気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  バロメーター 24/09/07(Fri) 

 バロメーター 24/09/07(Fri) 



     DSCN0002_R_20120907205038.jpg





     『 お留守番と サイレンと 食べる 寝る


       そして 癒しのオーラを振りまく 


                それが 僕らの仕事です 』



     でも…重大な任務   モフモフ戦隊2レンジャー


     食事のバランスが まだ安定しておりませんの~




     
     いつも食べていた カリカリフードを 減らしながら


     新しいフードを その分 増加



     いいのか 悪いのか  旨いのかそうでないのか

  



     文句も言わず 無知な飼い主を信用しきって   たいらげる




       なんてーーッ” なんて” けな気な  お坊ちゃまーズ 



                 なのかしら そうなのかしら  …?






     DSCN9997_R_20120907205038.jpg Kai




       何だか    ウンPが 固いです

           おまけに  サイズも小さい   快便とは言えないな



     愛と 平和と 地球の危機を 救うため  


                    かあさんに 愛情足してもらいますぅ




     明日は快調になりますようにと 今日はいつもより倍の 野菜をトッピングぅ~






     DSCN0001_R_20120907205038.jpg





     健康のバロメーター ウンPの具合で


             イザぁ” Check なう~♪





     IMG_0200_R_20120907215933.jpg Sora

 


     IMG_9727_R_20120907220004.jpg 



     IMG_9749_R_20120907215933.jpg ビションフリーゼ:ひなちゃん

     IMG_9729_R_R.jpg ミニシュナ:ごまくん 

     IMG_9778_R_20120907215933.jpg イタグレ:バズくん





                   お友達のみんなも 快調ですかぁ~?






     

2012/09/07 21:52 | そらとかいCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちもそうですよ。
ウンPの回数と状態をバロメーターにしています。
今のところは 快調ですが
そらくんかいくん 明日はどうかな?

No:688 2012/09/07 22:24 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

せつママさま~こんばんは^^

そうそう、うちはね、『亀』じゃなくて『おさなか華』だったんだけど
やはりそれに変えて最初は うさぎのようにポロポロうんPだったの。
合わないのかなぁ~って同じように悩みました・・・
最初1~2週間ぐらいはそうだったかも・・・
とにかく野菜の茹で汁スープを多めとか、
水分を多くとらせるようにしたのですが
水分多めがよかったのか、はたまたお腹が慣れたのか?
だんだん普通に戻りました。
あと、カリカリはメインでなく、手作り食のサブとして使っています。
・・・って、今は 『おさかな華サーモン』がメーカーで原料不足による欠品とかで買えないので
他メーカーを使用中ですがね・・・><

No:691 2012/09/08 23:06 | ゆん #- URL [ 編集 ]

読み逃げ計画だったけど、せつママに見つかったらヤバい!!
kaiちゃんの雰囲気が変わりましたね。soraちゃんと見分けがつかなかったのに、はっきり個性が出るようになりましたね。
せつママさんのところも色々なワンコちゃんがいるんですね。イタグレちゃんが超可愛い!

No:692 2012/09/09 14:51 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


店主さんも品薄でして…ポリポリ” って言ってた言ってた
どうなんでしょうかね ジルちゃん 亀は千年 鶴は万年
元気で長生きいつまでもそばにいて欲しいですね
欠品が予想しそうな商品は要注意?
それだけオンリーにしてたら無くなった時に困りますね
またウンニョとポンポンの具合を心配してしまいますものね
震災の時もいつも店頭にあるはずの物が入っていないのもあったり
フードもいくつか併用した方がいいYOかな。

 

No:693 2012/09/10 20:04 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


読み逃げ立ち読み大いに結構・コケコッコーッ!
ハリーくんの体調は戻りましたか?
さくらさんは病院へ出かけるか出かけまいかどこで線引きしてますか?
今回初めてかいの嘔吐が二日(朝だけ2回)続いたのですが
様子を診て行くのを止めてみました 子供の時と同じ
慣れですね慣れ…
イタグレちゃんあんなにキャシャなのに走ると速いんですよ~。



No:694 2012/09/10 20:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ

コメント返信前後しオマケに遅くて済みません
バナナ位の大きさで半分水に浮くのが水分も含んで調度よく
下に沈むのは脂質の獲り過ぎ‥あッ!これ人間
ワンちゃんもコロコロ、ユルユル回数も多いいのだと
あまりいい状態じゃないのよね~
ウインナー位で冬場は ほんわかぁ~湯気が立つのがナイスぅ

??? なのでしょうか どうでしょう
        それが あたいのウンP解析~ッ。


No:697 2012/09/11 14:30 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |