気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  漕ぎ出す 24/06/12(Tue)

 漕ぎ出す 24/06/12(Tue)





     日付が前後の 土曜日のこと

     朝から しとしと 雨降りの中 ようやく 漕ぎだそうと 舟に乗る



     身近に感じるのは 苦しい時に助けてくれる 場所

     かといって あまりお世話になりたくない 場所


     人は イメージとして そう思う人もいるだろう

     でも いつも必要とされる職に就くと 決心し

     知らない 世界へ えっちら おっちら

     オール両手に ツケマ女子 漕ぎ出す




     GRP_0013.jpg GRP_0011.jpg

     GRP_0010111.jpg GRP_0012.jpg

     GRP_0014.jpg PAP_0015_R_20120611204614.jpg



     左手の写真のお方 お名前:フィジ子さん ¥3,000,000 也

     彼女の腕に 聴診器をあてると 聞こえるんです 

                   ドックン”ドックン” 鼓動の 音が



     キャンパスの雰囲気は いいけれど どうやら倍率が高そうです

     今のご時世 外に投げ出されたら 氷河期だ

     凍え死なないように どうか乗り切れますように




     GRP_0009.jpg


                           イエッサぁーー
       



     内緒で 出かけたのが 分かるのね  


     DSCN0293_R.jpg DSCN0298_R.jpg


     そら の悲しそうな お顔 


     DSCN9958.jpg DSCN9961_R_20120611210124.jpg

     昨日に戻りまして やっと咲いた ロココ     狭いよ~キツイよ~大所帯の バジル  



     夕方 公園へ


     DSCN9966.jpg DSCN9976.jpg

     DSCN9977.jpg DSCN9971.jpg


     お姉座り(そら)で待ち構えるのは   柴犬:ゆずちゃん

     飼い主さん” いつも相談にのって頂きまして 有難うございます




     そして 2階の ネットカフェ


     DSCN9983.jpg DSCN9984.jpg

     DSCN9975_R_20120611205530.jpg GRL_0016.jpg



     なんだ かんだと 言ってても 前に 進んでいます

     今のところ 平穏無事に暮らせること  ありがとう 。


     




      

2012/06/12 11:37 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ツケマ女子さんの夢が叶いますように、祈りまくります!!!
ツケマさんの夢はせつママの夢、そして縁あってお知り合いになった私の夢になりました。
神様は時々は意地悪するけど、頑張る子には優しいよ!

No:446 2012/06/12 14:17 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


ツケマも もォ~ッ”棚に置いといて
お目々パチクリ感激です
人生の先輩が後ろ立て もう 前進あるのみ 鬼に金棒です
私が本人なら赤い旗目がけて 鼻息荒くし闘牛のように突進~ッ” 
なんですがね‥
さくらさんからも頂いた念を無駄にすることなく
また いいご報告が出来るよう祈りまくるだけです
その頃にはツケマを改名出来るかな ムヒヒ。




No:447 2012/06/12 15:07 | せつママ #- URL [ 編集 ]

とうとう 自分の夢に向かって漕ぎ出し始めたのですね。
その素晴らしい決心が現実のものとなりますように・・
ば~ばも一緒にその夢が叶うように祈らせてください。

No:448 2012/06/12 17:35 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


叶うのかそれは神のみぞ知るところ‥ですが
世の中捨てたもんじゃないですね
ブログを通してではありますが
遠いどこかでやさしく応援してくれるひとがいる
いいもんです 暖かくなります
画面の向こうにお友達を見つけました
会えないのが残念です 会ってお礼が言いたいです
『ありがとうございます』
いいご報告が出来ますよう 母はもうひと踏ん張りです
改めて これからもどうぞよろしくお願いいたします。



No:449 2012/06/12 17:57 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ツケマ女子さん。
しっかり自分の夢を持っていて それに向かって漕ぎだす。
若いっていいわぁ~ 夢があるっていいわぁ~
それも 素敵な夢なのね♪
きっと夢は叶う・・・努力は報われる!!
ほら、AKBの誰かも言ってたじゃない^^
ここでも 願っていますよ~^^

そらちゃん・・・おねえ座り・・・ぷぷぷっ
えーーーそうだったのぉ~(爆)

No:450 2012/06/12 18:52 | ゆん  #- URL編集 ]

ゆんさんへ


AKBの総選挙見てなかったのよね~ッ
若いとやり直しがききますからね
私もあの頃からやり直したい‥?
どの頃かって聞かれれば そうですね
記憶と精神的はそのままで 肉体的に若くして
頭脳は明晰優秀にして 欲しいーィッ”

そらくんは 取る”以前からお姉座り
決してオカマちやんではありやせん
ゆんさんってば イヤ~ん。





No:451 2012/06/12 19:11 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |