気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  梅雨の晴間の日曜日 24/06/18(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 梅雨の晴間の日曜日 24/06/18(Mon)






     DSCN0027_R_20120617075406.jpg DSCN0004_R_20120617075124.jpg




     額から ジトーーッと 不快な汗

     爽やかな風が 吹いたかと思えば

     お日様が 気まぐれに 照付ける


     梅雨の晴間の お出掛けは


     私が 足を踏み入れてはいけない 場所


     ワンコOKな 南町田グランベリーモール


                           という  鬼が島


     今日は 犬猿の仲でも キビダンゴにありつけると

     そんな日もあるのよ 今日は大人しく 休戦日 


     長女オサルは ウッキぃウッキぃ 

     駅で合流   尾っぽをブンブン 戌年次女の

     ツケマ女子が 付いて来ました





     DSCN0045_R_20120617201643.jpg DSCN0047_R.jpg

     DSCN0049_R_20120617201642.jpg


     私達を少し駅で待たせた ツケ女 蒸し暑くって ヘロヘロで乗り込んで来る

     そら も どこへ連れて行かれるんだろうと ヘロヘロ





     気を取り直して‥



     あげましょう あげましょう ~♪

     これから 悪の 成敗に ~ ♪

     ついて行くなら あげましょう ~ ♪


             レッツら・ゴー と 御一行 目的地へ出陣



     まずは 腹が減っては戦が出来ない ピーチクパーチク 言われる前に





     DSCN0060_R_20120617201641.jpg DSCN0063_R.jpg

     DSCN0073_R.jpg DSCN0072_R_20120617201640.jpg


     キビダンゴをばら撒き 腹ごしらえ



     DSCN0082_R_20120617202037.jpg



     ここは ワン連れ飼い主さんにとって よくばりな所

     サイフの ゆるみに ご注意

                  特に私は 自分の気持ちの緩みに 要注意







     DSCN0090_R.jpg


             頭が高い こちらをどなたと こころえる

                           はぁッ はぁ~ 

                           そら殿様と かい王子さまの 

                           
                                     おなぁ~りぃ~~




     キビダンゴの 効力空しく‥
 

     誰も 私の 悪と気持ちの緩みを 成敗出来ず
 

              さよなら さよなら 諭吉さん



    
     あまりにも ヘロヘロなので クールシャツを ご購入



     そんでもって 口は緩いか 口止め料の キビダンゴ




     DSCN0091_R_20120617202036.jpg



     ここで 一句


          父の日忘れ 気をつけよう ベルトの緩みと ココロの緩み




     DSCN0092_R_20120617202035.jpg


                  どこまでも 嗚呼~ どこまでも 

     殿様・王子さま 相手では 悪を成敗できない 

     親馬鹿こんちきしょうで ありました とさ 



     DSCN0020_R_20120617075122.jpg DSCN0001_R_20120617075123.jpg


        ジュリア と ブラック・ティ また 咲いてくれて ありがとう



     IMG_0094_R.jpg



                  明日は どんな 天気かな 。

     


     

     

2012/06/18 10:25 | そらとかいCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふふふっ
ちょろいもんだわ。せつママなんて・・・
って声が・・・
殿も王子もお猿ちゃんもツケマちゃんも・・・^m^

親バカこんちくしょう!!バンザーイ!!

No:469 2012/06/18 19:22 | ゆん #- URL [ 編集 ]

くそっ ゆんに先を越されたじゃん。

やだ、私ったら取り乱してしまって「キャー」\(~o~)/

油断できないゆん様ね。吃驚だわ。年間ランキング1位を狙ってたのにぃー。
これでせつママの熱烈キスを免れたので良しとしましょう。

女の子を持つと母は洋服を買わされるようね、自分のものは我慢しても娘の喜ぶ顔が見たいのね。母は辛い。

No:470 2012/06/18 19:47 | さくら3233 #- URL編集 ]

せつママさんこんにちは~v-341
足を踏み入れてはいけない所に行ってしまったのネv-290
私も見なきゃいいのに見たら買っちゃうのよネe-350
私も自分の物よりワンちゃんの物の方に目が行っちゃってe-351自分のは買わなくても子供達のは買っちゃうわよネe-268
ツケマ女子ちゃんのお供で諭吉さんさようなら~v-38

No:471 2012/06/19 15:52 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

ゆんさんへ


悪魔のささやきが聞こえました
あの日あの時 私の耳元で念仏を唱えたのは
ゆんさん!あなたでしょーーーッ”
もぉ~どうしてくれるのYO~ッ
サイフの中の諭吉も英世も出家しちゃったじゃない
速くバカチン”マインドコントロールといてよ~ッ


No:472 2012/06/19 19:46 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


出たぁ~ッ!吃驚のあまりに 昔の名残でついポロリ 
姉さんの おハシタナイ言葉使い ウゲッ
私の熱烈キッスを甘くみては困ります
稲妻が走り~ビリビリの電光石火にのたうちまわる
もォ~それはそれは痺れる口づけの刑ですから

姉さん‥ やっぱり あなたっていうお人は‥
娘にも、コンチキだったのね



             

No:473 2012/06/19 19:57 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

milkさんへ


特訓の進み具合どうですか?
記念になっていいと 私も楽しみにしている一人です
自分の身の回りは後回し
子供達にサイフも気持ちも緩みっぱなし
家族だもの 高い買い物も 今じゃ報告の義務も無し
浪費家もとっぱらって 第二の母性本能燃やしています
              イヒヒヒヒィ~ッ


No:474 2012/06/19 20:04 |  せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
