気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい かいです!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かいです!





     DSCN2374_R.jpg




     そらお兄ちゃんに続きまして、
     我家の愛犬 次男、トイ・プ‐ドルの「かい」君です。
     せつママがひと目惚れし即決 茨城県まで電車でお迎へにいきました。
     命名は、一緒に迎へに行った長女が海が好きな所から付けました。
     2010/8/15 茨城県生まれの7ヶ月 性格はカチ気で上手な甘えん坊 
     そらお兄ちゃんの物をすべて奪い取るそれでいてお兄ちゃんにべったり 
     不審者がいたら吠えて~吠えて~吠えまくって 
     もういいから~ってな具合で小さな体で声を振り絞って家族を守ってくれます。
     体重2.3kg つい最近の健康診断でベストサイズと誉められました。




2011/04/10 14:03 | かい君COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして、こんにちは~i-179i-88
足跡からお邪魔しましたi-236
うちは、そらとうみとゆめの3ワンがいます。
空が3頭産んで長男はお友達のお家の子になりました。
その子は陸(りく)です。
もし、海が男の子だったら、海(かい)にしようと思ってたんですよ!
我が家は親子の3プーで女の子です。
これからも仲良くしてくださいね!i-179i-178

No:2 2011/04/14 13:32 | soraマミー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
