気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  ボクはおまかせコースです 24/06/04(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 ボクはおまかせコースです 24/06/04(Mon)




     DSCN9844_R_20120602221723.jpg DSCN9841_R_20120602221723.jpg


     DSCN9847_R_20120602221722.jpg DSCN9677_R_20120602221724.jpg





     お休みの日 朝一番の予約のお客様


     IMG_9881_R_20120602221721.jpg IMG_9882_R_20120602221721.jpg

  
                                                   俺のこと ?


   
     IMG_9883_R.jpg IMG_9890_R.jpg


           ちょっと待ってて‥予約席も用意してないし‥  

                              ちょっと‥待ってて  心の準備もしてないし‥     








     ようこそ ここへ   クッククック~♪  気の毒 気の無い お客様~♪


                         シャッター ガラガラ~   『バーバせつママ』 OPENです




                                          かい : お手柔らかに頼みます 



     いらっしやいませ ご主人さま~♪ 今日はどんな風になさいます ?


                                          かい : ‥えーーッと‥





     スケベ分け風                      それとも‥バッハのように知的風




     DSCN9960_R_20120604083817.jpg DSCN9962_R_20120604083816.jpg

                                           かい : ‥ ? ‥




      では おまかせで まな板の 鯉”コースにいたします よろしくって?



     DSCN9974_R.jpg



      返事を待たない‥ しかも上から目線  客を客と思っていない 

                                 随分とGoing My way な店主だぁ‥






     DSCN9970_R_20120604083815.jpg 
                             そら ; いったいいつまでやってんのーッ 待ちくたびれたぞ





     ジャーン 出来上がり~

     DSCN9983_R.jpg

                            お待たせいたしました お客様



     DSCN9988_R_20120604083813.jpg DSCN9989_R.jpg
                                   DSCN9991_R.jpg

     よい子には ご褒美をあげましょう~ (ひと口ふた口?)



     DSCN0003_R_20120604084807.jpg DSCN0004_R_20120604084807.jpg

     DSCN0008_R_20120604085308.jpg DSCN0006_R_20120604084805.jpg

     DSCN0013_R_20120604085307.jpg DSCN0011_R.jpg


     DSCN0012_R_20120604085306.jpg IMG_0005_R.jpg

     IMG_0013_R.jpg IMG_0014_R_20120604085706.jpg

     IMG_0083_R.jpg IMG_0085_R.jpg


                                   IMG_0078_R.jpg


     青空の下 身も 飼い主の心も 軽やかに 

                                 そして 楽しそうに走る そらかい






2012/06/02 22:02 | かい君COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

goinngな「バーバせつママ」のようですが
腕は確かですよね(^^)
かいくんも大人しくカットされてるんだ~

窓(?)から覗く2兄弟も 思いっきり走ってくる2兄弟も元気でかわいい~

あの~アイスのふたくち開いてますが・・・あれはせつママさんの分?

No:412 2012/06/04 13:37 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

かわいい鯉・・じゃなかった
かいくんができあがりましたね。
すけべ分けのかいくんもなかなかイカしてたんだけどね・・・ぷぷぷっ

二匹で並走するそらくんとかいくん。
飛んでる!飛んでる!!
いつ見ても楽しそうよね~♪ 

No:413 2012/06/04 18:56 | ゆん  #- URL [ 編集 ]

もしかして~v-341もしかして~e-453
って。。。
まさかアンヨとか身体も切れちゃうのかしらv-316スッキリ十分行けちゃうわ~e-74
私も今日v-16みるたんのお顔回りをチョキチョキしましたv-290

お写真いつ見ても素晴らしい~v-352
私も庭の紫陽花をv-298お花のモードでやってみたんだけど普通~v-356
いつになることやら。。。
今度教えてネ~v-363

No:414 2012/06/05 00:37 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

のあば~ばさんへ


ば~ばさまのお子チャマ達なら予約無しでOKよ
まな板の鯉コースの他に『長いものに巻かれろ』コース
『アメとムチ』のコースは少し過激だから現在お休み中
バージョン色々取り揃えて
気ままに赤と青のポールサイン回しています
あッ!フタが開いたアイス?
勿論 店主が頂くお駄賃で~す



No:415 2012/06/05 11:52 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


ダメ~ッ!スケベ分けなんてオゲレツな言葉
ゆんさんが発するイメージに無いわ
やめてよして言わないでアカが付くから~♪
草原のおふたりさん水を得た鯉のよう
勢い余ってピンピン飛び跳ねていま~す


No:416 2012/06/05 12:15 | せつママ #- URL [ 編集 ]

milkさんへ


続き‥替え歌バージョン

   もしかして もしかして 私の伝染 貴方~♪
   うつったの? そうなのね? ~♪ 
   馬鹿だな 茶化す 話だろぅ ~♪

カットしたと思ったら直ぐに生える ムンクの叫び
切らないでいると どんな姿になるかやってみたいものです
きっと、目や鼻、口どこいったか探しちゃうんだろうなぁ
milkさんのカメラは最新でおNew だから私のより断然いいはず
ピントも自動でコツや腕なんかいらない もうひとつオマケに
私のこのたくましい二の腕もいらない
取説読まない私ですから最近はじめて知ったショットもあり
やっぱりたくさん触るのがいいみたい~ 知識の無い馬鹿チンな私で
なにか分かる事であればまたコメくださいね~



No:417 2012/06/05 13:43 | せつママ #- URL [ 編集 ]

なんだかブログ更新が遅れてると思ってたら、副業で床屋を初めてたのかぁーe-455
可愛くカットした後はアイスでご褒美。基本です。はい 

No:418 2012/06/05 16:44 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


ある時は笑うせぇるすウーマン また、ある時は床屋の店主
しかしてその実態は‥
何足ものワラジを持つと大変だぁ~
これからの季節アイスが基本なさくらさんのブログには
沢山出てきそうですね~ッ”


No:419 2012/06/05 19:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
