気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  雨の日限定は 24/06/20(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 雨の日限定は 24/06/20(Wed)






     DSCN9427_R_20120620194207.jpg DSCN9413_R_20120620194207.jpg




     雨振り限定は ホームでね‥



     華麗なフォームで ワン・ツー・ウンP ~♪

     シートでは 男の子だもん  よつんばなの‥


     失敗も多々ありましたが 今は 落ち着いています

     そら と かい の トイレ事情



     わたし 心臓に チョッピリ毛が生えてきたのでしょうか

     忠犬ハチ化した おふたりさんを余所に

     直帰しないで 雨降り限定で 寄り道が出来るようになりました




     昨日のドシャ降りの夕方 


     喉の奥に 小骨が刺さったままな気分を 解消する事に

     それは 『父の日』に出来てなかった事



     病気の父は 食べ物に制限があるのだけど

     だけど 旬を味わいさせたくて とうもろこしとサクランボを届ける



     日常茶飯事の夫婦ケンカも ご老体同士 弱々しい声で迫力もない

     でも 今日は調子も機嫌もよさそう  ニコニコしていて楽しそうだった



     楽しそうにしてくれる 子供孝行な父だと  ほっとする


     刺さった小骨が ようやく取れた気がした





     DSCN9418_R.jpg DSCN9419_R_20120620194209.jpg


     DSCN9416_R.jpg DSCN9425_R.jpg

                    新生姜で  ジンジャエール   ピリッとスパイシー


     IMG_9410_R.jpg IMG_9412_R.jpg



                                        コメントは  甘口 でね 。






2012/06/20 16:45 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

甘口コメントよo♪

いつも甘口コメントのさくらでーす。
「また来たか」なんてつれない事言わないでね。
お父様孝行してきたせつママに意地悪コメなんてしませんよーん。
親はいつまでも親だもんね。反抗した時期もあったけど、小さくなって父を見るのもちょっぴり寂しいです。
刺さった小骨が取れて良かったね。v-238

No:477 2012/06/20 21:38 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

せつママさん地方も何事もなく台風が去った
ご様子に何よりです…って、もう次来てるし~
今回も無事通過願うばかりです。

おおーー!ホームでワン・ツゥ・うんP♪
理想ですなぁ…(T_T)
わが家は今朝も雨の中ペアルック
(レインコート)でお散歩であります。

刺さった小骨が取れたようで良かったですね♪
よっちんのは、まだ取れてないんだなぁ~
これを機に覗いてこよっかな^m^

No:478 2012/06/21 08:45 | @よっちん #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


また来たかなんて 思わないですよ
甘口さくらさんは 唯一のブロ友ですからね
私の勝手な解釈ですが
階を重ねると画面の向こうのさくらさんが 
解けてくる気がします
出会えて好かったです 有難うございます
弱虫毛虫は よく小骨が突き刺さります
取り除く方法に物を詰め込み流し入れちゃうのは
現実逃避にはならないのに 日常茶飯事
関係性がもっと構築できたら いずれはブロ友でなく
バカチンメンツに 加えて下さいね
その時は 画面の向こうではなく
扉の向こうに立っています 
              キャ~~ッ!



 

No:479 2012/06/21 14:05 | せつママ #- URL [ 編集 ]

@よっちん さんへ


遠路遥々お越し頂きまして ありがとうございます
また台風が来てるのーッ? 知りませんでした
今年も竜巻が発生したりして 何だか変ですね
‥って 他人ごとにしていると痛い目に合うので
私も拝みます ナミアブダブツ‥ あれッ” アーメン

ペアルックぅ~ よっちんさんレインコートも
こだわりがあったりして
考えように寄っては 一ヶ月以上もある梅雨の時期
楽しんじゃった方が勝ちよねェ~

小骨をそのままにしておくと 後悔先に立たず‥
喉元から悪化しちゃって 喉仏が出来ちゃって
ホモサピエンス疑惑が本物になっちゃう~ッ。






No:480 2012/06/21 14:57 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさま

刺さった小骨が取れてよかったですね^^
両親が健在。思い立てば寄れる近さに居る。
チョーーーー贅沢なことです。
片方が空の上、帰るにはi-32が必要な私には羨ましい話だゾーーー!!
そんな私もまだ つっかえが取れてない。
やだーーー、喉仏出来てるかもーーー
お空の上にはカーネーションも届かないし
地上の方には 贈り物だけでいいのか・・・?ってね。

せつママさんのジンジャーエールで
わたしもちょっとピリっといきたいな♪


No:481 2012/06/21 18:45 | ゆん #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


そう‥ そんないきさつがあったの‥
何も知らないでごめんなさい‥
それで? いつからなの?
怒らないからお姉さんに言ってごらん
変声期は もうとうに過ぎているでしょ?
あごヒゲはやっぱり濃いの?
嗚呼~だからあんなに言ったじゃないのォーーーッ”
今、ピリッとスパイシーな お手製ジンジャエール届けるから 
喉仏洗って待ってらっしゃい
んでもって お次はボイストレーニンぐーYO


No:482 2012/06/21 20:10 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
