気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい 呑気は損気 24/10/09((Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

呑気は損気 24/10/09((Tue)






     17時の時報と同時に  カラスは鳴かなくても お先に失礼~ッ と

     ほぼ毎日 ノンストップの一目散で帰宅

     
     法定速度 標識は しっかり守っても 『オラ オラ ~ッ』

     はやる気持ちは  

                   てやんでぇ~  ひとり暴走族 



     で ないと 直ぐに日が落ちる  慌ただしい散歩が待ってます




     でも、今日は婦人科の いったい いつ行っただろうか 記憶が定かでない


     いつも自分の事は二の次だけど 『今日はゴメンよ 待っててーーッ』と

     待ちぼうけの2ワンに 引け目を感じながら 


     先生の小言を承知で 安心材料を もらいに行ってきた




     IMG_9658_R.jpg 先生こんな顔してたッ”




     それは 一生涯お付き合いしていく 症状


     定期受診をしていないと 同僚に話すと 脅かされる 心配される

     呑気な私 




     IMG_9660_R.jpg





     お肌の曲がり角のように 女は色々と あんのよぅ 


          枯葉散る 夕暮れは~♪ 来る日の寒さを ものがたり~♪

          恋人よ そばにいて~♪ 凍える私の そばにてよ~♪





     女のメカニズム 男にゃあ~ 分かるかなぁ~ 分からないだろうなぁ~

     呑気は損気にならぬよう 自分をもっと労わろうと 怒られてハタと思いました



     こう見えても 体もココロも複雑で 謎めく

                             女なのなの~~ッ。            





     IMG_9648_R.jpg



     朝晩と 少しずつ冷え込んで来ました 野牡丹を玄関へ移動


     明日も晴れるといいね~。





          

2012/10/09 20:37 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ば~ばもひとり暴走族の一人。
外には聞こえぬ「オラオラ~」言葉で 前の車にガン飛ばし・・(笑)
定期検診は安心受診。
脅される心配される前に是非受診を~
男にゃわからぬ身体の変化・・自分で守っていきましょう~。
そらくん かいくんと長~く一緒にいるためにもねe-284

No:733 2012/10/10 11:36 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


パララ~ パララ~ッ ← 族車が出すケタタマシイ暴走音
キャ~ッ! 噂には聞いていたけど 大分のレディースの頭が
あたいのブログに遊びに来ていたなんて…なんてことッ…
運転中 愛犬の為なら冷静さも忘れ 昔取った杵ズカ ボロが出てしまう~ッ ?
って冗談は顔だけにします
ば~ばリーダーさんは ? ← しつこいッ” 自分の体のケアをちゃんとしてるのね
もうこれからは 自分のことは二の次にしないように心がけます
だってね 先生の小言もサジを投げられたような冷ややかな視線が本当に怖かった 
見捨てられないように気を付ましょ そうしましょ~ぅ。



No:734 2012/10/10 18:55 | せつママ #- URL [ 編集 ]

いつも元気なせつママさんにも人に言われぬ事があるのね。
元気で病気したことに無いさくらにはわからないけど・・
最近はこんなに元気すぎるのも怖いな―と思い、婦人科の
検診に定期的にいくようにしています。
難しい年頃ですものね。長生きはしなくてもいいけど、
この子(ハリー)をおいてポックリは出来ませんものね。

No:735 2012/10/12 19:20 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]


こんばんわ~ 最近 読み逃げ常習犯で済みません
ポックリだなんて 和尚の木魚みたいな事ーーッ
ポクポクポク…チーンって 頭の中で効果音がしましたよ
検診は面倒なんて言わないよう これからは趣味のひとつにしましょうか…?
病気知らずの 健康優良児のさくらさん!
どうぞこれからも お手本にさせて頂き末永いお付き合い
御奉り願そうろう~。でござります。


No:736 2012/10/12 21:09 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
