気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  伊豆高原プチ旅行 1の巻 25/02/12(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 伊豆高原プチ旅行 1の巻 25/02/12(Tue)







     過渡期な私 何だかとっても 肩が重いのォ~ッ

     ド~ン”って 重石が載ったみたいよ


     どっぷり浸かった古漬にならないよう 星降る街角…?


     ターニングポイントーッ! ここらで一丁 心も体も解し五感を満たしに 


     角・角・角・角 曲がり角~♪  ウオンチュぅ” ってな事で 理由はさて置き

     伊豆高原   春を探しに出掛けました





     IMG_9808_R_20130212191458.jpg IMG_9806_R_20130212191459.jpg

     IMG_9797_R.jpg IMG_9871_R.jpg

     IMG_9835_R_20130212191501.jpg IMG_9854_R_20130212191742.jpg

     IMG_9850_R_20130212191502.jpg IMG_9862_R_20130212210823.jpg




     三連休の日曜日 ポカポカ陽気に誘われて まず訪れたのは




     IMG_9873_R_20130212192710.jpg IMG_0039_R_20130212192709.jpg

     IMG_9874_R_20130212192711.jpg IMG_9900_R_20130212211044.jpg



     バスに乗って上へ参りま~すぅ と移動  そこからは歩いて 下りながらのガーデン巡り



     IMG_9885_R_20130212191745.jpg IMG_9883_R_20130212210825.jpg

     IMG_9935_R_20130212192230.jpg IMG_9890_R_20130212191746.jpg



     今の季節は菜の花とエリカが見頃ですと創業者の ウ~ン・マンダムと赤尾さん



     IMG_9892_R.jpg IMG_9893_R_20130212192016.jpg

     IMG_9895_R_20130212192017.jpg IMG_9898_R_20130212192017.jpg



     和洋折衷 日本庭園もある 中央の盆栽は日本一   Oh~ッダイナミックぅ!
 


     IMG_9894_R_20130212210826.jpg IMG_9891_R_20130212210827.jpg





     IMG_9907_R_20130212211046.jpg IMG_9908_R_20130212211045.jpg

     IMG_9914_R_20130212193337.jpg IMG_9932_R_20130212192228.jpg

     IMG_9922_R_20130212193336.jpg IMG_9971_R_20130212211241.jpg





     IMG_9940_R_20130212211047.jpg IMG_9945_R_20130212211047.jpg



              『何度でもOk牧場~♪』って言ったのに … 


                    
     IMG_9983_R_20130212211243.jpg IMG_9982_R_20130212211242.jpg



                                 笑われて 逃げられた どゆぅこと…?





     ハーブの効用でリラックス 鎮静作用で気を静める 無かったことにしてあげる


     IMG_9961_R_20130212193146.jpg IMG_9948_R_20130212193335.jpg



     だけど記憶の引き出しに 今はしまってボケ防止 忘れないゾッとイスに腰を下ろした



     IMG_9973_R_20130212192439.jpg IMG_9974_R.jpg




     季節がいい時は お花でいっぱいの ここは楽園

     また、薔薇や野ボタンが咲く頃に  そら&かいとで 来たいと思います


 


     IMG_9951_R.jpg IMG_9968_R_20130212192924.jpg



     IMG_0041_R.jpg IMG_9992_R_20130212192439.jpg

     IMG_9999_R_20130212192440.jpg IMG_9996_R_20130212192441.jpg

     IMG_0030_R_20130212192442.jpg IMG_0033_R_20130212192708.jpg


     IMG_9991_R_20130212211245.jpg IMG_9990_R_20130212211244.jpg



     そして 敷地内にあるワンちゃん連れOK~カフェで 美味スィーツの誤魔菓子で

     お茶を濁されましたのよ オーほほほォ~ッ”


                                         続く…。
     






         

2013/02/12 19:37 | 旅行COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まぁ~素敵な所e-266
プロポーズガーデン、ウエディングガーデンとは
しゃれてますねe-349

私もボケ防止のイスに座りたい~わ!


