気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  芸術の秋 24/10/12(Fri)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 芸術の秋 24/10/12(Fri)

    




     



     高台から撮った 今朝の 空  



     IMG_9704_R_20121011205701.jpg


     庭の アメジストセージ



     IMG_9714_R_20121011205837.jpg



     甘くなるかな みかんちゃん



     IMG_9709_R.jpg



     小さな花を付けた 多肉ちゃん



     IMG_9700_R_20121011205837.jpg



     ミニチュニア ラベンダーパイン



     IMG_9712_R_20121011205837.jpg



     秋明菊   菊ではなく アネモネの仲間なんですって



     IMG_9711_R.jpg



     ミニ薔薇が けな気に 咲いていました 









     IMG_9721_R_20121011205921.jpg



     ミョウガを たくさん 頂きました~



     IMG_9728_R_20121011205921.jpg



     どうりで 最近 物忘れが ひどいと 思ったぁ





                    …… えーッと  誰だっけ ?




     IMG_9730_R_20121012203005.jpg



                    あなたは  だぁ~れ  ?



     IMG_9731_R_20121012203005.jpg



     IMG_9732_R.jpg



     IMG_9733_R_20121012203006.jpg





     芸術の秋  ハート型にくり抜きました  採点は ☆3つ 


                                   頂けますか?





     084_R_20121012201006.jpg



     その製作者 疲れ果て 夢の中 





                    では 皆様 よい週末をお過ごしください 




        また会える日まで それでは  


                       ご・き・げ・ん・よ ~ 。






     

       

2012/10/12 19:32 | そら君COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ははは・・・、これはあまりにもヒドい(汗)。笑ってしまいました。
しかしながら、見事なハートマークv-238・・・プロの仕業ですな。・・・して、そのプロの腕前の持ち主は、どちらでしょうか?

No:737 2012/10/13 20:26 | コタロウのママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
綺麗な風景、綺麗なお花。
ホッとしますね。
そらちゃん、かいかちゃん。
芸術的なカジカジです。
星三つです。

No:738 2012/10/13 20:39 | ももぱぱ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:739 2012/10/14 05:48 | # [ 編集 ]

一番乗り訪問ありがとねー。
本日の収穫・・・秋明菊はアネモネの種類だったのね!!
明日、お友達にしったかで自慢します。
みょうがは何で味付けたのですか?美味しそう。

No:740 2012/10/14 14:57 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

  コタロウ・セラのママ さんへ

 
 お疲れのところコメントありがとうございます
 長女の赤ちゃんの時のおもちゃ 捨てずに〆は2ワンの餌食
 最後にハートを込めて刻み 作品にしましたぁ~
 作成者は丈夫な歯の持ち主の そら でした
 お会いできてもいつもゆっくりお話しができないのが ちょっと残念ですが
 またブログ拝見したり おじゃましたり 暇を見つけてコメントしたり
 少しずつ距離が縮まったらいいなと思っていま~す

No:742 2012/10/14 18:54 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

  ももぱぱさんへ

 
 芸術的なガジガジに☆3つ ありがとうございます
 綺麗な風景や花を見るとホッとします・します
 急ぎ足で歩いている中 立ち止まってそんな時間も大切ですね
 何でもいい そんなところがホットスポット
 皆さんにもあるよね~←はるな愛調で言ってみてぇ~…?
 どうぞこれからも宜しくお願い致しマッスル!
 

No:743 2012/10/14 19:09 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

  さくらさんへ

 
 こんばんわ~ッ!
 花の形はそうかなと でもアネモネのように華奢ではないのにね
 お友達に大いにしったか顔で自慢してくださいね
 みょうがは甘酢漬け 天ぷらも美味しいですよ~ッ
 でも 食べ過ぎると成分は有毒なんですって
 だからだわ…ごはんを食べた事忘れて何度も食べるもの…?
 食欲の秋では無く 
             始まったかしら ボケ・ボケッ。


 

