気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  Happy birthday そら 24/11/15(Thu) 

 Happy birthday そら 24/11/15(Thu) 





     富士のお山も 綿帽子


     
     指先が 冷たいので 手袋をする



     そして 尾も下がる 二人にも  風邪をひいたら大変だと 言いながら




             ワン服 で ご立腹 でも プクプク にされ



     あまり着込まなくても すでに 雪だるま と


                     霜降る 朝の中へと  お犬が通る



             ハァ ~~ッ”    はく息が 白い






     そして


     今夜は … …   母さんは    いつにもなく


                       腰をフルッて 大サービス  


          ……  ではなく



     包丁 一本 ~♪ サラシに巻いて ~♪ 旅に出るのぉ /割愛



     DSCN9971_R_20121116190308.jpg DSCN9972_R_20121116190308.jpg

                                    DSCN9973_R_20121116190308.jpg



     頭に ネジリ鉢巻 二刀流   


                     腕を フルッて ? 作ったの~ッ” 




     DSCN9987_R_20121116185755.jpg ??? 

     

    





                 DSCN9977_R_20121116190112.jpg

  DSCN9980_R_20121116190113.jpg DSCN9979_R_20121116190112.jpg




   Happy birthday to you ~♪ Happy birthday to you ~♪     

  Happy birthday dear そらぁ~ッ
     
            Happy birthday to you ~♪


                                    パチ パチ パチぃ~ッ






     目出たく 我が家の そら君   本日 3歳の お誕生日を 迎えました



     DSCN9991_R_20121116185610.jpg DSCN9989_R_20121116185756.jpg

     DSCN9982_R_20121116185755.jpg DSCN9990_R_20121116185610.jpg                                                            
                                     かい:脇役にもあるのか ?





     DSCN9995_R_20121116185611.jpg DSCN9994_R_20121116185610.jpg



                                     そして ツケマ女子からも プレゼント


     溺愛する  雪だるまの 母さんより 遥かに 衣裳持ちになりましたとさ



                                      めでたい めだたい 花◎








     

2012/11/16 19:16 | そら君COMMENT(14)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

一番にきましたよーん。
そらちゃん誕生日おめでとう。そらちゃんとかいちゃんがいたから
せつままさんと知り合えたさくらです。どうも有難うね。
これからもせつままさんとご家族と楽しい日々を送ってね。
それにしてもせつままのケーキは豪華ですね。手作りで愛情たっぷり。そしてツケマ女子さんも大奮発のプレゼント・・・愛されていますねぇ。
茶色のニットがセンスが良いですね。早く着た姿を見たいな。

No:806 2012/11/16 21:21 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

happybirthday そら君
3歳を楽しく過ごしてね!
それにしても、豪華なケーキです
日頃のありがとうがいっぱい詰まってますね(*^_^*)
花◎

No:807 2012/11/16 22:03 | Peace☆エミ #- URL [ 編集 ]

かい君、おめでとう

せつママさん、こんばんは!

そら君、お誕生日おめでとうv-238。まだまだお若くていいなあ~。

ケーキのできばえは素晴らしいです。あんなに細かく可愛く作れてすごいです。いつもブログで笑わしていただいてるのですが、また違った一面をお持ちでしたのね(笑)。

かい君の時のケーキも楽しみにしています。

No:808 2012/11/17 21:49 | コタロウのママ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ~

ちょっと出遅れちった(^^ゞ
そら君~3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
すくすく育ったこの3年!
これからも元気ですくすく大きく育ってね!(^^)v

すごい~!腰をふるいましたね^^;
しっかり腰をふらなきゃ~カッコイイ―ケーキが出来ないですね^m^
二人で仲良く食べたのかな~?(*^。^*)

No:809 2012/11/17 22:41 | めいパパ #- URL編集 ]

