気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  サイン 24/06/08(Fri)

 サイン 24/06/08(Fri)





     DSCN0272_R.jpg DSCN0274_R.jpg




     いっ‥ いつの間に やらかした 世界地図
                                                  


     昨日に 引き続き スポ根 

     東洋の魔女が 歌から入りマッスル



     ・I・T・U・K・R・Y

           サインは V


            開け放した 部屋へ ジャンプ !

            ジャンプ ジャンプ ジャンプぅ~♪


            打ち寄せる しょん便 臭 アタック !

            アタック アタック アタックぅ~♪



     防犯カメラの 予算も無いし 

     懸賞金かけてもいい  (* 但し ワンコ通貨でね)

     人間さまが いないこをいいことに 怒り心頭




     指名手配のお二人さん

     ウぅ~~ッ 『 WANTED 』


     DSCN0279_R.jpg DSCN9980_R_20120608210645.jpg


     

     では ここで ひつこい様ですが もうひと節  

             今度は ピンクの衣装のレディーさん


     はいッ” Music スタート!



            あん畜生に会ったら 今度はただでおかない~♪

            私の腕にかかえて くちずけ責めにあわせる~♪




     ちゃんと よい子に出来ていたのに 


              不満があるのか なんのサインか


     現行犯で 逮捕するまで 取り敢えずは



                    くちずけ責めの刑

     

                     自首してくれたら 許してもいいけどね。



     DSCN0271_R.jpg DSCN0277_R.jpg





      
     

2012/06/08 15:52 | そらとかいCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

時々は世界地図を作りたい時もあるよね。ハリ―はかまってあげなかったり、雨で散歩に行けない日にやらかします。パパしゃんに怒られるので私が証拠隠滅しています。
ゴーヤのアドバイス有難うございます。西に植えたのが大きくならない原因かもしれません。伸び悩んでいるのよね。
ブラッグベリーですか??もう少ししたら食べごろでしょうか。

No:432 2012/06/08 21:42 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

やらかしちゃったんですね~
お家でおしっこ出来るって、
ある意味羨ましいですよ!チャ太郎はお家で出来ないので
老後どうしようかと・・・寝たきりになった時
困ったな~って今からちょっとだけ心配してるんです。
でもぴったりですね。替え唄ブログ歌っちゃいましたよ!フフフ

No:433 2012/06/08 21:59 | 太郎かあ #- URL編集 ]

ありゃりゃ~
やっちゃいましたなぁ~兄弟さん・・・
時折のあ坊もやっちゃいますが・・すぐ自首しますよ。
かいくん そらくん・・早めに自首したほうが身のためかもよ~(笑)

No:434 2012/06/08 22:38 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

さくらさんへ


証拠隠滅ですか‥それは共犯ということになりますね
鼻の効くご主人ならちゃんとアリバイ工作に抜かりはあってはいけませんね
ゴーヤ西日対策も兼ねてだっんですね
『窓に西日があたる部屋は~♪』あらッいけない‥
そのままにするか生育(食いたい)が優先か
根を傷めないように植え替えするには根が張り付かない速い段階がいいかもしれませんね
最後の右下写真はラズベリー 落ちた実の種で増えてそれはそれでまた楽しめま~す


No:435 2012/06/09 07:09 | せつママ #- URL [ 編集 ]

太郎かあさんへ


チャ太郎くんお家でおしょん便しないのねぇー
ちょっとだけの心配”=う~ん今からお家で
トレーニングーッっていってもどうなんでしょうか
今のスタイルが合っていて苦痛に思わなければ
大丈夫じゃないでしょうかね
替え唄 歌えちゃったという事は年が近いんでしょうか

自分でも記事書いててちょっとあきてきました
私の今のブログスタイルまだ々修行が足りません





No:436 2012/06/09 07:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


素直に自首ですかぁ~ッ 流石!躾がなってござる
お縄で召し取るのも時間の問題でぇ~ぃ
召し取った暁にやぁお代官さまに突きつけて
肩に描いた桜吹雪を見せ付けて そんでもって
『この紋所が目に入らぬかぁーッ』って印籠を拝ませる
そんでもってそんでもって 

           くち漬けの刑” やっぱりこれは逃れられない

     嗚呼~ また長いコメ 私ってヒマ人



No:437 2012/06/09 07:52 | せつママ #- URL [ 編集 ]

うちは部屋に入った時点で
ケージにinして犯行を自首してます
inの姿を見て何をどこでイタズラしたのか探すんですが・・・(^^ゞ

くちづけの刑・・・したいけど時間を選びたいです!
トイレのすぐ後は私が罰ゲームになりそう(>_<)

No:438 2012/06/09 20:09 | 店長ママ #- URL [ 編集 ]

店長ママさんへ


どうしてか私のツボにはまるコメントありがトぅース!
分かりやすい自供で可愛らしい
ずーっと監視するわけにもいかず現行犯で取り押さえるのは
テンポの遅いオバサンには至難の業です
トイレの後‥それは頂けない 私も遠慮しますお断りいたします
綺麗か臭いか飼い主も鼻の穴おっぴろげて判断の
鍛えるセンサー北島さぶちゃん


No:439 2012/06/10 07:22 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんにちわ~~~

やらかした?
やらかされた?
世界地図・・・今でもそういうのか?^m^

お留守番中だったのかな?
いったいどこでやらかしたんやろ?
トイレに間に合わなかったのか、
はたまた嫌がらせ?^m^
寂しかったということで、遊んであげて下さいな~(^^ゞ

No:440 2012/06/11 12:50 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ さんへ


嬉しいわッ!楽しいわッ!感激だわッ!
日本をお股に架ける出張男子
忙しい合間をぬって かい潜って
遠路はるばる~ッ来たのね北島さぶちゃん
世界地図程ないけど日本地図位のやりたい放題
飼い主を馬鹿にしクサってるのよあの二人
一体全体どう落し前つけたらいいのか‥
まずはウトイおばさんから改善
一から叩き直し小学校からやり直しだわサァ~。


No:441 2012/06/11 14:40 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |