気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  柚子雄軍団 襲来 2012/12/12 (Wed) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 柚子雄軍団 襲来 2012/12/12 (Wed) 





     開けてビックリ 玉手箱


     ズンッ”  

                DSCN9990_R_20121212205459.jpg


     ズズンッ”

                DSCN9989_R_20121212205457.jpg


     織田〇二
          キタァーーーーッ


                DSCN9991_R_20121212205500.jpg




     目も覚めるような鮮やかな黄色 新鮮 もぎ立 フレッシュな証拠

     コロりんっと サイズも可愛いし 私の掌に収まる イケメン揃い
                        もう 逃げれない 籠の鳥同然


     みかんを 嫁がせて かれこれ 5年 5日

     おしん と言う名の みかん ← いつからだいッ”

     しっかりと奉公している様子 母も安心しております



     お礼にと逆バージョン

     嫁がせた先様よりの リンク貼り付け『いつもお犬と一緒~』のさくらさんより

     今度は婿養子にと年の瀬にしての 『年末ぐらいにはド派手に行こうぜぇ~ィッ!』って

     ビックリ・ジャンボのプレゼント    ロ ク オ ク オ クぅ~♪



     まずは

     DSCN9992_R_20121212205501.jpg DSCN9993_R_20121212205501.jpg


     鳥の丸焼き 遊ぶ姿は獲物を仕留めたハンター絵が無いのが残念 XMASのメインはこれで決まりね!


     DSCN0009_R_20121212205940.jpg DSCN9997_R_20121212205727.jpg


     そら&かい用 おやつ いつでも欲しい芋 ヨダレ女が出現 羨ましがるわ~


     DSCN0006_R_20121212205938.jpg

                     おもちゃ  大切に愛情込めて乱暴に使わせて頂きます


     DSCN0005_R_20121212205936.jpg

                     手作り! アクリルスポンジ 洗剤いらずの優れもの


     DSCN0001_R_20121212205728.jpg DSCN0008_R_20121212205939.jpg


     にゅーよーくグッズ 日頃の疲れも吹き飛ぶ 柚子も冬至の時に使って下さいねと 

     これ以上ツルピか 美しくなると ツバメも囲めるわ




    う~ン テンコ盛り~♪



     さくらさんへ

      さくら家から育った大切な柚子雄たち それに…申し訳ないくらいのプレゼント
      箱を開け 義母と見て楽しい 食べても嬉しい 素敵なプレゼントに
      たくさん たくさん 花が咲きました

      義母は耳が不自由なので 最近会話がままならず 
      楽しい嬉しいプレゼントにふれ 元気を頂いたようです 有難う御座いました。







     お”っと マスオさん歓迎イビリ調理の子手始め


                  DSCN9995_R_20121212205725.jpg


                  DSCN9996_R_20121212205726.jpg



     胴上げされた 柚子雄さん 葉っぱがロン毛の様なニヒルな お方

     ひと目で気に入り もったいないので お部屋のオブジェ




     まだまだ 楽しみいっぱい ハンサムボーイズ盛りだくさん


                DSCN0011_R_20121212210116.jpg




     お付き合いと 乗りと 冗談と なんて さくらさんて お茶目な方なのかしら

     どうぞ こちらこそ 宜しくお願い致します。 



     私の熱い 抱擁を 体で感じてハグ二ュケーション~♪ ゾク・ブルッ・怖ッ


                                   感謝です。



           

     



2012/12/12 21:01 | 日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~

風邪ひいちゃったんですね?
喉冷やさないようにして暖かくしてくださいね~
乾燥もダメですよ~

あら~、ミカンのお礼にユズちゃんが~
ぶつぶつ交換で鳥肌ぶつぶつ・・・(^^ゞ
嬉しい贈り物ですね~
今度はユズでわらしべ長者!
梨になったりメロンにな~れ!
・・・いかん・・・ママさんのノリがうつったわ^^;

ユズの頭に体がチキン!
なんだか可愛いオブジェになってる^m^
とっても病み上がりには思えません~
う~ん、テンコ盛り~
縮めて言うと~~~うんこ盛り~・・・(●^o^●)
失礼いたしました~

お大事に(*^_^*)

No:869 2012/12/12 23:51 | めいパパ #- URL編集 ]

あはは~
さすが せつママさんのブロ友さん・・
ママさんと同じセンスとにおいを感じるのはば~ばだけ・・?
もりだくさんのイケメンくん達・・・さぁ・・これからの運命はいかに~

No:870 2012/12/13 11:05 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

うちのマスオを可愛く撮ってもらい嬉しいです。
冬至に日には、オサルさんと、ツケマ女子と、せつままとお風呂に入ってね。幸せなマスオが目に浮かびます。
せつままの手書き顔のおみかんを、お孫ちゃんが「キャッキャッ」と喜んで食べていますよ。
お身体大切にして下さいね。では、又v-238

No:871 2012/12/13 16:11 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

めいパパさんへ


ハードな男 ふオーーッ!
一番ノリで参上しちゃってくれて感激よ
そんな熱いハートを感じ
リンクに貼り付けしちゃったわよ
万炎してますよ 満員電車じゃありませんよ
ノロも便座も流行ってる
解説:ノロウィルス インフルべんざ
そんな車両には乗り過ごしてくださいね
ドンこうで行くのよ
ワンマンカーなマイペースで行くのよ

