気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  お土産 25/02/06 (Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 お土産 25/02/06 (Wed)

    



     チドリ足の酔っ払いでもない企業戦士丸2年 手に土産をぶら下げ帰って来ました



     『今日は特別 お土産があるよ』 っと 長女オサルは太っ腹




     DSCN9765_R_20130206200213.jpg えッ”

          DSCN9766_R_20130206200214.jpg うそッ”

               DSCN9767_R_20130206200215.jpg やったーーッ”
                    


                                      って … 今日は何の日?





     『まぁ~いいから いいから』 っと:長女オサルは楽しそう~♪


     夕飯食べて自棄のヤンパチ そこは別腹に切り替えるデザート感覚


     『醤油にお箸持って来て 食べましょう 食べようよ』:っと食欲にスイッチがまた入った私


                            ヤんパチなので早く食わせろーーッ”  




     DSCN9776_R_20130206200216.jpg

          DSCN9769_R_20130206200215.jpg ………




     嫌な予感 気を取り直して



     『わ~い わ~い見て~ッ 海の宝石箱やわ~♪
     マグロにいくら ウニやヒラメの 舞い踊り~♪
     これはホンマもん”味の王様 IT革命やわ~ッ』

     っと 次回も期待したいのでおだてる テンション上げて食べたい私は何故か関西風





     DSCN9768_R_20130206200419.jpg … んッ?

          DSCN9777_R.jpg なぬッ”



               DSCN9775_R_20130206200417.jpg






     そこに 義理や愛はあるのか…きっとある 浜っ子も関西風にもなる

     してやられたバレンタイン商戦第2段 そんな娘の愛を受け止めました





           ギブ・ミー チョコレートSUSHIィ~。 









     

2013/02/06 19:52 | 日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃぁ~ははは~
こんなのあるの~って 大笑い。
今回もチョコっとだけ 誑かされたば~ば。
途中の「猪口チョコ」で ピ~ン! でした。

長女オサルさん グッジョブv-218

No:978 2013/02/07 08:25 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

こんちわわー。

やられたー ハイ私最後まで騙されました。

とっても いけてる娘さんの愛でしたね。(^-^)

No:982 2013/02/07 16:43 | ぱらママ #- URL [ 編集 ]

わ~、私もやられた~!
「へーえ、特上なんだ・・・太っ腹v-346

長女様のおちゃめっぷり・・・古っ(笑)・・・100パーセント母親ゆずりだわv-410

No:983 2013/02/07 21:18 | コタロウのママ #- URL [ 編集 ]

2回目なのに

企業戦士2年目ともなると、たまにはこういうの下げて
帰って来るのか、女の子はええなぁ・・
って、うるうるしちゃったわ。
また騙された〜 

うちのブツも近日公開しますぜ、八兵衛さん。

No:984 2013/02/08 06:27 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

またしても

こんにちは
OHO~NO~
またもや納豆に続き今回もじっ〜と見入ってしまいました。
猪口でも気がつかず、その様なチェーン店があるのか等と
考えながら、せつママさんのコメントをフムフムと読んでおりました。
やられました〜

せつママさんのブログを見ながら、町田康さんの小説を思い浮かべるのは、私だけでしょうか?

No:985 2013/02/08 11:33 | ビッグなwanの母 #- URL [ 編集 ]

粉雪がチラチラ舞っておりまするv-276
今日は一段と冷えて寒いけど、せつママさんちのブログで
笑わせていただき温もりましたe-319

娘さんのしゃれたサプライズのセンス良さは
きっとせつママさん譲りとお見受けいたしました
一度ならず二度ともお見事e-466

No:986 2013/02/08 16:34 | あっぷるりん #- URL編集 ]

 のあば~ばさんへ

 
 大笑い”って 腹までちゃんと
 抱えて頂けましたか?
 イタズラはしっかり長女に伝染しちゃいました
 DNAは怖いわ~ッ ウキッキィのキィ~ッ。


 

No:987 2013/02/08 18:25 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 祝:改名ぱらママ さんへ

 
 貫一:『今月今夜のこの記事に
     笑いの涙で曇らせる』のはづが

 お宮さァ~ん だって
 イケてもその愛は怖いの…
 ホワイトデーの倍返し ギョギョッ"



No:988 2013/02/08 18:32 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 コタロウのママ さんへ

 
 そうッ!ここは特上 
 長女オサルは奮発したわ
 実は…ブログの片棒を担いで
 好感度上げ・上げ~作戦かも…
 企業戦士は褒めて伸びる子なのなの~ッ。


No:989 2013/02/08 18:43 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 amocsさんへ

 
 八兵衛もうっかりする でもよかったわよ~ッ
 デコにネクタイ〆て ほっぺた赤く
 ヒャックリしながら チドリ足でなくって

 うちのブツって…
 ジュラルミンケースに入った ヤバイ時に使う
 あのブツじゃないでしょうね~? 
チャカ・チャカ。






 

No:990 2013/02/08 19:03 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

おばんです。
オサルちゃんったらホント良い子。
きっと会社でも気遣いのオサルちゃんは人気者でしょうね。

うちの7年目の昔で言ったらお局女子の気の使わなさったら
ビックリ!!
育て方教えて。今更無理(泣)

No:991 2013/02/08 19:34 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

 ビッグなwanの母さんへ

 
 オバサンも時には 大和撫子七変化致します
 ある時は関西風 またる時は詩人風
 お笑い芸人風に淀川長治風もあったっけな
 果たしてその実態はーーッ!
 自分でも解読不明 
 未確認飛行物体AHOぅに乗ってやってきた
 おせつ星人なのかもしれない分からない…謎なの
 wanの母さんHelpme~♪

 

No:992 2013/02/08 19:52 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 あっぷるりんこりんこりんこ…さんへ

 
 雪がチラチラ降ってるのォ~? サブッ”
 (ご主人用語を拝借…こりゃまた失敬)
 こちら横浜も今日一日
 底冷えのする寒さでおマッ”
 前日と5度の差もあるんですってよ 
           オクサマンサッ!
 こんな時はあれよね
 ぬくぬくのお部屋でアーモンドCake+プードル入り”
 ブラックコーヒーで頂く至福の時
 是非ご一緒したいわ~ッ
 amocs八兵衛さんとカシマシイってのは どう?




 
 

No:993 2013/02/08 20:11 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 さくらさんへ

 
 長女オサルは毎日奮闘している様子
 反動でOFFでストレス発散も忙しそう
 2年目なのでまだ々ヒーローの座には着いていなく
 石の上にも3年 う~ん5年は踏ん張って欲しい
 7年にもなるともうお山の大将ですね
 登りきった頂上で『勝ち取ったどーッ』って児玉清
 育て方? 飼育の仕方なら任せて
            *お腹周り限定でね ヒヒヒ。


>
>
>
>  
>  

No:995 2013/02/08 20:39 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ママさんもお知り合いだったんですね。
お会いしたことも無い方でしたけど、不思議なもので
知った瞬間涙が止まらずパパしゃんに「ナニカあったの」と
心配されました。
毎日が当たり前にあることを当然のことだと思っている自分が
なんて傲慢なんだと感じました。

ツマラナイことでへこんでいた自分が情けないです。

No:996 2013/02/09 20:23 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ

つまらない事で凹んでいたの…?
誰しも免疫が出来ていないと
ぶち当たる壁は随分と分厚く感じるものよね
どんな試練も前向きにと大口ち叩いても
ここは思い通りにならなくて当たり前と
割り切って 長い物に巻かれちゃいましょ
え〜と(干支)も ヘビーなだし(゚O゚)\(- -;

No:999 2013/02/14 09:49 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
