気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  長野と山梨へ 最終回 24/09/21(Fri) 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 長野と山梨へ 最終回 24/09/21(Fri) 



   続・ぞく・ゾク…… ブルブルブルッ”…


   前日に決まった ワン連れOKな お宿は

   山梨清里村にある 少し ひなびた とあるペンションになりました


   駅から程近く 県道の脇道に入ると 案内の立て看板

   矢印通りに砂利の坂道を上り うっそうと茂った 薄暗い林を抜けると

   そこに 世にも不可思議 期待通りの 

              やっちまったなッ” 感の ペンションがありました




   翌朝  澄み切った空気の 早朝散歩

   歩こ~♪ 歩こ~♪ 私はぁ~元気ィ~♪ と あまりにも気持ちがいいので

   ズンズン進んで行くと …



   IMG_0269_R.jpg IMG_0270_R_20120918124740.jpg
   IMG_0268_R.jpg

            アドマチック天国  お宝 発見!    見つけちゃいました!   





   私の夢にも出て来たような  嗚呼~ 憧れの~♪ ハワイ航路 

                 
                  セカンドハウスッ!  別宅  別荘  別ぅ腹ぁ~ … ?



                                  IMG_0272_R.jpg
   IMG_0273_R.jpg IMG_0274_R.jpg
   IMG_0275_R.jpg IMG_0278_R.jpg


   300坪の広~い お庭 ここならぁ~ 老後はゆっくりと大好きな庭いじりが出来

   雑沓や 時間にも追われる毎日から 解放される~ぅ っとまぁ


   目が爛々 気持ちが高揚  妄想・瞑想 ひとりで叶わぬ思いを巡らせ ニヤ付きながら 

   静まりかえった見知らぬ土地を歩く  2ワンと私なのでした  




   そして 観光した場所は  気持ちも 体も美しくなる ?  「美しの森」


   IMG_9395_R.jpg IMG_9398_R.jpg
   IMG_9408_R.jpg IMG_9415_R.jpg
   IMG_9418_R.jpg




   開拓発祥の場所  「清泉寮」
                                  IMG_9437_R.jpg
   IMG_9436_R.jpg IMG_9422_R.jpg
   IMG_9424_R.jpg IMG_9426_R.jpg
   IMG_9421_R.jpg IMG_9434_R.jpg



   メルヘンの世界  「萌え木の村」


   IMG_9455_R.jpg IMG_9468_R_20120918130427.jpg
   IMG_9476_R_20120918130737.jpg IMG_9473_R_20120918130426.jpg
   IMG_9465_R_20120918125753.jpg IMG_9464_R_20120918125753.jpg
   IMG_9477_R_20120918130737.jpg IMG_9504_R.jpg
   IMG_9492_R_20120918130736.jpg IMG_9500_R_20120918130736.jpg
   IMG_9509_R_20120918130922.jpg IMG_9466_R_20120918130427.jpg
   IMG_9502_R_20120918131207.jpg IMG_9515_R_20120918131207.jpg
   IMG_9513_R_20120918130921.jpg IMG_9490_R.jpg



   いい加減 写真の撮り過ぎィーーッ



   いささか お疲れモードのかい      疲れたの ?  

                     IMG_9520_R.jpg 『……』



                            眠たいの ?



                     IMG_9530_R.jpg 『 ハイッ! 』



                          お家へ 帰ろうか ?


                     IMG_9528_R.jpg 『賛成~ッ!』




   そして 次の日  台風の影響でしょうか 朝から小雨がぱらついていたので

   渋滞もさける為 午前中には この地を発ちました


   沖縄旅行は無理でしたが 自然には逆らえない 安全パイを選んだ今回の旅行

   お天気に恵まれたいい季節に そらとかいと お出掛けできました




   帰りの高速で 富士のお山に見送られ家路にむかいましたとさ  





                    IMG_9533_R.jpg



                                 END






2012/09/21 20:18 | 旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさんこんばんわ~

信州もいいところがいっぱいあるでしょ~
やっちまったなっ感のペンションって・・・
どうやっちまったんや~?^^;
別荘?買う?買っちまえ~!^m^
300坪!ひろーい!
いっぱい走りまわれるな~!
しかし・・・お手入れが大変かもね^^;
2800万かぁ~
今の家のローンがあるから無理やな~・・・
2800円やったらすぐ買うんやけどな~(^^ゞ

そら君かい君は疲れちゃったか~?
慣れない旅行だもんね~
でも楽しかっただろう~
みんなといっぱい遊べただろうね~(^^)/

No:709 2012/09/22 22:10 | めいパパ #- URL編集 ]

わっほぉ~い♪
別荘買う??
そしたら ば~ばを招待して~・・なんちゃって~(^^)

300坪は広いですね。
清里もいい所みたいだし・・
「萌え木の村」ネットで見て
結構気に入ってしまいましたが・・
遠すぎる~(T_T)

No:710 2012/09/23 15:41 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

めいパパさんへ


2,800円也~だったらキャッシュで買う買う買うーッ
宝くじ大当りしたら買ってめいパパさん御家族御一同様招待しまっせッ”
   それこそ願がかなったら鼻血ブーーッ!

No:714 2012/09/25 22:08 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあばばさまへ

遠いいなんて言わないの!
今待っててね 宝くじ大当りしたらジェットの飛行機 飛ばして
迎えにいくで~ んならそれまで待っといて~ ホンマ。関西人…?

No:715 2012/09/25 22:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
