気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  目覚まし時計 24/11/20(Tue) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 目覚まし時計 24/11/20(Tue) 




     IMG_0210_R_20121120221853.jpg





     毎朝 6時  それもキッチリ



     ガツ ガツ ガアッ ガアッ”  ひえぇ~ッ
                                何の音 ?

     シャカ シャカ シャッ シャッ” 痛ぁーーいッ
                                風の音でもありません



     脳天に立爪 髪のセットもしてくれる デンジャラスだけどネ

     時間にとっても正確な 頭皮に強烈マッサージ う~ン 猛烈ぅ



     ラジオ体操の歌

               新しい朝が来た~♪ 希望の朝だぁ~♪

               喜びに胸を開け~♪ 大空仰げ~♪




     布団が 恋しい季節です

                   だけど 涙が出ちゃう …… 女の子だもん


     その 刺激に飛び起きる うながされる 目覚まし時計
   
                  解説:そら”の立爪 

     これが 私の ニッカ ニッカぁ~ッ です


                   勝と思うな 思えば負けよ ~♪ …?



     体操の歌の 続きを ハイッ! どうぞ


                それッ” 1・  の  ン !!



                           DSCN5577_R.jpg






     前回は そらの お誕生日に 素敵なメッセージをありがとうございました




     ツケマ次女が 作ったフォトアルバム と  

     彼女が見つけたサイトの お気に入りの文字です





     IMG_0157_R_20121120223422.jpg    

                      誕生日とは また ひとつ年をとったと哀しまず

                      生まれた幸せなのだと


    

     IMG_0198_R_20121120221854.jpg 

                        そして あなたと みんなと 出会えたことに感謝して



     IMG_0158_R_20121120221854.jpg  

                                   ありがとう と喜ぶ日




     

2012/11/20 19:31 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日が幸せ

そら君、3歳のお誕生日おめでとう!!。
シナモンママからは、お小遣いe-290とお花e-398だよ。遅くなってごめんね~。

せつママのもの凄~イ気合の入ったデコケーキに、唖然e-350。包丁さばき、お見事でしたあe-281。とても太刀打ちできませ~ん。
これが、愛というものなのね・・・e-269
反省しましたよ。

No:820 2012/11/20 23:12 | アンジェリケ #RNL9SEaI URL [ 編集 ]

アンジェリケ ママさんへ


おはよう〜ございます
出勤途中の車からですよ
『愛 それは〜楽しい ?』‥‥ベル薔薇
朝からテンションMAXですよ
でないと エンジンかかりませんから〜
時間と諭吉がたくさんあればなんでも
挑戦したいまだまだ気持ちだけは
フレッシュで〜す。

No:821 2012/11/21 07:37 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんちは立爪e-263
ば~ばんちはレロレロ攻撃・・e-263
どちらがいいかと言われれば・・レロレロ攻撃の方がいいのかな・・・
それにつけても・・なんでこんなに時間に正確なのか・・・せつママさん・・がんばれ~。

うまれたしあわせ と ありがとう
こういう風に書くと 喜びも倍増しますね。

No:822 2012/11/21 12:01 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば〜ばさまへ


朝晩冷え込んできましたね
玄関開けたら サトウのごはん‥?
ではなく
お散歩には 気合いが必要になりすね
そんな時に 立爪で一喝
目覚めが事の他 イイですよ。(ノД`)

No:823 2012/11/21 16:07 | せつママ #- URL [ 編集 ]

やだー文字の力ってスゴイですね。
生まれた幸せ、逢えた幸せ、ご縁に感謝です。
年とるとなんでこんなに感激することが多くなるんだろう。
もう泣いちゃうよん。

No:824 2012/11/21 22:03 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


おはようございます\(^o^)/
段々と年を重ねると
ほんの小さな事も心に響くし
毎日を愛おしく大切になるのよね
だからとんがってる所も ◯なる
どうしよう‥‥そこが問題だァ〜。

No:825 2012/11/22 07:36 | せつママ #- URL [ 編集 ]

電池のいらない体内時計。
いるのはお散歩とたっぷりのごちそうと、家族みんなの愛。
いいねぇ、そら君。遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

ツケマ次女さん、いいの見つけて来ましたね。
そういうことがわかるおトシ頃になったのね。

それにつけてもぐるぐる巻きの根っこが凄い。
カラジューム?

No:826 2012/11/22 13:32 | amocs #99DFA69w URL [ 編集 ]

amocsさんへ


お祝いコメントありがとう〜(^_-)
グリーンは職場のもので
名前はわかりましぇ〜ん
モサッてたのでいじくりまわしました〜
この手のは水挿しでかってに増えてるよね
なにせ8時間の囚われの身
あのねじれ具合が私の気持ちを表しているって
言っても過言でもありやせ〜ん
えッ 今? 勿論 就業中〜(゚O゚)\(- -;

No:827 2012/11/22 15:17 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