あららら・・・
なんと!!かなりの出遅れ~(^_^;)
こういう時に限って出遅れて~・・なんか悲しい・・・。

な~んて言ってられないですね~

かいくん
Happy Birthdayv-314
今年1年 元気に楽しく平和に過ごしてください。

No:810 2012/11/18 00:17 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

 さくらさんへ

 
 一番乗りありがとう! 嬉しくてリンクです 
 ワン達のおかげで素敵な出会いが沢山
 楽しい事 嬉しい事 これから色々あるけど
 いつも一緒にいられる事に感謝!
         ヒデキも感激~ッ雨・アラレ
 さくらさん!どうぞこれからも宜しく哀愁~”






 

No:811 2012/11/18 18:21 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 Peace☆エミさん

 
 お祝いメッセージありがトぅースッ
 アロハぁ~オェ 腰をふるってこん身の技
 二の腕をぶるぶるふるって頑張り作っちゃいましたよ
 そりゃあぁ~もう 日頃の愛情めーいっぱいです。

No:812 2012/11/18 18:31 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 | コタロウ・セラのママさんへ

 
 FC2ではコタセラママの足跡は確認できません
 クン・クン 臭いです 臭いで嗅ぎ分け
 こちらもチョイチョイ覗き見しています
 意外な一面…ワンの為なら例え地の果て地獄の果て
 私だってやるときゃぁ~やるのよ ムヒヒヒッ。
 コメントありがとうございます、また来てチョンまげーッ”


No:813 2012/11/18 18:39 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 めいパパさんへ

 
 待っていたのよ まさかの二日酔い? 
 ボージョレーなんか飲んじゃって…
 私も明日の事なんか忘れて一度でいいから潰れたい
 でも…ワインにはよワインのよね~…?
 ケーキは仲良く食べましたよ~コメありがと~!





  
 

No:814 2012/11/18 18:50 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 のあば~ばさまへ

 
 出遅れてもOK~牧場!
 コメント頂けるだけでも嬉しいのに
 いつもありがとうね
 平和が一番 出来る事なら
 このまま ずーーっと一緒にいたいです

  不老長寿の薬 どこにあるか知っていますか?

 発見したら買いあさりに 暴走オバサンどこへでも参ります。




 
 

No:815 2012/11/18 19:02 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

よってらっしゃ...の声につられて参りました。

ちこっと立ち読みしましたが

「あしあと」だけでも御代支払います。

またお邪魔します。

No:816 2012/11/19 20:28 | az #EBUSheBA URL編集 ]

こんな大切な日に
すっごく出遅れてしまいました。(反省)

そらくんのお誕生日おめでとうございます。
せつママさまの親バカにばんざーーーい!!
すごい力作ですね。
まるで どこかに発注する高価な似顔絵ケーキみたいですが
それよりも数倍すばらしい~
愛情がたっぷり注入されていますもんね。
こんなに愛されてそらくん、幸せ・・・
おっと・・・あまり言うと かいくんがやきもち妬いちゃうといけないのでこの辺で・・・^m^

No:817 2012/11/19 22:28 | ゆん #- URL編集 ]

 azさんこんばんわ

 
 お代も整理券もありません また お立ち寄り下さい
 こんな食事もあるのかと ここには甘いのも 辛いのも
 間違って毒も入っていたらハズレでしょうか 
 どうか お腹をこわしませんように

 お口に合わないかもしれませんが 
 是非試してみてはいかがでしょうか 

    
   それでは サヨナラ サヨナラ By:淀川さん…?

 
 

No:818 2012/11/19 23:27 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

 ゆんさんへ

 
 ゆんさんたらッ… 今月今夜のこの月夜の晩に
 待っていたのに 嗚呼~貴方は来ない
 待ちくたびれてハゲチョビン 頁をめくる所
 もう時刻は丑三つ時 目がクマになるので
 ニワトリが鳴く前にとりあえずは寝ることに
 お祝いのメッセージありがとうございました
 サンキューベルマッチョ” 
 それでは
            グースカ・ぴ~ッ。



No:819 2012/11/19 23:39 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

2012/11/18 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【 Happy birthday そ】

     富士のお山も 綿帽子          指先が 冷たいので 手袋をする     そして 

 | BLOG TOP |