気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  長野と山梨へ 続編 24/09/20(Thu)

 長野と山梨へ 続編 24/09/20(Thu)



   おぅ 牧場は緑~♪ 草の海 風が吹くよ~♪


   コスモス街道を通りぬけ 白樺並木が続く中

   背には雄大な山々に囲まれた 草原が広がる


   車を止め 一休み  降り立つ場所は ヒンヤリッ” 天然のクラー

   両手を広げ 鼻の穴も口も  スぅ~ハぁ~ッ” 深呼吸


   『ヤッホぉ~ッ』人の目なんか気にしない  野生に戻った

                   長女オサルは 発声練習 


   フカフカなウッドチップが引き詰められた その先に

   艶やかで たてがみが風に揺れる 放牧された馬たちがいました




   IMG_0205_R.jpg IMG_0209_R_20120918123822.jpg
   IMG_0211_R.jpg IMG_0217_R.jpg
   IMG_0228_R_20120918124010.jpg IMG_0232_R.jpg
   IMG_0241_R_20120918124009.jpg IMG_0238_R_20120918124010.jpg
   IMG_0239_R_20120918124009.jpg IMG_0250_R_20120918124306.jpg


   再び車を走らせ ここら辺りでは賑わう 軽井沢の 銀座へ


   下調べの無さに スぅシーも チャン姉も 出会わず 美味しいお蕎麦にもありつけず

                     軽井沢のザギンを ぶぅ~らぶらぁ


   人ごみの多さと 宿の到着時間も気になり そそくさと退散しましたとさ




   IMG_0253_R.jpg IMG_0252_R.jpg
   IMG_0255_R.jpg




     と また 明日  

           それまで ご・き・げ・ん・YO~ぅ。 おやすみなさい。





   

2012/09/20 21:14 | 旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵な旅行にうっとり。
なので真似してあさってから、うちも軽井沢にいってきまーす。なにしろ15度くらいの超涼しいと情報があったので、少しだけ涼みに行きますわ。

No:706 2012/09/21 08:13 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

ば~ばも オサルさんと一緒に発声練習したいくらいに
すごく素敵なところですね。
心の中まで洗われそう~(どす黒い汚れが出そうだけど・・・)

No:707 2012/09/21 15:07 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

さくらさんへ


コメント遅れてごめんなさいッ”
信州は朝晩寒いくらいでしたよ 最終日は風邪を引いて帰って来ました
さくらさんは楽しめたかな?

No:711 2012/09/25 21:55 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


うそッ!・やだッ! ドスが利いてる声なのね…
怖い・不気味・恐ろしい~ッ
是非聞いてみたいその声を…イヒッ!

No:712 2012/09/25 21:58 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |