気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 暑中お見舞い申し上げます  23/07/20

暑中お見舞い申し上げます  23/07/20




   台風6号の影響で 暑さもひと休みといった所でしょうか

   ブログ更新もしばらく怠けており気がついたら

   もう半月も留守にしておりました

   その間につる薔薇の枝を整理していましたら足長蜂に2ヶ所も刺さされ

   手の甲はグロ‐ブ 腕もかなり腫れて痛いやらかゆいやら大変でした

   つる薔薇の枝をかなり短くし私の兄と弟に木材でア-チなるものを建ててもらいました

   主人はというと 休みなのに仕事の延長みたいと頑張っていい汗かいて頂きました

   好きで植えた植木もちゃんと管理が必要ですね

   茂ってジャングルみたいになるし 害虫も増えるし 蜂の巣が2つもあったり

   この暑さもあって少しめげたかも
    
   スペ‐スも勿論色々な事に気を配って自分の気持ちも合わせてコンパクトにしなくてはと反省しました

 
 DSCN3862_R.jpg  DSCN3844_R.jpg

 息子君と半分こ    浜名湖旅行で我家に来たコンカド-ル時植えにしたら毎年きれいに咲いてくれています     
 
 DSCN3832_R.jpg  DSCN3842_R.jpg

 実父が畑で育てたプラムです 今年も沢山実ったのでジャムを沢山作りました

 DSCN3848_R.jpg  DSCN3861_R.jpg


 暑さはまだまだ続きます 夏ばてされぬ様 お体大切に
   

2011/07/20 14:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |