気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ちょっきん・ちょっきん・ちょっきん なう



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ちょっきん・ちょっきん・ちょっきん なう

                                             24/10/30(Tue)


     『バーバ せつママ』     解説しよう : 飼い主のおうちトリミング



     その看板は傾き   赤・青・白のサインポールは 止まりかけ


     木枯らしに吹かれる クモの巣が邪魔する 入口は半開き





     ギぃぃぃィ~~ッ”



     扉の奥から トホホ”と出て来たのは 


     店主の やっつけカットに なんちゃってプードルにされた


                          涙目の  そら太郎




     あわて 床屋から …

             カニが店出し 床屋でござる ~♪

             ちょっきん・ちょっきん・ちょっきんなぁ ~♪




     *ここで ワンポイントアドバイス  テストに出るから覚えてね!…?

               最近よく使う 人生諦めが肝心の切り札うを用いよ

                    



     餅屋は餅屋 ドックサロン 『PEACE』さんへ  行くしかないッ!


     あたり前・男前だぁ”のクラッカァ~ でも  イカすぅ・ナイすぅ・ワンだふるぅ~でも


     とにかく 修復してよ” っと 駆け込み寺


     昼休みの 45分のタイムリミットに 猛ダッシュの滑り込み




                          セぇ~~フぅ





     左:かい                         右:そら    

     IMG_9954_R_20121105230139.jpg IMG_9986_R_20121105230143.jpg

     IMG_9967_R_20121105230139.jpg IMG_9972_R_20121105231717.jpg

     IMG_0253_R_20121105230442.jpg IMG_0326_R.jpg

     IMG_0216_R.jpg IMG_0124_R.jpg

     IMG_0322_R_20121105232049.jpg IMG_0039_R_20121104205615.jpg



     修復も 腕前もプロ中の女子プロ…?


      グッjobぅ な仕事ぶりブリぶりブリ ぶり左ェ門殿助


     なんちゃってプードルが  手作りチョーカーもキラキラ~

     素敵なプリンス君に 仕上がりましたぁ~ッ”



     そして 『PEACE』の エミさん それぞれのチョーカーの色合い考える粋なはからい 

     プレゼントも頂いちゃいました

     





     DSCN9941_R_20121105232049.jpg DSCN9942_R_20121105232049.jpg

     DSCN9947_R_20121105232204.jpg DSCN9950_R_20121105232203.jpg

     IMG_0001_R_20121105231859.jpg




       こんなのも 買ったよ ワンパック” *ひとつ じゃないよ 皮膚用パック


                                    IMG_9999_R_20121105231900.jpg




     IMG_0025_R_20121105231859.jpg IMG_0023_R_20121105231859.jpg

     IMG_0210_R.jpg IMG_0293_R_20121105232203.jpg



     最後におさらい  慌てん坊の床屋で 45分の休み時間を利用し2ワンを投入

              修復して頂いても 可愛く仕上がったという記事なのなの




     お散歩の 途中  皇帝ダリヤの蕾が ぷっくり~


     どうやら 明日は 雨模様 。 






     

2012/11/05 22:23 | そら君COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

餅は餅屋かー。耳が痛いわん。
確かにトリミングはショップだと格段に可愛くなるのは分っているんだけど・・・。
せつままの愛情たっぷりのカットも見たかったな―。

こんど、犬パックの使い心地教えてね。
寒くなってきましたがご自愛くださいね。元気で長生きしようね!!

No:784 2012/11/06 17:48 | さくら3233 #- URL編集 ]

ママさんのカット お写真に撮ってないの?
う~ん・・残念~無念~・・・

チョーカー すごく色合いがいいですね。
そらくん かいくんの毛色にマッチしてます。

ペットサロン「PEACE」に駆け込むときの臨場感・・・伝わって来ましたよ~

No:785 2012/11/06 20:53 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

さくらさんへ


私は出来ることなら
自宅でやってあげたい派
出来るさくらさんが羨ましかぁーッ
専属も何かあった時のためにも
ワン達が戸惑わない様に
お気に入りのお店あるといいかも〜
フードもトリミングもMIX MIX

ワンパック 試したらまたご報告書します
自分もカサカサ だいぶ乾燥注意発令中〜(#^.^#)

No:786 2012/11/07 11:53 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば〜ばさまへ


横浜たそがれ〜♩ ホテルの小部屋〜♩
… は 昨日とうって代わって
暖かいですよ 大分はどうですか?
ば〜ばさん こんなよい関係がずっと
続いたらお互い車に乗れることだし
どこか中間地点で会えたらいいなと
臨場感あふれる想像しちゃいま〜す

No:787 2012/11/07 12:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
