気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  未来予想図 ♪ 宮ケ瀬編 24/11/27(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 未来予想図 ♪ 宮ケ瀬編 24/11/27(Tue)






     残り少なくなった 日めくりのカレンダー



     あの赤に  一緒に溶け込みたくて




     DSCN0026_R_20121126214915.jpg DSCN0023_R_20121126214915.jpg

     DSCN0022_R_20121126214916.jpg DSCN0020_R_20121126214917.jpg


     花の手入れも そこそこに


     IMG_0328_R.jpg IMG_0332_R.jpg

     IMG_0335_R.jpg IMG_0336_R.jpg



     『紅葉を見に 行こうよォ~ッ』っと


                           タイム・トリップ



     縛られたくない 私     本当は 仕事もそこそこに 

                                  数年先を 夢見る



     IMG_0357_R_20121126214125.jpg IMG_0347_R.jpg

     IMG_0352_R.jpg IMG_0353_R.jpg

     IMG_0349_R.jpg IMG_0384_R.jpg

     IMG_0414_R.jpg IMG_0412_R.jpg

     IMG_0370_R.jpg IMG_0375_R.jpg

     IMG_0374_R.jpg IMG_0376_R.jpg

     IMG_0385_R.jpg IMG_0388_R.jpg






     そんな心情を 歌い上げます


         曲はドリカム 『未来予想図』…の替え歌で


                    
                 『近いかも予想図』 では レッツ・シンギンぐぅ~ 





     卒業したくてぇ~♪  もう 3度目の秋~♪
  お留守番そら君もね もう3才になるの…


     相変わらず そばにある 可愛い笑顔 ~♪


     私を 見上げた後 ヨシッ”が 出るまで 見届けると ~♪

     いつも溢れる 雫ちゃん  5回 滴 滴 ~♪ 




     IMG_0402_R.jpg    


     IMG_0404_R.jpg   


     IMG_0406_R_20121126212750.jpg   シ


     IMG_0407_R.jpg   


     IMG_0409_R.jpg   



                    の  サ・イ・ン ~ ♪









                          IMG_0392_R.jpg



     きっと何年たっても こうした変わらぬ気持ちで ~♪

     すごしていけるのね あなたとなら ~♪

     ずっと心に描く 未来予想図は

           ほら 思ったとうりに 叶えられてくぅ~♪     









                         IMG_0410_R.jpg



     IMG_0415_R.jpg IMG_0416_R.jpg

                         IMG_0424_R.jpg





     ちょっと このままでいいかも…と考えたり

     
     真っ赤な秋に 照らされた 2つの小さな影

     可愛いくって 愛おしくって
 わがままで 手がやけて

     早くいっしょにいられるようにと

            思いを馳せる 飼い主でありましたとさ






     DSCN0030_R_20121126214618.jpg DSCN0031_R_20121126214617.jpg



                                    おわり





 

2012/11/26 22:29 | お出掛けCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紅葉狩りに行かれたんですね。
もみじとのコラボが可愛いなぁ~♡
ここは イルミネーションもあるのですか?
さぞ きれいでしょうね~・・・

せつママさん いつもこ~んな可愛いお顔で
そらくん かいくんに見つめられてるんですか~
そりゃ~ 目じりも落ちますね~

近いうちに ずっと一緒に過ごせる時間がくるはずです。
近いかも予想図はそうなっているでしょう?

No:836 2012/11/29 15:32 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば〜ばさまへ

ここは大きなクリスマスツリーがあるんですよ
初日には花火も上がる 神奈川県中津川 宮ヶ瀬ダム
ダムになるまでの歴史がある 今じゃ
神奈川県の大事な水ガメです
秋は犬肌恋しい季節です 寝る時だけの
湯たんぽじゃ風邪引くゼぇィ♪( ´θ`)ノ

No:837 2012/11/29 16:43 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんんちは~

先ほどは温かいコメントありがとうございました
嬉しかったですe-466

紅葉をバックにそら君とかい君の姿が絵になりますね
私も数年前までシーズ犬がいましたが
ペットレスではないと思いますが次の犬が飼えずにいます。
動物に癒される事ってあるからなぁ~e-454

No:838 2012/11/30 13:46 | あっぷるりん #- URL編集 ]

あっ、ココ知ってる「宮が瀬ダムでしょ」
あっ、最初に書いていたわん。残念、ちょっと自慢したかったのにぃー
紅葉まだまだイケますね。明日から12月です。何だか慌ただしいですがお風邪などひかないようにね。

No:839 2012/11/30 18:47 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

 あっぷるりんさんへ

 
 あっぷるりんさぁ~ん 遠路遥々ご訪問有難うございます
 道中寒かったですか? あっぷるりんさんの席もちゃんと用意して
 お部屋を暖めて待っていましたよ
 私もいつの日からか花や緑に目覚めて 美しいと感じると
 癒されたりパワーをもらったりしています
 動物も植物も応えてくれる 育てがいがありますね
 そこに奇麗に咲く お世話をする意味があるんだと思います

 では‥この次に遊びに来る時には 枕持参で来て下さい…?
 朝まで語りつくしましょう~? 何を?

 カボチャの馬車や白馬では来ないでね

    ガラスの靴も王子は御用意出来ませんので。

        それでは  冗談は 顔でけにして また。 
 
 
 

No:841 2012/12/01 21:14 |  せつママ #- URL編集 ]

 さくらさんへ

 
 こんばんわ!

 今日は横浜ぁ~寒かったですね 
 ハリー家はこんな日なにをしてたのかな? 

   う~ん 今そっちに飛んでくぅ

          ビューーーーーーン




No:842 2012/12/01 21:34 |  せつママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
