気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ことだま 25/02/08 (Fri)

 ことだま 25/02/08 (Fri)





     IMG_9790_R.jpg





     どうして そんな急ぎ足で連れていってしまうの…?



     小さな 小さな くまの子ちゃん

     待ちくたびれて 涙が枯れ果てる あなたの傍にはいないけど


     降り注ぐ陽の光 ささやく風 瞬く星になって見守り続けてくれるから





     大切な愛犬を残して 先立たれた ご主人

     どれ程の苦悩と 心残りがあっただろうか


     神様は何の理由があって 引き裂く運命に選ばれたのか




     いつも愛くるしいお顔の くまの子ちゃん

     お会いした事もない読者は

     また どこかで会える日を待っています





     今日のお空はくもり空    とても冷えます



          
     暖かな春の陽のように ゆっくりと心が癒えるように

     そして ご主人のご冥福をお祈り申し上げます






     IMG_9902_R_20130208205057.jpg






2013/02/08 21:08 | 日記TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |