気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  リセット 24/05/28(Mon)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 リセット 24/05/28(Mon)




     一週間ぶりの 更新です


     壊れたからって 何でも新しくする必要がないんだと

     今回 理に適う 方法を取りました


          モニター周辺機器のみの 交換だけ


     (以前のモニターは 使い切れずして 実父から頂いたもの)


     結局 買いにいく都合もつかず 価格ドットコムのサイトで購入

     何ら 悩む事なんてなかったのです


                品物は 翌日届くスピード配送



     DSCN9664_R.jpg

     中古ではあるけど キズも殆どなく 17インチの液晶に バージョンアップ


     父から譲り受けた モニターは 

     最後の最後までキチっと 家族でたくさん愛用しました 


                     PC君 長い間 ありがとう~!



     
     ついでに 自分も リセット~   大腸内視鏡検査もしてきましたよ


     DSCN9403_R.jpg


     結果は 異常無し! 




     そらかいの 健康診断の結果もでましたよ



     DSCN9661_R.jpg DSCN9659_R.jpg

                    ↓                                ↓    
     DSCN9662_R.jpg DSCN9660_R.jpg

     中性脂肪にラインマーカー                血糖にラインマーカー
     肥満、高カロリー                      高値の場合 糖尿病の病気
     高値の場合 冠動脈疾患の病気



     フィラリア検査の時に採る 血液で一緒にやってもらった健康診断

     あんまり神経質ではない 飼い主も 

                   成績表を見せられた気分 リセットに向けて挽回だぁ~

     




     DSCN9409_R.jpg DSCN9420_R_20120527214516.jpg

     DSCN9407_R.jpg DSCN9426_R_20120527214514.jpg


     お休み中 大池公園  いつもの 楽園 での様子


     DSCN0179_R.jpg IMG_0209_R.jpg

     IMG_0277_R.jpg IMG_0283_R.jpg

     IMG_0213_R.jpg IMG_9446_R.jpg

     IMG_9510_R_20120527214923.jpg IMG_9452_R.jpg


     一週間 ご無沙汰しておりました


                 そらかいも そして あたいも 生きてます


                               みなぎる パワーで 復活でござる。
                              





2012/05/28 11:58 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お帰りなさい。
また せつママさんの軽妙なトーク・・・じゃなかった
絶妙な文章、楽しませていただきまーす。

あっ、うちも血液検査の結果・・・
取りにいかなくちゃ!!

No:388 2012/05/28 18:47 | ゆん  #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


ただいま~参上! なんて
一週間ごときにちょっと大げさでしたね ペコリ
軽妙なトークでも絶妙な文章でも うーん何でもいいわ
浮かれポンチの私にまた引き続きお付合い下さいませ

ジルちゃんも血液検査したの?
フィラリアのかな?それとも‥アレルギー検査かな?
解析してもらうとこれからの事に役立てられていいですよね
でも‥分析表の一覧に
人間になれる数値が見当たらないんですけどーーッ”?




No:389 2012/05/29 13:53 | せつママ #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい。

お帰りぃ― ただいまぁー 何処へ行ってたのぉー♪
って、せつママ風にアグネスでした。
大腸検査もして腸内ピカピカで、ゆっくりできて心もリフレッシュ!!若返りましたねぇ(^O^)
私は暴飲暴食、パソコン依存症でお顔と耳の後ろにブツブツができて病院に行きました。目のにも脂肪の塊が3個あったので、針でつぶしてもらいました。(老化がと、止まらない(-_-;)

No:390 2012/05/29 19:15 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ


おおぉ~ぅッベイビー 待たしたなァ~
大腸洗浄難航 浣腸の回数予想外 ワイルドだったぜぇィ~
どうだぁい さくらさんもこんなリセットでフレッシュに
生まれ変わるってのもいいですぜぇィ。


No:391 2012/05/29 19:57 | せつママ #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい♪

やはり・・訪問履歴にせつママさんのお名前(ブログ名)がないと寂しいですね。
PCもせつママさんも快調~
また更新楽しみにしています。

No:394 2012/05/29 23:06 | のあば~ば #HSzG5QiE URL [ 編集 ]

のあば~ばさまへ


コメント返信順番が前後しまして相済みません ペコリ
訪問足跡忘れ物してきました?
寂しい”だなんてオバサンも胸キュンするコメント嬉しいです 
ありがとうーッ!
PCも私もリセットされましたが
ONの為にOFF時に油を注入しないとなりません
でないとエンストしますしね~。



No:397 2012/05/30 11:09 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