No:744 2012/10/14 19:38 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。

少し気温が下がり始めたあたりから
いろんな花が咲き始めましたよね(^^)
せつママさんところのお花も花盛りですか?
もうしばらく 秋の花が鑑賞できそうです。
芸術の秋・・楽しみましょう~(^^)

長女さんのおもちゃ・・・(^_^;)
・・・素晴らしい♡型・・・
そらくんの作品ですか~
ほしみっつです!!(巨匠風に・・・)

No:745 2012/10/15 15:48 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

  のあば~ばさんへ

 
 こんばんワンッ
 ちょっぴり夏が恋しい女心と秋の空
 秋風に揺られる 今頃咲く花はしんみり観賞できますね

 薄紅の秋桜が秋の日の~♪ 何気ない陽だまりに揺れている~♪
 この頃涙もろくなった私~♪ 鼻水まじりのくしゃみするぅ~♪

 春先の杉だけじゃあるような・ないような芸術的なくしゃみ
 是非お聞かせしたいわぁ 
                へッぐぅションッ” 。


 
 

No:746 2012/10/15 20:11 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

ははっ、☆3つです!!
はいはい。私からも☆3つさしあげますよ。
だって~見た時、
あっ、ハートだわんv-238素敵!!って思いましたから。
芸術の才能をお持ちのこちらの舌チロちゃんは そらくんかな?かいくんなのかな?

うーーん、最初の空の写真が素敵だったから・・・
きっと そらくんのほうかな?(どういうこじつけ?苦笑)
たまに コメントいれたら こんなもんです><すんません><

No:747 2012/10/15 22:08 | ゆん  #- URL編集 ]

アメジストセージ、めっちゃきれい〜。
ラベンダーパイン、春に欲しかったんだけど我慢しました。
去年枯らして、欲しいんだけど売ってなくて買えないシュウメイギク。
皆さんのブログで見せてもらってます。

甘酢漬けのミョウガ、いい色出てますね。美味しそう。

まぁ、芸術的なあなたはミニーちゃん? そら君、お見事e-2
ではe-415e-415e-415e-415e-415ってことで。

No:748 2012/10/16 18:56 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

  ゆんさんへ

 
 ローラ調で読んで下さい

 ハーイ! せつママだよ! ゆんさぁ~ん! 
 涼しくなったからっていって
 ジルちゃんと 沢山お出掛けしているみたいね~
 楽しそう~ッ 元気いっぱぁ~い
 今年も もう少し 速すぎてこまっちゃ~う
 冬眠する前の過ごしやすいうちに
 めいっぱい暴れちゃいましょ …? じゃなくって
 弾けちゃいましょッ

            O.K~ッ!


 

No:749 2012/10/16 20:04 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

   amocs さんへ

 
 遊びに来てくれてありがとーーッ
 アメジストセージ 台風で倒れたけど何とか咲いてます
 大量にあると今の季節は狭いスペースでもそこだけ豪華
 ラベンダーパインは一目惚れ←よく出る病気
 あと2種類の色がありましたが この色合いがたまりませ~ん
 
 ハートが5個も高得点~ 褒めていいのか分かりませんが
 まぁ高度な技術という事で…パチパチパチ~ッ。


No:750 2012/10/16 20:16 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

いつも読み逃げどろんちょのイヴまま♡です~
ミニーちゃんのぴーぴー鳴るコレ
我が家にもあります。
ハート型、芸術的ですね~
これならミニーちゃんも嬉しい・・・かしらね(笑)

No:751 2012/10/17 08:54 | イヴまま♡ #- URL編集 ]

  イヴまま♡さんへ

 
 遠い北海道から 遥々来たのね函館~♪  ‥?
 読み逃げ多いにOK~ 
 どろんちょ~は もしかして
 あのタイムボカンのどろんじょさんから?ですか
 ミニーちゃんも最後の最後に日の目を浴び
 ハートマーク刻んでもらってお仕事を全うしましたぁ~ッ
 ありがとうディズニー 感謝しますミニーちゃーーん
 と 子供の幼い頃のおもちゃがワン達の御馳走です うふふ




 
 

No:752 2012/10/17 21:49 |   せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