柚子を婿養子に採ったドーーッ!
イビってないわよ
ただ 組み合わせただけよ
でも…怯えてた
チキン肌になってたもの。

No:872 2012/12/14 10:59 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば〜ばさまへ


いやだァ〜
ば〜ばさんも捨てたもんじゃないわよ
風邪引かない程度に裸にならなきゃ
分かってもらえないし
来るものは拒まず去るものは追わず
同じ匂いのムジナがいいもの

柚子雄軍団 どれも粒揃いで困ってます
思う存分目にビタミン頂いたら
今度は一人立ちさせなきゃね
ジャム雄になったり
湯気が立つ四角い海にも連れていかなきゃな
お腹に子供がいたら孫にも会える かも。


No:873 2012/12/14 11:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

Re: さくらさんへ


この度は沢山のイケメン揃いを頂きまして恐縮です
どれもこれも お育ちが違う
手塩に掛けて英才教育されたのが伺えます
顔色だってとてもいい 鮮やかな黄色で眩し過ぎるわ
どうしましょう… 釣り合わないわ
学歴は ハーバード 学部は さくらブランド
恥ずかしい…お孫ちゃまに キャッキャッって笑われちゃう
入ってもいいですか?
穴の中。また、


No:875 2012/12/14 12:36 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんもなかなかやりますね~^m^
最近、せつママさんとさくらさんのコンビ
絶好調だわん・・・とちょっと妬いちゃったり・・・
てへへっ
寒い季節・・・なんだかほのぼのするいい関係

ところで・・・
わたし、柚子大好きなんですけど・・・(何のアピール?)

No:876 2012/12/14 18:42 | ゆん #- URL編集 ]

 ゆんさんへ

 

 どの位?裏も表も丸焦げになっちゃった?
 分かった分かった 柚子雄はさくら姉さんから頂けるから
 私からは馬鹿ウケ…これじゃダメかしら?

 さくらさん気がついて~!





No:877 2012/12/14 19:19 |  せつママ #- URL編集 ]

ニヒルなあなたに惚れました♡

胴上げされた 柚子雄さん、いいわぁ〜
こんなムコ殿、うちにも来ないかしら。

ニッコリ笑顔のみかん色と黄色がいっぱいで
どちらのご家族も笑顔がいっぱい。
こちらもにんまり笑顔をお裾分けしてもらいました。

ビタミンCたっぷりで、風邪も全快ですね。

No:878 2012/12/14 19:49 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

 amocs さんへ

 
 お姉さん! 惚れちゃあいけねいゼェィ
 出身:上は港町横浜 ホテルの小部屋~♪
 出身:下はオクラホマ ジェーン カンムバァーックぅ
 マドロスとカウボーイという困難な境遇
 パイプの咥え方と乗馬と投げ縄 訓練が必要よ 
 
 覚悟はよろしくって?      





 

No:879 2012/12/14 20:30 |  せつママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:880 2012/12/14 21:09 | # [ 編集 ]

こんにちは(^_−)−☆

いや〜(^o^)/
せつママさん、楽しく読ませて、見せてもらい笑い転げて、チトお腹の皮がよれました。
脂肪が燃焼したもようです。
素敵なプレゼント、最高ですね\(^o^)/

No:881 2012/12/15 10:57 | あっぷるりん #- URL [ 編集 ]

 あっぷるりんさんへ

 
 燃焼しちゃったの?
 自分のも燃焼したいッ”
 この話完結編だったんだけど
 どうやら 話の続きになりそうよ
 今度はあっぷるりんさん お口にチャックが必要よ
 ザル山盛りに 笑い茸用意しておきますから 召し上がれ
 アッ”解毒剤も必要かも…        
                   シシシシシシ~ッ。


 

No:882 2012/12/15 23:15 |  せつママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:883 2012/12/19 23:05 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:884 2012/12/20 20:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:885 2012/12/21 21:54 | # [ 編集 ]

こんばんは。

いつもいつもご訪問&コメント、ありがとうございます。
コメントのお返しをと思いつつ、
ずいぶんと遅くなってしまいました。
(今度、更新したらと思ってたんです・・・、ホントに。)
実は、サラリーマンブロガー、
毎日の更新で、結構いっぱいいっぱいでございます。

年末のご挨拶も兼ねまして、
日頃のご訪問の御礼とさせていただきます!
良いお年をお迎えくださいまし。

No:886 2012/12/27 18:08 | はなhanna #- URL編集 ]

 はなhanna さんへ

 
 こんばんわ~ッ
 はなちゃん&リーマンさんご訪問ありがとうございます
 あと1日もすれば念願の冬休み~♪
 時間はお金では買えません 
 沢山 はなちゃんとまったりしてください
 私も同じく会社員”また来年も頑張れるよう
 この冬休みで鋭気を養いガンバルんばァ~ッ
 また、遊びにいっちゃいま~す。


               

No:887 2012/12/27 20:18 |  せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
