気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  弾丸ドライブ 24/07/08(Sun)

 弾丸ドライブ 24/07/08(Sun)



     トンネルを抜けると  そこは


     目に美味しい ビタミンカラーだった




     IMG_9912_R.jpg IMG_9916_R_20120708215045.jpg



     暑いよりは 助かる  バテ無い 曇り予報


     お付合いは ちょっぴり お疲れモードな 長女オサルさん


     弾丸ドライブ 決行しました




     IMG_9930_R.jpg IMG_9947_R_20120708215429.jpg

     IMG_9993_R_20120708215220.jpg IMG_9923_R.jpg

     IMG_9924_R.jpg IMG_9925_R.jpg

     IMG_9997_R_20120708215045.jpg IMG_9989_R.jpg

     IMG_0004_R_20120708220624.jpg IMG_0052_R_20120708220734.jpg

     IMG_0034_R.jpg IMG_0045_R.jpg

     IMG_0030_R.jpg IMG_0031_R.jpg

     IMG_9966_R_20120708215429.jpg IMG_0026_R.jpg




     昨年も訪れた場所 ラベンダー8万株の富士河口湖 八木崎公園


     見頃にまた来ることが出来ました

     
     滞在時間は短く ラベンダーを思いっきり 目、鼻、口から満喫した後は 

                                 
                            スぅハぁ~


     調子に乗って 朝霧高原まで 足を延ばしました





     IMG_0164_R_20120708221555.jpg IMG_0078_R_20120708221036.jpg

     IMG_0077_R.jpg IMG_0066_R_20120708220903.jpg

     IMG_0086_R_20120708221223.jpg IMG_0102_R_20120708221222.jpg

     IMG_0163_R.jpg IMG_0063_R_20120708220903.jpg

     IMG_0156_R_20120708221522.jpg IMG_0157_R.jpg

     IMG_0145_R.jpg IMG_0153_R.jpg

     IMG_0175_R.jpg




     高速道 ビビる”小心者はどこへやら


     調子がよかったのか 卒業出来たのか


     本当に心臓に毛が生えてしまったのか



                  オバサンは やっぱり 弾丸だった



     行きたいと思ったら 吉日  今度とオバケはでないと 言われる前に


     それじゃ~と 楽しんで来ました 


                  ドライブぅ~ 最高~ッ!  

     





2012/07/09 12:05 | お出掛けCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~♪すごいすごいすごい~
湖大好き♡ラベンダー大好き♡ソフトクリームも大好き♡
ラベンダー風味のソフト ここにもあるんですね♪
ここで深呼吸 サイコー!!

すごく広いドックラン!!
ちぃのあも連れて行きたい~

そらくんかいくん ごちそうも食べて ランも楽しんで弾丸ドライブよかったね~
ついでに ドライブ大好き♡わんこも大好き♡

長女オサルさん~お付き合いご苦労様~

No:541 2012/07/09 16:17 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

先を越された・・・

せつママさん、こんばんは~!
・・・あー、どうしよう。せつママさんのブログ開いてあ然!
なぜなら偶然にも今日、弾丸ドライブで河口湖にラベンダー見に行って来たんです。
またまた、まねっこコタママになってしまいましたが、今回ばかりは思いつきで行ったので、まねっこではありませ~ん(笑)。

うちは人間だけでした。

北海道まで行かなくても、河口湖で十分癒されますね。

No:542 2012/07/09 20:17 | コタロウのママ #zXYuKHnQ URL編集 ]

先程(21時45分)にお散歩から帰りました。へとへとです。
せつママのビタミンカラーを見てから寝ることにしますね。
さくらは高所恐怖症&高速道路恐怖症なのでとても弾丸ドライブは無理。
車で色んなところに行けたら楽しいでしょうね。
「緑の中を走りぬけてく真っ赤なボルシェ♪」憧れたな―。で、免許とったけど、スピード恐怖症だったとは・・・。(一般道は大丈夫なんだけどね。)
おやすみなさーい。

No:543 2012/07/09 20:45 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

せつママ、弾丸ドライブ、スゴイですね!!
しかも・・・私の行きたい八木崎公園のラベンダー
いいな♪
私もラベンダーの香り スぅハぁ~したい^^
朝霧高原も行きたいと思いながらまだ未踏の地。
私の行きたい所、2つも制覇したのね。
そら&かいくんのリード姿・・・珍しいわぁ~と感じるのは私だけ?

No:544 2012/07/09 22:48 | ゆん #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさんへ


その場所は晴れると富士をバックに
湖のほとりに風に薫るラベンダー
昨年行って花好きハーブ好きなあたいは
とりこになっちゃったのね
なので弾丸決行したっていう訳なのさぁ
のあば~ばさんの記事のラベンダー畑を見てから
あれからウズウズウズウズウズベキスタン‥?
病気が出たのォー 薬ちょーだぁーーいッ”


No:545 2012/07/10 15:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コタロウのママ さんへ


何ですとォッ! 一日違いの弾丸
日曜日は東名でドシャ降りでしたが
行く先々で雨も上がるお日様さんサン
自称晴れ女には 女神も微笑んだ‥?
コタセラママさんの影響 
随分と浸透して来ていますよーーッ
この夏ワンも楽しめる避暑地なんぞ 
どこかいいとこありますか?

でも‥お互い無事故無違反
心の操縦もしなくちゃだわね。


No:546 2012/07/10 16:16 | せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


ナイトウォーキングぅ~ ご苦労様~♪
旅先で事故に5回も遭遇したなんて 引くでしょうね
私も調子こいていないで 十分注意しなくちゃ
私がいなくなったら そらとかいが心配するものね

 せめて、一般道でも‥グラサンに風に赤のスカーフと
 髪をなびかせ ハリー君とパパしゃん乗せて走っちゃって下さい
 *星飛雄馬のお友達の花形くんの様に‥ どうです?


No:547 2012/07/10 16:35 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


調子ぶッこいて‥
チョチョイのチョイのチョイのチョイ~の
横浜町田から御殿場までノンストップぅ~ッ
ゆんさんだったら行けるわよッ”
*心臓に毛が生えてればOKさぁ~
見頃・食べ頃・笑い頃 まだ々間に合うわよ
朝霧高原も沢山寄りたい所あったけど
なにせ弾丸 今度はじっくり・まったり・ゆっくり行きたいWA~ッ。



No:548 2012/07/10 16:50 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |