気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  冬将軍 24/12/11 (Tue)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 冬将軍 24/12/11 (Tue)




     冬将軍 到来

     先週 土日 ダウンでしたね

     もう 『天は アタイをも見放した』 みたいな…

              八甲田山のクライマックスシーンかッ

     
     咳 発熱 倦怠感 地震 雷 火事 おやじ

     私ってお馬鹿では なかったみたい

    
     寒い冬だから~♪ 明日を待ちわびて~♪

     どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて~♪



                     万歳ーーーッ!



     寒い訳なはずです   吐く息も白い訳です

     日本海側からの 冷気が吹き込む 

     花も縮込まる お陀仏になる前に 何か手立てを打たないとな…


                     冷たい風から守る ハウス かな~



     DSCN9992_R_20121211220917.jpg




     …3日ぐらいで 風邪も抜け

     特効薬っていったらやっぱり そら&かいの百万馬力の洗礼

                  高速回転の立て爪 レロレロ 当たり前~♪


     
     快く何故か涙目洗礼を受けた飼い主は 首からカメラをぶら下げ

     2ワンのお気に入りの場所へ向かった







     だけども  だ ・ け ・ ど ォ~♪







     メモリーカードは いっぱい  そら&かいの 写真はこれだけ…


     IMG_8072_R.jpg IMG_8073_R.jpg

     IMG_8075_R.jpg IMG_8074_R.jpg








     今回の冬将軍到来 による風邪で オツムは辛うじて 凍結はしませんでしたが

     何か 手立てを打つとしたら…

     顔にも被らなきゃかな      デストロイヤー型マスク





    

     クスッ”っとでもしちゃった  ア ナ タ

     必殺ドロップキックでお見舞い返しよ 
 (*のしは付けない荒業)




     
           今日も また おふざけが過ぎる こりない私
                   これでも正真正銘の病み上がり
 

                          嫌でなければまた来てチョンまげ~。
                大した意味ない更新にお付き合いに ごめんクサい。
     

     

           


     

2012/12/11 20:28 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう元気になられたんですね^^
きょうも絶好調みたいだから もう大丈夫ですよね。
ダウンした時の なによりの薬は・・・
やっぱり かわいいかわいい そら&かいくん達の洗礼。
何より!何より!!
富士山も治ってよかったね・・・って何だか笑顔に見えます。

No:865 2012/12/12 18:37 | ゆん #- URL編集 ]

こんばんは。お風邪をもらっちゃいましたか・・・
んー。さくらは風邪なんて高級なものはもらったことがありません。
病気になると健康の素晴らしさが身に沁みますよね。
頑張りすぎないように頑張ってね。ファイトよ!!

No:866 2012/12/12 19:54 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

 ゆんさんへ 

 ゆんさん コメントありがとう~♪
 最近の更新何だか変でしょ 段々とお犬ブログから
 路線がずれている こっちの方は未だ完治してないみたい
 初めは戸惑っていた自分が嘘みたい
 そんな時も ゆんさんから励ましのコメント頂いていましたね
 ありがとうございます
 なんせ 当分先も 仕事が友達で ここ何十年そんな事してるから
 疎遠になったり そんなもんです 私くらいな奴は
 テンション上げて はったりかまして ネットの中で友達探し
 見た目も中身もオバサン ちょっと体裁の悪いのがいたら
 それが ワ・タ・シ ですから~ッ”
 ピースさんへ行かれたんですね ジルちゃん可愛く写ってましたよ
 そちらとは断然田舎で ビックら魂消たでしょ
 見えないお相手でも すぐ手繰り寄せれば届く距離 
 でも いつも繋がっていますから
                     恥ずかしがり屋より

                    
 

No:867 2012/12/12 20:29 |  せつママ #- URL編集 ]

 さくらさんへ

 
 高級品もいい汗かくわよ
 もっと上行くとタミフルっての幻想の世界に浸れるのよ
 コンコンッ”
 痛てッ”
 骨が折れるかと思った 
 鉄の女ってのは さくらさんの事だったのね…。
 私も鍛える頑張る! ファイトーッ一発~!




No:868 2012/12/12 23:02 |  せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