No:997 2013/02/13 17:13 | あっぷるりん #- URL編集 ]

せつママさま

2月8日のコメントありがとうございます。
嬉しかったです。
「でも・・モニターに近づける私のふたつのバキューム、感度が悪いです。」
のバキュームの意味がとっさに判らなくって、
(鈍くてごめんなさい。ボケ防止のイスに座る必要があるようです)
返事のコメントを書いた後から、顔にあるふたつのもの・・・
目?だとバキュームは、真空って意味だから、メガネの感度?
そこからおもむろに、鼻の孔だって、思い当りました(笑)
ほんと、見るだけで、梅の馥郁たる香りが伝わるといいですね。

伊豆高原、富士山も綺麗に見えて、
「アカオハーブ&ローズガーデン」も素敵なところで、
命の洗濯ができましたね。
益々女子力に磨きがかかることでしょう。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

No:998 2013/02/13 22:29 | とっくん #xtc7akX2 URL編集 ]

あっぷるリンリン恋の67GOGO〜♪さんへ…?

一目あったその日から恋の花咲く事もあった
そんな昔 大昔 見知らぬ貴方と見知らぬ貴方が
かれこれ数十年 今じゃパンチもスパイスも
効いてない 冗談混じりで言ってみた…
ハーブの効果も役立 て 無い頭絞り出し
ブログで脳を活性化
負けてたまるかッ ボケてなんかいられない

『 ドキメキも無く 女らしく言えたけど〜♪
Wa oh! ダ〜リン 』

No:1000 2013/02/14 11:51 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ここは伊豆高原に行く時に通る所ですわ。
一度テラス席でお食事したいとおもいつつ
ここを通る時は10時位なのよね。

うちは連休最後に伊豆に行ったのですれ違いですね。

No:1001 2013/02/14 12:44 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

またまた 羨ましい所をご旅行中~
じ~じは若い頃静岡に住んでいたので
伊豆方面には よく遊びに行ったよう・・。
ボケ防止のイス ば~ばにも座らせてほしいけど
お尻だけ移動はできませんね~

No:1002 2013/02/14 13:28 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

とっくんさんへ

ご訪問コメントありがとうございます
こちらこそどうぞヨロシコお願いします ペコリ
お会いもした事無いのに文面のやり取りから
ブログの記事でどんな方かと想像を膨らまし
読み側が勝手な人物像を作ってしまいますが
とっくんさんは私とは随分と違う几帳面な方と
すでに脳内メーカーが働いています
私のブログは飾りもしなければ
棘もあったりガサついていますよ
おセンチもあれば悪ふざけもある天然です
これからモニターの前のお友達から
楽しくよい関係が出来れば有難いです(o^^o)

No:1003 2013/02/14 13:29 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ

思い立ったが吉日のさくらさん
お花のたくさん咲く時期にはいいですね
アカオハーブガーデン
花好きな私には嬉しい限りです(#^.^#)
犬連れが多くなったので 以前には無かった
ワンちゃんOKカフェも併設 尚更ハッピー♪
*入園しなくても手前にあるので
カフェ利用だけでも大丈夫そうです
でもお花の綺麗な時期に是非〜♪
ルートは違ったみたいだけど
同じ頃に同じ方面へお出掛けしてたのね
続きの記事も覗き見して次回のネタ…いやいや
参考にさせてチョンマゲーーッ♪( ´θ`)ノ

No:1004 2013/02/14 15:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

 のあば~ばさんへ


若い頃って 伊豆ころだったのかしら…?
二人の馴初めも 伊豆だったの。。。?
宜しければ 伊豆この話でもチョコっとネタで登場させて~ッ!
伊豆でも待ってる 伊豆って(イジル)あげる フフフッ の夫婦ぅ~
今回のプチ旅行 運転手を選んでもワンワンメソメソ
甘ったれはエンドレスなのよ そら太郎
後部座席でも 一時も離れない『母さん命!』な抱っこ犬 な そら之助
命の洗濯に行ったのに…やっぱり犬連れはそんなもん”なのなの~ッ
ボケ防止のイスに座ったら冷やッとしたのよ
おかげで目が覚めて お目々がパチクリ
おケツも思わず縮こまったわよ~ぅ(@^^@)。


No:1005 2013/02/14 18:43 |  せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
