気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  夏至の頃 24/06/28(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 夏至の頃 24/06/28(Thu)





     ここ何日か 梅雨らしくない 初夏の陽気                ‥ 6月26日(火)



     DSCN9783_R.jpg DSCN9782_R.jpg


     
     心地よい風が通りぬける ちょっと早めのフリーダム

     梅雨の時期の 一年で一番 日が長い夏至の頃

     夕方4時頃なのに まだ々 陽射しが強いです




     IMG_9899_R_20120626181458.jpg IMG_9751_R.jpg

     IMG_9806_R.jpg IMG_0009_R_20120627193705.jpg


     ヘロヘロなので 木陰へ退散


     IMG_9825_R.jpg IMG_9834_R.jpg


     時間帯が違うと いつもと違った顔ぶれに出会えます

     ブロ友さんの コタロウ君



     IMG_9893_R.jpg




     続いて サクサクっと 昨日の様子                       ‥ 6月27日(水)


     シロツメクサの花の じゅうたんで 
 


     IMG_9906_R.jpg IMG_9995_R_20120627195503.jpg



     私 バカよねぇ ~♪

     後ろ指 後ろ指 指されてもォ ~♪


     もうじき2才になる かい

     普段見過ごしていたこと たくさん あります

     最近 表情が とてもやわらかくなりました



     IMG_9991_R.jpg IMG_9990_R_20120627195210.jpg 

     IMG_9973_R.jpg IMG_9999_R.jpg



     レンズが捕えた そら に甘える仕草

     改めて 飼い主感動 ~  ヒデキも感激 ~ 



     あんなことも こんなことも

     『心のこり』 にならないよう 書き留めました

     
     まぁ~なんていうの 可愛い子供の成長を味わえるのも


                         飼い主 冥利につ /割愛     
         



     DSCN9779_R.jpg DSCN9784_R.jpg


     カラスは鳴かないけど お腹の虫が泣くので 帰りましょ~ と     


     IMG_0013_R_20120627193246.jpg



     帰り道  そんな目出たい飼い主は 2わんと一緒に

     綺麗な 夕陽を見ることができました


     今日の日をありがとう また 素敵な一日がきますように なぁ~むぅ~。










     

2012/06/28 12:25 | そらとかいCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

走っているかい&そらちゃんをいると心が”ふーっ”と深呼吸しちゃいます。
おもいっきり楽しんでいる姿を見るとなんだか泣けちゃうよ。
年とともに涙もろくなるってホントだったんだわね。

明日も沢山走って元気なお顔を見せてね。

No:495 2012/06/28 17:48 | さくら3233 #- URL編集 ]

ほんとに 日が長くなりましたよね。
今日は久しぶりに 違う公園へおさんぽへ行き
8時頃帰って来ました。

そらくん かいくん・・元気に楽しそうに走ってますね。
今 この時 大切にしたいですね。

No:496 2012/06/28 21:24 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

こんな綺麗な夕日を見ると、感激しますよね~
思わず感謝したくなる気持ち、分かります(^^)
しかもかい君のいつもと違った発見を見た後だと、
なおのこと~
↓紫陽花、色んな種類があるのですね~素敵な広い
お庭なんですね♪凄いなぁ~♪

No:497 2012/06/28 22:30 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

美しいお花で始まり
美しい夕日で終わる
素敵な一日ですね~

No:498 2012/06/29 09:40 | イヴまま♡ #- URL編集 ]

さくらさんへ



また、弱虫毛虫病が出たのね
涙は溜めていたらいけないんですって
出してスッキリすると鎮静作用が働くようです
ハンカチ じゃ足りない? じゃぁ バケツ ご用意致します
こぼさないで待っててぇ~ッ!


No:499 2012/06/29 10:59 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


コメントありがとう~!
8時ってぇ~ 夜かな?
夕方のお散歩コース風があるからいいかと思っても
アスファルトはまだ々熱いのよね
ずらしてサマータイムに切り替えなきゃネ
梅雨の次にはギラギラ太陽さんが出番を待っている
肌も肉球もヤケドしちゃう~。



No:500 2012/06/29 11:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ハッピー母さんへ



来てくれてありがと~!
脳が喜ぶ感動 大切ですよね
美しい映像だったり
心地よい音楽だったり
お腹を満腹にしてくれる食べ物だったり  あッ”人によって
嗚呼~感動! ストレス社会には必要不可欠だわサァ~
ハッピー母さんも沢山味わってね~
  ↓ の紫陽花アナベル以外は道端のですよぉ~ぅ。



No:501 2012/06/29 11:45 | せつママ #- URL [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ


お忙しいのにここにも遊びに来てくれて感謝です

見過ごしている瞬間
フィルムのコマ送りにしたら もっと感動~
時間のおいてけぼりは どこまで出来るか競争です。



No:502 2012/06/29 11:59 | せつママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは~!
本当に久しぶりに会えましたね。せつママさんはいつも早い時間なのかな?

前の記事の「やどりぎドッグラン」、ずっと気になっていて・・・。せつママさんのブログ見て、まねっこコタママ、即行って来ました。とっても広くていい所ですね。通信隊とは違った雰囲気で、マンネリ散歩が解消できます。

これからも楽しい場所、こっそり教えてください[��ʸ��:v-347]

No:503 2012/06/29 23:10 | コタロウのママ #- URL編集 ]

タロウのママさんへ


おはようございま~す
もう~行動が速い
やどりぎドッグラン気になっていたのと
まんねりと解消出来ましたか よかったです
私も隙あらば新天地開拓して行きま~す




No:505 2012/06/30 07:05 | せつママ #- URL [ 編集 ]

( ̄┏∞┓ ̄)/ おひさしブリーフ
やっぱランしてる時のお顔は最高だねー
満面の笑み 飼い主はその顔を撮りたくて
迷カメラマンになるでしょー
なかなか写真って難しいわよねー
(゜O゜;アッ!アタシの反射神経がわるいのかも・・・

No:506 2012/06/30 09:01 | まつこ #- URL [ 編集 ]

こんにちは

Flash Playerが不調になって、動くものが見られなくなり・・
インストールし直して治ったら、まずここへ
もじもじくん、見に来ちゃいました。(爆)))
どんだけ気に入ってんだか。

多頭飼いするとそういうことがあるんですね。
ワンちゃん同士の甘えたり気遣ったりの関係。
うちは実家の時代から、1わんずつしか飼ったことないので
こういうのは経験ないです。いいなぁ〜 ほのぼのe-349

せつママさんとこ、横浜なんですね。
私も出身はブルーライト横浜です。e-287

No:507 2012/06/30 10:52 | amocs #99DFA69w URL編集 ]

せつママさんこんばんわ~

夏至も終わっちゃったんですね~
出張中に日の長い夕暮れを楽しむことはできなかった(T_T)
そらくんかいくんは日が落ちるまでいっぱい遊べて嬉しかったね~!
大きな木陰もあっていいとこですね~(^^♪
まだ木陰は涼しいから、暑い真夏までは遊べるね~!

めいちゃんのアイラインいいでしょ^m^
毎日引かなくて良いんですよ~(^^)/

No:508 2012/06/30 20:57 | めいパパ #- URL編集 ]

まつこさんへ


来てくれてあるがとーッ!
お犬は喜び外駆け回る~♪
日課もこなせて丸くぅなるぅ~♪
一石二鳥のカメラ女子
形振り構わずシャッターきってます
今のまつこさん 反射神経は休息ですよね
寝転がったり じーッと構えたり
忍耐力の方が必要?
可愛い赤ちゃんのお写真いっぱい撮ってくださいね~


No:510 2012/07/01 17:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

amocsさんへ


ブルーライトの いしだあゆみをしっているなんて‥
どうやら笑いのセンスもありそうね‥
もじもじくん”この際 貼り付けたらどですか?
そんでもって多頭飼いも 
ほのぼの+賑やか=やかましい どうする?
   
           『あなたならどうする』~♪






No:511 2012/07/01 17:39 | せつママ #- URL [ 編集 ]

めいパパさんへ


早くめいちゃんに会えるように
もう~ おパンツ丸見え取りやめにして
空飛ぶスーパーマント 夜鍋”して作るわね
毎日引かなくていいアイライン 入手先を教えて
起きぬけの朝
他所の人と間違われる あたいに愛”の手をーーッ!


No:512 2012/07/01 17:51 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
