気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  菜の花ウォッチング 25/01/29(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 菜の花ウォッチング 25/01/29(Tue)




     DSCN9647_R_20130129210015.jpg DSCN9648_R.jpg

     DSCN9650_R.jpg DSCN9649_R.jpg

     DSCN9652_R_20130129205929.jpg DSCN9653_R.jpg



     瞬きひとつせず ただ 々 ガン見され

     
     両手をピーン ”プリケツUPぅ~ 忙しく動く尾っぽは フリフリモップ

     (遊ぼうよォ~のポーズだよ)


     『散歩の時間 時間! シャバの空気はシャバダババ 格別 格別!』 って 

     
     週末の この肉体美を 叩き起こす 呼び起こす


     それは まるでリングに横たわる ジョー(注:みちるの方ではありません)

     サイドで 吠える 丹下段平:そら









           IMG_9645_R_20130129201242.jpg




     『立てッ!立つんだジョー』 (注:万次郎でもありません)…それは ジョン


     … みたいな  似てるかも 見えるかも 気がするの



     だけど…るぅるるぅるぅ~♪ おいらにゃ~獣の血が騒ぐぅ~♪ ?



     叩き起こされたその後 血が騒いだ みちるでもない 万次郎でもない 私は



     ロング・ロング 嗚呼~GO の (正味4時間)

     陽が射しはじめた頃に出掛けた 土曜日のお散歩となりました。





     日付変わって翌日 まだまだ血が騒いでいたのか 

     日曜日は 菜の花ウォッチング 二宮:『吾妻山公園』へ 




     IMG_9641_R_20130129204827.jpg IMG_9643_R_20130129204825.jpg

     IMG_9637_R_20130129204826.jpg IMG_9633_R_20130129204828.jpg

     IMG_9627_R_20130129205136.jpg IMG_9564_R_20130129205743.jpg

     IMG_9557_R_20130129205927.jpg IMG_9558_R.jpg

     IMG_9603_R.jpg IMG_9566_R_20130129205742.jpg

     IMG_9599_R_20130129205513.jpg IMG_9596_R_20130129205514.jpg

     IMG_9579_R_20130129205741.jpg IMG_9610_R_20130129205137.jpg 

     IMG_9623_R_20130129205136.jpg IMG_9607_R_20130130053520.jpg

     IMG_9625_R_20130130053518.jpg IMG_9630_R_20130129204829.jpg

     IMG_9629_R.jpg IMG_9628_R.jpg



     360度の大パノラマ。箱根、丹沢、富士山が手に取るような近さに感じられ

     南に広がる相模湾は、晴れた日には大島や初島も見ることができます。

     (紹介文 転記より)



     山坂あったので 今頃になって筋肉痛 そんな週末でございましたとさ。
     








        

2013/01/29 20:08 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

週末・・忙しく過ごされましたね。
あぁ~富士山がなんてきれいなんでしょうね~
こちらでは 由布岳がいろんな所から望めます。
菜の花だけを見ていると 春爛漫かと勘違いしそう。
ふと・・何処かに出かけたくなった記事でした。

No:956 2013/01/30 22:06 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば〜ばさんへ

負けず劣らず 由布岳も美しいですね
名所を巡りながらゆっくり温泉につかり
ご当地の美味しいものを食べ歩き
いいですね〜妄想 ♪( ´θ`)ノ
羽根が生えたら何処へでも飛んで
春爛漫を探し求めるのに…
by:ミツバチハッチ

No:957 2013/01/31 09:38 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!

せつママさんの日記をあちこち徘徊してたら見つけました!
お~っと、ここは「二宮吾妻山公園」ではあ~りませんか!

私も1月にぶらりと行って来ましたよ!
頂上まで上る階段で膝がガクガクv-404
でも菜の花と富士山の素敵な眺めでガクガクも忘れてしまいましたよ!

私の日記、1月14日を見てみて!v-411
同じ場所に居たって思うと嬉しいです!

No:1204 2013/04/05 17:25 | 北ノ大地 #- URL編集 ]

北さんへ

コント55号さん膝はガクガク言わせても
徘徊するには ちょっと・ちょっとーーッ!
早過ぎるんじゃあぁりませんかぁ~
風の噂では‥ ちゃう・ちゃう” ちゃうちゃう犬 
ダジャレンジャー隊員からの内部告発ではコント58号だと
ありましたよ
笑うセールスマン次々とその顔が暴かれるるるぅ~ッ ウキャ”

同じ日だったらビックリです! 見に行きますね

何だか遠いようで近い人 お互い詳しく特徴を言っていれば
見つけられそう…恐いわ・恐いわ・恐~いわ~♪
(山口百子さんでお願いします)




No:1206 2013/04/05 20:20 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
