気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  気が付けば… 25/01/10(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 気が付けば… 25/01/10(Thu)

    




     気が付けば年明けして もう10日


     明日は年神さまに供えた鏡餅を下し 無病息災を願う 鏡開き




     DSCN0020_R_20130110202754.jpg



     金曜日の忙しい合間に お汁粉をふるまう 女事務員は給仕も兼務






     気が付けば…



     DSCN9421_R.jpg



     そう ぽってりとした私の唇   熱い口づけを届けたくて~

                                 …ではなく



     DSCN9422_R_20130110202729.jpg



     空から皿に舞い降りた 未確認飛行物体


                        UFOォーッ~♪

        
チャンチャンチャ・チャララ・チャンチャンチャッ  手を合わせて見つめるだ/割愛


                     …でもなく



     気が付けば 休みの間 たくさんの誘惑に負けたと いつもより輪を掛ける自分  


     そんな私に…



                福が 来たぁーーーッ!




                  DSCN9419_R_20130110202730.jpg



     元旦に 福の神” お年玉” クリスマスプレゼント” 宝くじぃーーッ!


     宅配業者を装い 何てッ”めでたい サプライズぅ~ッ




     早速箱から出して 神々しいドラエモンどら焼きを 


                  モグモグにムシャムシャと かぶりついた!!
 



      気が付けば… 気が付いていても… 


            やっぱり 菓子と自分の甘さに ノックアウトーーッ!!! 
          




     ぷくぷくのポタポタの いつものより輪を掛けた 


           ドラエモンに成長 お多福美人に進化したのでありました







     そんな 粋な贈り人とは…



                   DSCN9415_R.jpg




           
     愛弟子を手塩にかけ専属モデルを企んでいる


     愛情たっぷりの家族で愛子ジル姫と一緒にお出掛けや楽しい毎日を綴っている 



       http://jjyjj0314.blog3.fc2.com/

          『晴れたらいいねwithトイプー』 の ゆんさんです




     お礼参り… ご挨拶が大分遅くなりましたが 縁起がいい嬉しいサプライズを


              『ゆんさァ~ん ありがとーーッ!』  




     IMG_8814_R.jpg IMG_8823_R.jpg

     IMG_8819_R.jpg IMG_8821_R.jpg

     IMG_8818_R.jpg IMG_8824_R.jpg

     IMG_8830_R.jpg IMG_8832_R.jpg




     モサッてた そら&かい トリミングもして おNEWのリードも新調


     今年も たくさんお散歩するぞォ~ッ With 2プーでぇ~♪







2013/01/10 20:38 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まぁ~、美味しそうな未確認飛行物体e-349
食べると福ふく(福ぷく)になりそうなもの私も大好きですe-319

そら&かいちゃん、毛が短くなりスッキリe-454
毛皮が短くなったから風邪ひかないようにねe-74 

No:912 2013/01/11 19:40 | あっぷるりん #- URL編集 ]

おいしそうな福・・
その一口が〇〇の・・なんて事は言いませんよ~
たくさん食べて お仲間になってください。

そらかいくんは スレンダーなイケワンにへんし~んですね。
頑張っておさんぽしたら お仲間になるのが遠のいちゃいますね~・・・。

No:915 2013/01/11 21:43 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

  あっぷるりんさんへ  

 今日は暖かでした横浜 黄昏ホテルの小部屋~♪‥?地方
 あっぷるりんこさん地方は どないでしたの?
 でも月曜は大荒れの予報(;ロ;)晴着姿が泣いちゃいますね
 
 未確認飛行物体には渋いお茶 舶来のお菓子にはコーヒーがいいわね
 シフォンケーキにはやっぱり紅茶ですか?
 食べ物の話になると尽きない 未だ々食欲は現役なのなの~

 少し落とした毛皮ですが 
 毎回 寒いからそんなに短くしなくてもいいんじゃないの と
 ピカチュウ父さんが羨ましがっておりま~すぅ チャン・チャン。

 

No:916 2013/01/12 22:09 |  せつママ #- URL編集 ]

 のあば~ばさんへ

 
 えッ? 同類ってことでいいんですかァ~
 目の前にしても ない時は探し求めて三千里
 世界の果てまで買い求める勢い  そのひと時を官能~♪
 ブタも食べたい為なら木にも登る ブヒッ”

 毛が無くなった分だけね…

      どうしょう 本当に太ってたv-12




No:917 2013/01/12 22:24 |  せつママ #- URL編集 ]

泣く子と甘いものには勝てません。
ましてやUFO、飛んで来ちゃうんだものしかたない。
食べられるうちが花。
食べられなくなった時に心配してもらいましょう。e-254ブヒ!

今日は朝から雨。タクシー予約が殺到でしょうね。
買ってもレンタルでも、晴れ着に雨じゃ、親も必死でしょう。

2プーの、あの背中に触りたい〜。e-463

No:918 2013/01/14 10:49 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:920 2013/01/15 09:04 | # [ 編集 ]

amocsさんへ

おはよう〜!
昨日は横浜も大変でした そちらはどうでした?
白いマットでスライディング 嵐を呼ぶ空中回転
ケツ筋 太もも 二の腕にイイ〜アクロバット
腰にもきてる久しぶりの積雪に筋トレですわァ
我が家の長女オサル 案の定タクシーに
乗車途中拒否られたんですよ
記憶に残った雪の成人式になったんでは〜
どうぞどうぞ触りに来てチョンマゲーーッ!

No:921 2013/01/15 11:10 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
