気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  アドレナリン 24/05/29(Tue)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 アドレナリン 24/05/29(Tue)




     朝の早いうちのお散歩は 何とも まぁ 気持ちのいい~


     この所 日中は 夏日が続く 暑さです

     照付ける太陽の下 クールビズでない毛皮を覆った そらかい


               も~ ヘロヘロに なっちゃう なっちゃう


     人間に未だ 変身出来ていないし

     2足歩行も 美白男子にもなれていないので


                 今日は 後ろ髪引かれる思いの お留守番


     先週の 日曜のこと 実母と長女オサルと ガーデン巡り




     DSCN9517_R.jpg DSCN9523_R_20120529052246.jpg


     先ず 案内されながら入ったのは 寒川にある個人宅 

     タウン情報誌にも載るくらい シーズン来場者は 100人を超すという

     内海オープンガーデンへ



     DSCN9537_R.jpg DSCN9538_R.jpg

     DSCN9547_R_20120529052504.jpg DSCN9536_R.jpg


     DSCN9558_R.jpg DSCN9574_R.jpg

     DSCN9578_R.jpg DSCN9579_R.jpg

     DSCN9585_R.jpg DSCN9522_R.jpg

     DSCN9587_R.jpg DSCN9590_R.jpg


     テント下に用意された客席で グランドピアノのクラッシックの生演奏 

     
     誰の~ために~ 咲いたの~ ♪

     それは~ 私の~ 為よ~ ♪ 
                       なんて 歌や曲は ありませんでしたが


                 私の アドレナリンは 興奮状態 血圧上昇 いい旅夢気分


     やめて! よして! 触らないで! ビビデ・バビデ・ブー

     っと 誰ひとり 私を止める事が出来ず 

                 薔薇好き・花好きな私の アナドレナリン? アナ取れない?

                 体の動きが益々機敏 鼻血ブー 瞳孔開きっぱなし 心肺停止する前に


     次の所へ ゴーゴ・ゴー!



     DSCN9603_R.jpg DSCN9599_R.jpg

     DSCN9635_R.jpg DSCN9642_R.jpg

     DSCN9643_R.jpg DSCN9644_R.jpg

     DSCN9634_R.jpg DSCN9645_R.jpg

     DSCN9646_R.jpg DSCN9647_R.jpg


     先日訪れた時には 薔薇開花には早すぎて 

     母の足腰が丈夫なうちに 必ず来ようねと 約束していた場所


     平塚にあります 花菜ガーデン” シーズンということもあって

                     沢山の 人 ひと ALL the People ~♪ 



     DSCN9608_R_20120529051607.jpg DSCN9607_R_20120529051606.jpg


     DSCN9651_R.jpg DSCN9654_R.jpg


     〆はやっぱり 甘いものに 限るね” という事で お茶を最後に 帰宅  



     IMG_0312_R_20120529052657.jpg



     玄関で 私の帰りを待っていた そら でした

                       アナどれない 母さんを 許して~


     





2012/05/29 13:30 | お出掛けCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近は個人のお庭見学ツアーってありますね
一度は参加(見る方)してみたいけど
申し込みし忘れちゃうんですよ(^^ゞ

たまのウォーキングのとき
他所様のお庭をキョロキョロみて
怪しいオバさんになってます
「空き巣の下調べじゃないですよ~」
なんて心の中で言ってます(>_<)

No:392 2012/05/29 21:08 | 店長ママ #- URL [ 編集 ]

せつママさん、こんばんは~!

パソコン復活、早かったですね。

ついに行ってきましたね、寒川のオープンガーデン。
今年は残念ながら行けなかったので、ウラヤマシ~、ウラメシ~v-359
あんなお家の住人にナリタシ~e-51

花菜ガーデンも絶好調ですね。私は、今週あと二回案内します。さすがに飽きてきたかも(笑)。

No:393 2012/05/29 22:59 | コタロウのママ #- URL [ 編集 ]

店長ママ さんへ


唐草模様の風呂敷に手ぬぐいほっかぶり
チラリと覗かせる口元には黒いヒゲ
てぇやんでぇィ~
ある時は編み物作者
また、ある時は石川五右衛門
ヌヌヌヌヌぅ~ッ  益々 怪しい匂いがするぞッ”
セコム犬 そらとかいを出動させねばぁああ。


No:395 2012/05/30 10:06 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コタロウのママ さんへ


柳の下からドロドロド~ッ 出たぁーッ!
コタママが胸元に両手垂らして‥恨めしや~
今シーズン私は花の子ルンルン
鼻息荒く後ろ足で地を蹴り上げる 砂ホコリを立てながら猛突進のケモノです
6月は誰んだぁ~ラベンダーもあるし 嬉P-
そしてコタママいつからガイドさんへ転向したんかい?
農ガールへ変身する際は熱中症に気を付けて下さいねー! 


No:396 2012/05/30 10:41 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
