気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  プチバカンス・伊豆高原 24/07/15~16(Sun~Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 プチバカンス・伊豆高原 24/07/15~16(Sun~Mon)





     DSCN9402_R_20120717054340.jpg DSCN9396_R.jpg

     DSCN9395_R_20120717054341.jpg DSCN9399_R_20120717054340.jpg



     人生を 80年とすると   夏は 80回しか来ない


     そして  同じ夏は二度と  来ない




     IMG_9537_R_20120717052922.jpg IMG_9486_R.jpg


     数に悟される  いのちの儚さ    考えたことも 考えることも

     いつもは ふたをしている



     夏休みにはまだ早いけど   お休みを合わせて伊豆高原へ プチバカンス

     女三人衆 夏を先取り~♪  

                    出発進行~ 茄子のお新香~ッ! そら&かい号で  ブロロロロ~ッ 



     IMG_9423_R.jpg IMG_9448_R.jpg

     IMG_9471_R.jpg IMG_9464_R_20120717052749.jpg


     今日は 弾丸は返上

     欲張らなかったので 予定には無かった渋滞も入れてやった

     伊豆高原駅近くの 『ケニーズカフェ』へ 昼食に合わせたかの様に到着



     IMG_9581_R.jpg IMG_9579_R_20120717053106.jpg

     IMG_9572_R.jpg IMG_9578_R.jpg

     IMG_9596_R.jpg IMG_9543_R_20120717052923.jpg


     でも、お腹の虫は ガッツリ・むしゃむしゃ 欲張った



     動く ぬいぐるみ達は いるけどね

     お次は観覧 『テディベア・ミュージアム』



     IMG_9605_R.jpg IMG_9615_R_20120717053105.jpg

     IMG_9627_R.jpg IMG_9633_R.jpg

     IMG_9634_R.jpg IMG_9649_R.jpg

     IMG_9652_R_20120717053223.jpg IMG_9681_R.jpg

     IMG_9702_R.jpg IMG_9684_R_20120717053338.jpg

     IMG_9693_R.jpg IMG_9712_R.jpg 
     『えッ”マジすかッ!?』


     御犬の籠やだ ホイサッサぁ~♪

     長女オサル&ツケマ女子 見事な連携プレー  で 2階へ

     オダテル・声援を送る  ウホォ~イ・ホイ・ホイ・ホイ サッツさぁ~♪

   
             カメラマンは ただ々 その勇士にシャッターをきるのに 大忙し‥?



     DSCN9510_R.jpg DSCN9509_R.jpg


     進むにつれ 不安な山奥  ターザンも山賊も 道に迷う事 間違いなし 

     一碧湖畔を見渡せる お料理自慢の『ビスキーハウス』 



     DSCN9447_R.jpg IMG_9776_R_20120717053429.jpg

     DSCN9433_R_20120717054340.jpg DSCN9435_R_20120717054340.jpg

     DSCN9436_R_20120717054444.jpg DSCN9438_R.jpg

     DSCN9451_R_20120717054607.jpg DSCN9453_R_20120717054607.jpg

     DSCN9454_R.jpg DSCN9464_R_20120717054727.jpg

     DSCN9466_R.jpg DSCN9458_R.jpg
                         お犬さまから プリンスへ 今日だけ限定  ワンちゃんサービスメニュー(右)


     DSCN9463_R.jpg 


     食後は デザートです



     洋菓子でもない 和菓子でもない 満腹の後はこれよね   とっておきのスイーツ





     DSCN9489_R.jpg DSCN9491_R.jpg

     RSCN9567_R.jpg RSCN9562_R.jpg


     遊ばれちゃって イジられて

     ほっぺが落ちる 親ばかコンチキショー 


                        満面の笑顔になれました~
 



     DSCN9479_R.jpg DSCN9478_R.jpg

     DSCN9483_R_20120717054858.jpg DSCN9477_R.jpg

     RSCN9564_R.jpg RSCN9566_R.jpg


     DSCN9542_R.jpg DSCN9548_R_20120717055134.jpg

     DSCN9530_R.jpg



     翌朝 朝食を済ませ 宿を後に

     そのまま帰るのも名残惜しいので 旅の駅へ立ち寄る


     帰りは弾丸のはずが またしても渋滞のドツボ


     大幅に遅れてご帰還の 


            一泊二日の 楽しい~ 夏先取りのバカンスでした。

     

     



     DSCN9572_R_20120717055134.jpg



                       おしまい。   


2012/07/17 12:38 | お出掛けCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~~~v-9
バカンスいいな~v-363
海と言えばやっぱり伊豆v-288
昔は良くオールで行ったわ~v-341
e-74お2人の被り物の似合うことe-280
全然嫌がってなくて可愛い~v-345

しかし何もかもがお洒落で女同士の2日間羨ましい~e-278
わたしにも横浜を返せ~v-407

No:575 2012/07/17 15:42 | milk #tH8xsvic URL [ 編集 ]

桃太郎さん、かわいい子分を引き連れて、鬼退治ならぬ
豪勢うまうま旅・・・とな・・・♪
すっきりサマーカッツのそら&かいくん。
見違えちゃいましたわ・・・
どこのお坊ちゃまかと・・・
で、お坊ちゃまになられたら 食べ物も変わってくるのね♪
豪勢なうまうま。幸せのひと時・・・
一晩明ければ かぼちゃの馬車・・・でも
ひとときのバカンス、明日への活力ですね(^^♪

No:577 2012/07/17 19:11 | ゆん #- URL [ 編集 ]

こんばんは~!

ナイト二人付きの女三人旅。渋滞にはまりながらも楽しんでこられましたねv-238
可愛い写真ばかり。ミュージアムでは、そら&かい君まぎれてもばれないですよ~(笑)。

ビスキーハウスは三回ほど利用しましたが、お料理とロケーションはとってもいいです(高いけど)。でも、最初行く時は、絶対迷います(汗)。

これからの伊豆は込むし暑いしで、しんどいですね。
ではまたお会いしましょう。

No:578 2012/07/17 20:47 | コタロウのママ #- URL編集 ]

こんばんは〜

いいなぁ〜 プチバカンス。e-349
うちは腰が重くて、なかなか動けません。
いえ、体重が重いわけじゃ・・・あるけどe-330

テディベアより、動くぬいぐるみの方が
かわいい〜〜e-266 かぶり物がまた似合う〜e-266

ワンちゃんサービスメニューまで、盛りつけおしゃれだし。e-451

バタースコッチ、欲しいバラのリストに、きっちりe-149入れました。
つるで四季で香りあり、しかもあの美しさったら・・。希少ですよね。

No:579 2012/07/17 23:42 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

おはようございます。

プチバカンス 3姫(一応)+2王子って ステキですわぁ~
2度と来ない夏の思い出・・増えましたね(^^)

おいしそうなお料理に生唾を呑み込み・・・
とっておきのスイーツにほっこりさせていただきました~

No:580 2012/07/18 10:08 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

milkさんへ

来てくれたのね‥
知ったかぶりをしたくわなかったので
遊びに行くのをためらっておりました
『わんこの広場』で
遅れて見ようと思っているんですが
これまた遅い まだ出て来ない
milkさんが遊びに来てくれたので
もう、足踏み状態解禁です
波に乗れないあたいを許して~
一泊二日でも後がシンドイのよ
気持ちに体がついていけず
ふらっとどこへでも オールでも
女ひとり旅は無理よね~
ところでamocsさんとはお尻合い?

No:581 2012/07/18 11:24 | せつママ #- URL [ 編集 ]

素敵なバカンスですね。
わんちゃんメニューが すっごーーい!
可愛くて美味しそうな画像がいっぱいですね~

No:582 2012/07/18 14:33 | イヴまま♡ #- URL編集 ]

ゆんさんへ


『バーバおせつ』店主はくたびれちゃって~
たまにはいいかと他店へお願いしちゃったら‥
そら王子の爪から出血、かい殿様の肉球もダメージ
そして 病院へ 
落ち込んでのバカンスでしたのよ オヨヨヨヨ~

それで‥? 馬車はまだ到着しなくってよ?

ラフティー食べて泡盛ひっかけて グウースカピー
鼻ちょうちんで爆睡  どうりで遅いと思った
マネージャーも意外とアルコールもイケル口だったのね ウギャ~


No:583 2012/07/18 14:34 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コタロウのママ さんへ


動き過ぎるぬいぐるみ ナイトはサイレンも付いている
それは々賑やかでやっぱりキビだんごをばら撒いて
家来‥シモベがいないと キビシイィ~(財津一郎)

こちらのペンション娘共々口を揃え リピート無しです
お料理とロケーションは別として
臭いと いき届かないお掃除に残念
極めつけは愛想の無いオーナーに愕然
客商売とは何ぞやッ!私はNG オススメ出来ません

夏本番 お犬サマーはこれから
農ガールのコタママもお体気をつけて~。



No:584 2012/07/18 15:27 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocsさんへ


重い腰も 本当の重い腰も 思うようにまわらなく
それに年を重ねると なおさらの事
若くてこわい物知らずだった頃は
何でもやる気満々だったのに‥
思い描いた頂上が こんなものかと見えてくるお年頃
どうせならキレイなものだけ見て感じて
下って行けたらいいですね

   ♪オバサン時代の真ん中でぇ~
     道に迷っているばかりィ~♪  あッ”失礼

これからもお気に入りリストどんどん増やして
情報交換しましょうね~ッ”


No:585 2012/07/18 18:27 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ

こんばんわ~ 毎日暑いですね
3姫(一応)←気になる 気になる 誰のこと?
写真がキレイに写し出しているから ステキに見えていて
読んでいる人には ご本人登場~されたら
閲覧者ゼロだわぁ
妄想させるのも カモフラージュさせるのも
ブログの良さかしら‥?
ただし、とっておきのスウィーツは

         正真正銘嘘偽りは」ありませんからぁーーッ まる



No:586 2012/07/18 18:44 | せつママ #- URL [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ


横浜からだと休憩入れても 平日なら3時間くらいで行ける所
3連休ともあって渋滞にはまり 長時間の運転は少し辛いお年頃
イヴままさんも3人のお母さんなのね
私も大人子供が 同じく3人おりますよ~
可愛くて美味しそうな画像はイヴままさんのブログもいっぱい
可愛いイヴちゃんに 美味しそうなお弁当&パンやお菓子
愛情こもった手作りが一番ですよ~ッ!
私も家族の為に家に いつもいる生活に憧れますです‥ハイ!


No:587 2012/07/18 19:00 | せつママ #- URL [ 編集 ]

そらちゃんとかいちゃんもこの日は他所行きのお顔してるみたい(*^_^*)
ステキな旅行でしたね
美味しそうなご馳走もあって
お散歩も良さそうだし~
シーズン始めなのにもう渋滞なんですか?
渋滞って聞いただけで「家が一番ね」って思う自分がイヤになります(^^ゞ
どっか行きた~い!!!

始めの方の写真で「西湘」って書いてあるのを
「西湖」と読み「中国行って来たんだ~」と勘違いしました(汗)
勘違いしたのって私だけかしら・・・

No:588 2012/07/18 21:06 | 店長ママ #- URL [ 編集 ]

どこへ雲隠れしているのかと思いきや、プチ豪華旅行だったのね。女子会でのんびりリフレッシュ出来ましたか?
やっぱり女の子は良いよねぇ。喧嘩しても我儘言い放題でも可愛いですよね。そらちゃんとかいちゃんは良い子でねんねしましたか。今頃家が一番だとみんなで寝そべっているのが眼に浮かびますよ。^m^

No:589 2012/07/18 22:32 | さくら3233 #- URL編集 ]

店長ママ さんへ


時間に追われ気が付けば頭には白いものがチラホラ
大人になれば何かいっぱい楽しいことが続くと思った
でもその大人も通り越したよう‥いやッ随分過ぎた
無理してでも体が動けるうちにと時間に対抗 思った日が吉日
許す限りにボチボチと生き急いでいます 時間は待ってくれない
あのステキな歌声も聴けない 尾崎きよひこさん
『また会う日まで~♪』ご本人も叶わず アーメン無念
海外もワンちゃん置いて行けないけし でもチャンスはあるかな‥無いなぁ~
長々大げさに語ってしまったけど まぁッ”動ける内が華”ッてことで
テンママさんもドンドンエンジョイしてくださぁ~い!




No:590 2012/07/19 12:29 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


そうよねぇ~ ワンさま達の代弁者
予定外の渋滞には まんまとはまったし
ワン達にはご馳走以外は在りがた迷惑
飽食の時代 過熱ぎみの人間が中心のバカンスでした‥でも
懲りずに出掛ける   
          『晴れたらいいねwithトイプー×2』

お腹が空いたら食べれる幸せ
自由に飛んで駆けれる
いつもの場所で安心して寝るのが一番いいのかもね 

今年出来るワンサマー”望む事は何があるのか
ワン語をマスターし 耳の穴よくカッポじって 象のように広げ
お話を聞いてみたい   アノネノネ。


No:591 2012/07/19 13:46 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
