気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  夏休みの出来事 24/08/22(Wed)  

 夏休みの出来事 24/08/22(Wed)  




     この夏 山や川、帰省したりと 皆さま 楽しい思い出が出来た事でしょう


     
     待ちに待っていた 夏休みも あっという間に終わり

     そら と かい とベッタリ出来るのも 


                              次は     年末年始‥‥


     前髪に また 1本    白髪を 見つける

 

     この暑さのせいじゃ無い    早過ぎて  何だか

 
                             め・ま・い  が  し   そ   う






     おサボり期間中 かい君 2才のお誕生日を迎えました



     IMG_9543_R_20120822220321.jpg 

     IMG_9438_R_20120822220233.jpg

     DSCN9436_R_20120823200014.jpg

     IMG_9485_R_20120822220233.jpg



     ケーキを食べたけどね  夜中に そっくり 


                        お布団にあったよ 臭い付でありがとーッ!




     フレッシュ~ フレッシュ~ フレッシュ~ ♪

     夏の扉を開けて どこか私を連れて行って~ ♪




     早朝 潮風散歩 ツケマ女子のツケていないお友達も参加しました





     IMG_9509_R.jpg

     IMG_9514_R.jpg

     IMG_9526_R.jpg

     IMG_9499_R_20120822220233.jpg


     若いって素晴らしい ~ッ

            
                  生かされてるって  ありがたいッ        




     IMG_9624_R.jpg

     IMG_9682_R.jpg

     IMG_9638_R.jpg

     IMG_9699_R.jpg

     IMG_9704_R.jpg

     IMG_9623_R.jpg



     IMG_0207_R.jpg

     IMG_0178_R_20120822220150.jpg




                         来年も また 出会えますように  まる






 

2012/08/22 16:36 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

せつママさんこんにちは~v-278
あぁ生きてて良かったv-411
パソコンも一度壊れはじめちゃうと本当にやっかいでネv-40
その間にe-74かい君も2ちゃいになっておめでとう~v-384
しかしスラリとしたお姉さま方がこの頃登場されてv-341
あ~確実に私にもこんな時があったのかとv-38
気が付けばこの歳で嫌になっちゃうネ~e-350

No:653 2012/08/23 13:33 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

あら~・・
気が付かぬうちに かい君2才になったんですね~
おめでとう~ かい君。
まだ人年齢も20代のピッチピチだね~
うらやますぃ~

ツケマ女子&お友達・・若いっていいよなぁ~・・とついついこのフレーズが出てしまう・・・
残りの夏休みも楽しんでね~
この夏は 二度と来ないのよ~

No:654 2012/08/23 14:10 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

かいさんお誕生日おめでとうございます。
2歳からあっと言う間に月日が経つからご用心ですわよ。
うちもアレよアレよと言う間に4歳過ぎて吃驚しました。
確実に年を重ねていく自分に戸惑ってしまいますが、毎日
「これで良いのかな」と悔やむことしきりです。
でもこれが自分なので受け入れるしかないです。

ツケマ女子もツケマなし女子も、キラキラ輝いて眩しすぎですから。

No:655 2012/08/23 14:53 | さくら3233 #- URL編集 ]

せつママさん お帰りなさい・・・って感じです。
久しぶりに せつママさんらしいブログが見れて なんだか嬉しい。

そうそう、かいくん、お誕生日おめでとーーーです。
えっ? 普段食べ慣れないものたべさせてもらって 受け付けなかったの? 
くくくっ。かいくんったら・・・

ほんと、若いっていいね~
みんなにも確実にあったハズ?の あんな夏の日々・・・

No:656 2012/08/23 22:20 | ゆん #- URL編集 ]

milkさんへ


まだ々死ぬ訳にはいきましぇん 殺されてもゾンビの様に復活します
頭も目も老化現象 フリーズされてコチコチ レンジで解凍しなくちゃだわ
PCの前でお目々ショボショボの中 コメント頂いては嬉しく
テンション上げポヨ~ 脳も活性化されてます

年はみんな同じくとるからネ
重力もジタバタあがいても 負けるが勝ちになっちゃいましょ
溜め込まないで吐き出して おしゃべりしたりいて浄化される
明日はいいことあるかなぁっと ガハハッと笑って歩きましょ

                    んだぁ んだぁ~




No:661 2012/08/24 19:35 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


お祝いのコメントあいがとう~ッ
生まれ持った気性もあるでしょうが
かいは まだ々トガッています
おチビさんなのに 負けてませんよ
ひとりじゃ何も出来ない 暴走族といった所でしょうか
もう 見慣れてしまっているので 丸くなった大人しい
かいでは 物足りないかもしれません

  我が家の2歳児 
           これでいいのだぁ~♪

No:662 2012/08/24 19:49 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


お祝コメントありがとうございますぅ
毎日残暑が厳しいザンショ

人間さまより何倍速も早く駆け抜けて行く
いつか愛犬も自分の年を越す日がやって来る
いつもさくら御夫婦と一緒のハリー君は幸せ者です
キラキラ~ッ 羨ましい限りです

   だから、毎日それでいいのだぁ~♪


No:663 2012/08/24 20:06 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


クーラー嫌いな ゆんさん”お元気にしていましたか?
今年は非常ーーーッに 暑いですね
ゆんさんでも何度もスイッチをONにした事でしょう
日中ギラギラの炎天下の中 お出掛けにも踏み切れませんね
そうこうしているうちに 夏も終わりになっちゃうんでしょうね
我が家の2ワン スイカがとても好きみたい
食べ過ぎもよくないけど シャリシャリいい音立てて嬉しそうです
ジルちゃんは スイカ好きかなぁ~
 
         遊びに来てくれて&お祝コメントありがと~♪

No:664 2012/08/24 20:18 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんちわ~

かい君お誕生日おめでとう~\(^o^)/
いっぱいお祝いしてもらったんだね~
ちょっと食べすぎちゃった?^^;
しんどかったね~
今度はママを起こそうね~(*^^)v

PC壊れちったんですね・・・
それでしばらく更新がなかったのかな?
みなさんが元気なら問題ないね~(^◇^)

No:666 2012/08/25 15:26 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパさんへ


めいパパさん~ッ! コメントのお返し飛ばしてごめんなさ~い
ブログの更新大分さぼってしまっているうちに9月に入ってしまいました
パソコン環境変えたのにもかかわらず写真の取り込みやら使い勝手に
まだ々慣れず足踏み状態どえ~す
暑さも少しづつやわらいできたようですね
横浜では今日夕方久しぶりにひと雨降りました
お散歩も涼しくなると少し遠くまで足を延ばせますね
ブログも早く慣れどん々足を延ばして行きたいと思いま~すので
宜しくお願い致しま~す。

No:670 2012/09/01 19:33 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |