましょ”


             それでは 皆さまも よい週末をお過ごし下さいませませ~ッ。 






     DSCN9796_R_20130222200934.jpg IMG_0354_R.jpg






2013/02/22 20:45 | 日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嗚呼、胸に刺さる、お肉に刺さる・・・
♪ いやだわぁ~ あなた 肉 だらけぇ~ッ ♪
ダイエット? 今でしょう!

かい君も、お耳赤くなるのね。
うちは今日、2度目、行きました。
財布に刺さるのは抗生物質の薬代。

2回分で、このきれいなフリフリ美人のクリローさんが
何鉢買えるかしら。
その諭吉さんの金型ください。

No:1033 2013/02/23 01:57 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

せつママさま

そらちゃん、かいちゃん、みたいなフリフリのクリスマスローズ・・・す・て・き!

「無事かえる」の親子の蛙に癒されながら、読み進んでいくと・・・・・

魚、魚、ギョッ・・切実な体重の話(;´Д`)
多胡輝さんの「きょうよう、きょういく」また、思い出し、
「今日の用事、今日行く」をしなくちゃぁ!

さすが、最後に、ギョリュウバイの花、
せつママさまに、癒されましたで賞!を。

No:1034 2013/02/23 11:13 | とっくん #xtc7akX2 URL編集 ]

こんちわ~

冬場は体重が増えるものです~
寒いから脂肪を蓄えないとね~
ちょっと急に増え過ぎかな?
きっとおいしいご飯がいっぱいなんだろうな^m^
ワンコの体重とママの体重は比例してたりして?(^◇^)
ダイエットはいつやるの?
今なの?
めいちゃんずっと頑張ってるけど体重減りませんの~^^;
頑張りましょう~(^^)/

No:1035 2013/02/23 15:29 | めいパパ #- URL編集 ]

こんにちは
毎年の健康診断はちょっと憂鬱ですよね。
絶対前年より良くはなっていないのですから。
かいくん、むちぃ〜むちぃ〜って言われちゃったのね。
おばちゃんはね、ぼてぼて〜って言われちゃってるのよ。

No:1036 2013/02/23 16:58 | ビッグなwanの母 #- URL編集 ]

お晩どす

いつやるか? 今でしょ!

CMで流れてから頭にこびりつき
エンドレスで「いつやるか? 今でしょう!」が流れておりまするe-465

私も健康診断でもう少し痩せてくださいと指摘され
頑張っていますがなかなか結果を出せずにいますe-350
腰回りの肉はバームクーヘンのような年輪になっていますe-445


No:1037 2013/02/23 22:06 | あっぷるりん #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ば~ばも5月から7月にかけて
健康診断 定期検診 受けていますよ。
毎年受けてるけど 自分から予約しないといけない・・
そこも辛い所・・・。

かいくんむちぃ~むちぃ~?
ちぃ姫もむっちぃちゃんです。
もうちょっとしたら ダイエット・・
ば~ばと始めようかしら・・ねぇ~

No:1038 2013/02/24 20:08 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

旅行楽しそう~♪

せつママさん、こんばんわe-247。お久しぶりでございます。3週間分まとめ読み・・・e-330

暖かそうな伊豆半島の旅行、同じ日本なのに、季節が違いますよ。
そらちゃん、かいちゃん嬉しそうですね。あちこちに連れて行ってもらえていいね。
ドックランでは、飛んでるよ~e-451。ナイスショット!!。

へえ~、そんなにかれらはコロコロしてそうには見えないのに、お肉が・・・ですか。
うちは、シナモン君の体重はバッチリなんだけれども、お母さんがオヤツバッカリで食べててね。

八重のクリスマスローズ、ちょっと見た事が無いような「美人さんe-266」ですね。縁だけピンクに染まって、なんて素敵なんでしょう。
お迎え出来て、幸せですよ~。
「姫プー嬢」も負けそうな位の、かぶりつきでみとれました。

No:1039 2013/02/24 21:00 | アンジェリケ #RNL9SEaI URL [ 編集 ]

こんにちは♪

あのCM、我が家では大ヒットですよ(笑)
私も耳からあのフレーズが離れないんですよね~
あれってなんなんでしょうね(^_^;)
せつママさんの気持ちわかります~

No:1041 2013/02/25 09:32 | kao #- URL編集 ]

amocosさんへ

気持ちがいいわァ〜ッ!
打てば響く 打ち出の小槌…?というか
ツーと言えばカー
テンションだけでも上げてる私に
お付き合い ありがトぅースッ(≧∇≦)
でも…それだけじゃなさそう コンビが組めそう
私より上いく素質が充分ありそう グフフフッ
かいの耳の治療は耳毛を抜くそして塗り薬
抗生物質は無かったよォ〜ッ
フリフリ具合にまた々一目惚れしたのよォぅ
気が多い私の方こそ
プリーズ・Give Me・諭吉〜ヽ(´o`;



No:1042 2013/02/25 11:31 | せつママ #- URL [ 編集 ]

とっくんさんへ

す・て・き!の言い回しに何だか心くすぐられる
鼻…
鼻はよして触らないでビビデバビデブ〜♪
花粉症の季節よ クシャミ止まらないッ ジャン″

この春 長男が家を出ます 今年の目に写る桜は
何処か寂しい気な そんな年回りです
たまには元気な顔を見せにカエルして欲しいものです
花には癒され 元気を貰います
これからも花談義が出来る様 勝ってにリンク
魚ッ・魚ッ・魚〜ッな私にお許しを♪(´ε` )

No:1044 2013/02/25 13:39 | せつママ #- URL [ 編集 ]

めいパパさんへ

ハイッ 逃げも隠れも致しません
全て私の責任ですヽ(´o`;
この世に愛と勇気…じゃ無かった
この世に魅惑・誘惑・食欲がある限り
美少女戦隊…? オバサン戦隊
何者ジャーーッ は
随分と根が深い 人に厳しく自分に甘い
根本から治療が必要かもネ・かもネ・そうかもネ〜♪

先制〜! 私はワン達にオヤツは
暫くお休みする事を誓います

なので、めいちゃんも頑張れでしでし〜
(=´∀`)人(´∀`=)

No:1045 2013/02/25 14:32 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ビックなwanの母さんへ

人生諦めが肝心って言うけど
おむすびコロリンッ″ぐらいが可愛いところ
でも年々違う 坂道をドンドンコロコロ転がって
借金も…?体も雪だるま式
怖いわッ恐いわッコワイワ〜ッ♪
おかしいぞッ
折角贅沢して付けたゼイ肉なのに
利息も…?お肉もかさばるばかり
ボテボテポテポテの う・き・わを
早く返済したーーい っと思うだけ
wanの母さん コメント・同情
そして 申告どうもありがと〜う(≧∇≦)。

No:1046 2013/02/25 15:51 | せつママ #- URL [ 編集 ]

あっぷるりんごちゃんへ

いつもおおきに〜 おいでやすぅ〜ッ
どうやら全国的にコダマしてるのね あのCM
いったい何人の人を洗脳出来たかしら?
ず太いオバちゃんは そう簡単に行かないわYO
りんこちゃんは…
『いつやるの?』が響きますか?
そう…バウムなのね
長い物に巻かれちゃったのね
だいじょーーび! ほらッ″昔からよく言うでしょ
帯に短しタスキに長し…?って
私が巻かれたクーヘンほどいてあげる
でも 目が回るわよ 覚悟してね 忍法駒回しの術
りんこちゃんの雄叫び 『アレ〜〜ッ″』(´Д` )


No:1047 2013/02/25 16:28 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば〜ばさんへ

私なら忘れちゃうきっと…
のあば〜ばさんは自分で申し込み
忘れないくらいだから
健康維持に心掛けている証拠ですよ
社会に何かしらに関わって
アンテナ立ててないと孤立しがち
私は苦手なんですがね 町内やご近所さんと
出来れば仲良くが基本…
今から拒否る 十人十色のゲートボールは
無理ィ〜〜ッ(´Д` )
もうちょっと″の意味が分かァ〜んない ψ(`∇´)ψ
ば〜ばさんも申告受付ますよ
三角なの?四角なの?まるゥーーいの?
♪─O(≧∇≦)O─♪

No:1048 2013/02/26 10:17 | せつママ #- URL [ 編集 ]

アンジェリケさんへ

待っていました おっかぁ〜ッさん
じゃなく アンジェリケさん(#^.^#)
ワン連れ旅行とても楽しかったですよ
一人じゃ無理なので沢山キビ団子をバラまき
お供を付けました
だからもう サイフやポケットを叩いても
諭吉やビスケットは増えません
相模湾と太平洋を眼下に伊豆は温暖な気候
ワン連れにとっても優しい観光地
『伊豆はよいとこ一度はおいで〜♪』
機会があれば是非ィ〜♪(´ε` )
amocos親ビンが言ってた…
シナモン君はマダムキラーだって なるへそ
だからだぁ〜 ナイス・コンディション
会ってみたいな〜そしてアンジェリケさんの
お店で食事もしてみたい(o^^o)
フリフリのクリローその旅先でゲット
花吉(花キチガイ)はそこはなけなしの
サイフをはたきまくるのです(^_^;)


No:1049 2013/02/26 11:16 | せつママ #- URL [ 編集 ]

kaoさんへ

コメントご訪問ありがとございます(#^.^#)
そう そうッ″CMも何度も繰り返ししてるから
擦り込み方法と一緒ね
肝心な事覚えられないくせに ☜私
インパクトも強いから 頭に入るのね
でも…それだけじゃない
やっぱりたくさんの生徒を合格に導く
経歴は正真正銘 人を引きつける力が絶大
ただ者じゃない!(◎_◎;)
勉強…あの日・あの時・取り返しが効く日に
『いつやるの?』 『今でしょう″』って
私の講師で現れてくれてたら
また違った人生歩んでたかも〜ッ(´Д` )
いや いや ナイ・ナイ・ナイ・ナイ
あり得なーーい ψ(`∇´)ψ
こんな私ですが呆れないで また来てチョンマゲ〜ッ″

No:1050 2013/02/26 13:34 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |