気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  出ましたか? 24/07/11(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 出ましたか? 24/07/11(Wed)






     IMG_9996_R_20120708215045.jpg 





     お暑ぅございます


     今日は ハードボイルド調に 読み進めて頂けたら これ幸い



     今朝のひとコマ :


     スモークガラスの怪しい車に


     如何にも物騒な男が 悪戯な面持ちで 助手席に乗り込む


                                 バタンッ”


     すでに後部座席には 何食わぬ様子の女スパイが 


     辺りを警戒しながら 座っている


     この雰囲気 BGMにはJazzがいい CDのスイッチをつけ


     アクセルを踏み込み発進 車を走らせる


                           ブロロロろ~ッ


     しばらく向かうと 信号に捕まり   車は停車



     普段は口数が少ない助手席の男が小声で呟く


     『 例のブツは 明日振り込まれる 』 


                    と続けて こだまの様に



     後部座席のツケマ女スパイが ニヤつきながら 念仏を唱える


     『 例のブツ お願いします 』



                       ‥‥ 横流しかッ




     女スパイ 今日は一段と ツケマぱみゅぱみゅ 鼻が利く


     例のブツで分かる  耳は地獄耳かぁ‥‥


     




                   棒ーーーッ      
                           
DSCN0235_R_20120710175952.jpg




          皆さんは 頂けましたか?



              我家は 羽つき諭吉様は居心地悪いと 右から左


              手のひらに止まる暇もなく 飛び立ちます。


              

     


2012/07/11 11:13 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たかられているうちが華なのよ。うちは今でも年とった親にたかっていますもの。それも親孝行だと思って心を鬼にしてそーっと頂いています。
ツケマちゃんもせつママの為に心を鬼にしているのよね。

今日も暑いけど、家の中では風が吹き抜けるせいか涼しいくらいで、クーラーいらずです。そちらはどうでしょうか。

昨日の「メタボの丘」最近で一番笑えました!ありがとね。

No:552 2012/07/11 13:53 | さくら3233 #- URL編集 ]

我が家の某ーーーナス
一番ぶん捕って行ったのは・・・お役所ですお役所!!
なんでこんなに所得税とやら 盗るのさ!!
あっ、いつになく?攻撃的になってしまったゆん・・・でした><

No:554 2012/07/11 18:19 | ゆん #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


さくらさん‥
お写真では よく分からない‥
一本なの? それとも2本?
赤いの? 青いの? 虎のおパンツも持っていたのね
私に内緒で 辛いわ酷いわ悲しいわ
金棒に熊避けの鈴なんか付けちゃって‥
では、本当の姿 七夕の日 
今月今夜のこの月の メタボの丘で会いましょう 

                 雨にならないことを願って‥


No:557 2012/07/11 20:18 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ

ちょい”とそちらのお姉さん
今日はやけに暴れはっちゃく ヤケのヤンパチ
コップ酒片手に顔を赤らめてクダを撒いているのね

棒の茄子からも保険料も取るし 消費税の引き上げ
泣き寝入りの国民を どこまでおいつめたら気が済むのか

  もォ~ギッタギッタのメッタメッタに 叩き斬ってやるーーぅ

あッ‥  らぁ 失礼私としたことが 
ゆんさんが乗り移ったのかしら  おホホホ~ッ。



No:558 2012/07/11 20:33 | せつママ #- URL [ 編集 ]

棒にナスはまだですか・・
今まで じ~じに内緒で子供に横流ししていたツケか・・
今はじ~じ公認で 毎月義母に横流し中・・・。

あたしが使う諭吉さまがいないのよ~
義兄さま しっかり稼いでくだされや~

へへ・・愚痴ってやったぜぇ~ワイルドだろぅ~

No:559 2012/07/11 20:39 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


愚痴っていいのよ いいのよォ~ッ
息抜き・ガス抜き・山椒の木
人間は溜め込むと重たくなるんだからぁ
本当だよッ”大変なんだからッ”辛い‥ヒザも階段も‥  ?
浄化しないと血も気持ちの巡りも悪くなる

ア・ナ・タ・ハ・カ・ミ・ヲ・シ・ン・ジ・マ・ス・カぁ~?

羽を休めにいつしか必ず戻って来ます  諭吉
そしたらーーッ” 捕まえちゃってジャブジャブ使っちゃいましょ!
ワイルドからスッキリするぜィ~~ッ”




No:560 2012/07/12 15:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんちわ~

出ましたか?出たんですね~
車を走らせて・・・ブロロロロ~(バロムワンか?)
               (知ってるかな?^^;)
ナスがわかりにくいですよ^m^
漬物でしょうか?

ボーナス・・・ちょっとだけ出ました(^^ゞ
すぐ飛んで行きます~

No:561 2012/07/12 16:47 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ さんへ


茄子の棒ーッ ご申告ありがとうございました
何だか懐かしい~ッ”
兄の影響で男の子マンガやヒーローもの
結構見てたかもォ~
でも、ちょっと あたいよりお兄さん‥?
宿題もお風呂もそっちのけで かじりつく
テレビがお茶の間の娯楽だった時代
『ALWAYS三丁目の夕日』みたいだわァ~
何だか・何だか 寂しいわッ 小松の親分さん‥?



No:563 2012/07/13 10:24 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
