気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  なごり雪 25/01/18(Fri)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 なごり雪 25/01/18(Fri)





     日が当たらない場所

     気づかれないから その場所に意固地になっているのでしょうか

     いつまでも頑張って じきにグレーに模様替え

     尚更 見向きもされなくなるのに


     可哀そうな 先日 この町にも舞い降りた 白い雪


     
     寒い朝に1番 『 氷 いかがッスかぁ~? 』

     氷菓子の職人は そら&かい

     色は…レモン色    

        シロップだけは  そう  湯気も立つ ホット”です




     当たる場所も 陽が当たらない場所も 緩んで溶けて お空にまた昇る





          のびた影を歩道に並べ 夕暮れの中を君達と歩くぅ~♪


          今年最初の雪の華を2ワンと寄り添って 眺めているこの時間に

          シアワセが あふれだすぅ~ッ♪






     IMG_8840_R.jpg IMG_8841_R.jpg

     IMG_8855_R.jpg IMG_8853_R.jpg

     IMG_8902_R.jpg IMG_8910_R.jpg

     IMG_8968_R_20130115193953.jpg IMG_8956_R.jpg

     IMG_8915_R.jpg IMG_8922_R.jpg

     IMG_8867_R.jpg IMG_9001_R.jpg




                    IMG_8876_R.jpg




     前後しますが ためていた写真で 今日はUP 

     みなさ~ん よい週末をお過ごしください



              レモン色の … 『 氷 いかがッスかぁ~? 』










2013/01/18 22:07 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホットシロップですね^m^
ワンちゃんとご挨拶~元気に走ってる姿
せつママさんのパワーの源!!かわいいです

遅れましたが
長女ちゃん成人式おめでとうございます
メッセージ:20代をhappyに過ごして
素敵なレディーになってくださいね!

No:936 2013/01/18 23:54 | Peace☆エミ #- URL [ 編集 ]

降って積もったその時は綺麗な真っ白ですが
時間が経つほどに 世間の汚れを吸っていくように
色が変わりますね。
この冬・・まだびっくりするほどの雪は積もりませんが
それはそれでHappyなんですよ・・
寒いのは弱いもので・・・。
レモン色のシロップ・・うちにもたんまりございます~

No:937 2013/01/19 00:03 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

起きてるわよ〜

ここに来るといつも富士山が見られてうれしいな。
ちょうどこの距離感がいいの。いつも見てた大きさの富士山。
横浜・東京にいる頃はなんてことなかったのに
見られないとなると懐かしい。

寒いのね〜 まだ雪、残ってるなんて。
ふざけ〜過ぎた 2ワンのあとに〜♪ 

レモン色の香り立つシートをさっき変えたわ〜

No:938 2013/01/21 06:25 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

peace☆エミさんへ

鮮やかな黄色は Hotなだけに溶けるのも早いです
いつの季節も これは頂けません
お腹に来る〜〜〜ッ(アンタッチャブルザキ山)

娘に素敵なメッセージをありがとうございます
今が一番楽しいお年頃 無理のない程度に
青春を謳歌して欲しいと思う母であります
『命短し〜♪ 恋せよオサル〜♪』ウキッ♪(´ε` )

No:939 2013/01/21 10:31 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば〜ばさんへ

いつもありがとう〜ッ! 涙
ば〜ばさんッて 詩人
ダテにここまで生きて来てないわネ(゚O゚)\(- -;
伊達政宗でもダテメガネでもないわよ
世間の汚れ…だなんて
雪が全部フィルターの様に汚れも不安も取り除いて
一掃してくれれば世の中ピカピカなのにね
やっぱり 雪雨雲のち全国的に晴天がいい〜
レモンのシロップあるのよね そちらにも
いつも傍らに 可愛いタンクがふたつ〜(≧∇≦)。

No:940 2013/01/21 13:31 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocosさんへ

足跡の先頭にいつもあるから…
でも 私もかなりの早起きですよ
どちらも年齢や体内時計ではなさそう
生活のリズムがそうなってるかも〜
ピンクパンサーのあの曲に合わせて忍び寄る足音♪

『ほっとひと息の突撃隣りのひと仕事』
だったら楽しかったのに…ガックシ(゚O゚)\(- -;

『何でもないような事が
幸せだったと思う〜♪』
虎舞竜:ロード
この距離感でいいと言うなら 横浜からの富士
amocosさんに見えるようにこれからもどんどん
UPしまっせ〜ッ
by:コケッコッコーーッ ポコ。

No:941 2013/01/21 15:21 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
