気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  改訂:サザンビーチ 24/07/22(Sun)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 改訂:サザンビーチ 24/07/22(Sun)



     暑さも中休みなのでしょうか  曇り空で 調度いい



     昼頃から モゾモゾと起き出した 長女オサル   いえ々   お嬢様   ‥?



     どうした事でしょう  


     今日のお嬢は 玉手箱を太郎にチラつかせる いつもと立場が逆転 亀~ 


     『貴方ををランチへ ご案内』   



            はッはァ ハイ!  ‥ 承知しました 亀仙人さま


     それでは 私の背中に お乗り下さい  っと そら&かいも乗せ


            どうやら歩みは鈍くない     スイ スイ~ッと 




     昔 昔 浦島は 助けた亀に連れられて ~♪

     竜宮城へ 行ったとさ     
                    ここは 湘南    サザン” に変えて



     ラララ‥‥

     砂まじりの茅ヶ崎  人も波も消えて ~ ♪

     
                 茅ヶ崎 『サザンビーチ・カフェ』へ




     DSCN9967_R_20120722184415.jpg DSCN9961_R_20120722183852.jpg


     DSCN9935_R.jpg DSCN9937_R_20120722183852.jpg


     DSCN9946_R_20120722184058.jpg DSCN9945_R_20120722184058.jpg


     DSCN9950_R_20120722184058.jpg DSCN9940_R_20120722184059.jpg



     視線が熱い 痛い‥


               『いとしのエリー』  に乗せて ハイ” どうぞ  ↓



     泣かしたこともある 冷たくしてもなお~♪


     よりそう気持ちがあれば いいのさ  ~♪   ‥‥ シラ~~



                  テケテンテン・テケテケテンテン ~♪
                
                  ♪~ シラケ鳥 飛んで行く 南の島へ みじ/割愛




     DSCN9955_R_20120722184257.jpg DSCN9952_R_20120722184258.jpg


     DSCN9956_R_20120722184257.jpg DSCN9957_R.jpg



     笑ってもっと Baby  無邪気に On My mind


                焼き付くビーム  熱視線   ジーーーーッ




     DSCN9960_R_20120722184415.jpg DSCN9959_R.jpg


     DSCN9963_R_20120722184415.jpg DSCN9962_R_20120722184415.jpg



     映ってもっと Baby 素敵に In youry sight



                  DSCN9953_R.jpg
                  アップに出来ない程の かいのボヤキ顔 *特に口元 




          ごめんよぅ My Love So Sweet~♪




     DSCN9930_R.jpg DSCN9929_R.jpg


     DSCN9932_R.jpg DSCN9976_R_20120722184939.jpg




     帰り道 お気に入りの園芸店 『Hakara』へ

     アジアンハイビスカス と シュガーパイン を 格安でゲット



     玉手箱は まだまだ 開きたくないけど

     また、お亀さんとご一緒したい


              私のナイスぅ~なコースが増えました パチパチパチぃ~。




 

2012/07/23 12:14 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お嬢様運転で ランチですか?
しかも 茅ヶ崎・・
車で行ける距離なのね・・・(当たり前か・・・)

かいくんのボヤキ顔に 爆笑~
こんな表情するんですね~
「食わせね~なら・・世界地図お見舞いするZ~!!」・・ってな感じ?

No:604 2012/07/24 10:07 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

こんにちは。表彰状を謹んで受け取らせていただきましたよ。有難うね。頑張ったさくらにご褒美「私をサザンビーチに連れてって」!!
そらちゃんとかいちゃんの区別がいまだに着かないの。今度は髪型をすこ―し替えてちょうだいな。
かいちゃんの「チッ」顔良いですねー。

No:605 2012/07/24 12:38 | さくら3233 #- URL編集 ]

のあば~ばさまへ

> お嬢様運転で ランチですか?
> しかも 茅ヶ崎・・
> 車で行ける距離なのね・・・(当たり前か・・・)
>
 唄に出てくる湘南の海や浜辺 思った以上に汚れています
 温暖化も環境破壊も全て人間の仕業
 透き通る蒼い海はここにはもうありません
 思いっきり波打ち際の砂浜で駆けてみたかった 悲しい現実なのです

> かいくんのボヤキ顔に 爆笑~
> こんな表情するんですね~
>
 余りにもお粗末なお顔 これは載せるしかないねと
 のあば~ばさんのココロをくすぐりましたぁ~?
 
 返信コメント遅くなりました ごめんなさぁーーいッ!



 

No:611 2012/07/26 15:56 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ

> こんにちは。表彰状を謹んで受け取らせていただきましたよ。有難うね。頑張ったさくらにご褒美「私をサザンビーチに連れてって」!!

 いいえ いいえ 賞状 ココロの片隅にでも飾っておいて下さい

 副賞も催促されちゃうなんてぇ~ でもまだ々ね” 
 そら&かいの区別がつかないなら 潜りって言っちゃうわ

 その時は将軍とそのマネージャーも誘わなきゃね   ヘぇッ”くしょん!
 やだぁ~  どこかでクシャミが聞こえるわ。


 

 

No:612 2012/07/26 16:08 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
