気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  お散歩無しの雨の日は‥ 24/05/16(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 お散歩無しの雨の日は‥ 24/05/16(Wed)





     少々 蒸した 雨上がりの 今朝

     蚊のなく音も ましてや『モスキート音』 なんて 全く聞こえない 私


     多少 霞みがかった この目に捕えた 


                 そら&かいの 天敵 発見!


     捕えたからには 逃がさない 離さない やっけるーー バチンッ”



     キンチョウの夏 日本の夏 限定では 許せるけど


     そら&かいの 美味しい血を吸い取るなんて     許せ~ん!


     出番を待ちきれずして 登場

                 白と黒の縞模様の  蚊ぁ~”


     SMAPのしんご君に 蚊取の線香 用意してもらわなくちゃだわ




     5月からフロントライン 始める前に

     昨日 行って来ました フィラリアの検査


     お散歩の出来ない 雨の日がいい 

        
         面倒でも‥   いや~ そんなことないない


     大切な事 やっつけてきましたYO



     この所 浪費家が趣味な 飼い主に加えて 

     はたいても 叩いても サイフやポケットの中身が 

                     ビスケットでさえ 増えない


                 こうなったら 金のなる木でも 植えないと駄目かぁ~




     DSCN0019_R_20120515201809.jpg DSCN0020_R_20120515201808.jpg

     DSCN0027_R.jpg DSCN0026_R.jpg



     でも~  ここの美人な女医さんに 素敵な笑顔で応対して頂いたら

     何故か~ 気分も晴れやかぁ~

                
                 そんな金欠病なんてぇ~ どこ吹く風~



     気分も上場 おまけに血液検査も 「健康診断のいい機会ですよ」と 進められ


                 一緒に、お願いしまっスぅ~!っと‥  


                                 嗚呼~




                         DSCN0023_R_20120515201807.jpg




     その足で 実家に寄り



     DSCN0028_R_20120515201927.jpg DSCN0031_R.jpg



     そら&かいは 頑張ったね と おやつをもらえたが


                     なけなしをはたいた 私には なんの褒美もなかったのが


                                     空しいすぎ‥

     





  

2012/05/16 14:52 | そらとかいCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美人過ぎる女医さんねー。それで割増を取られてるってことは無いよね。(ナイナイ
この時期になるとワンコの薬代は悲しい金額ですねぇ。
「自然治療」ってすごく気になるんですが、どんなことをしてくれるの??気になるー

No:354 2012/05/16 22:12 | さくら3233 #- URL編集 ]

せつママさんおはよー

お金が飛んでいく季節なんですよね~
たたいてもはたいても増えない・・・
金は天下のまわり物~小銭しかまわって来ないけど^^;

美人な女医さんいいな~・・・
どちらのお病院で?(^^ゞ
そらくんかいくん頑張ったね!
ママさんもがんばったね(^^)/

No:355 2012/05/17 08:17 | めいパパ #- URL編集 ]

さくらさんへ


かかり付けの病院の二階にそのクリニックはあります
待ち時間にちょいと覗いてみました
食事の事とか親切丁寧に教えて下さいました
ここは院長の奥様が経営、美人な女医さんは残念ながらいません
リンク貼り付けなにしろ初めて‥貼り付けてみますね
http://www.naturallifesupport.com/
参考になりましたらどうぞ見てくださいね



No:356 2012/05/17 11:06 | せつママ #- URL [ 編集 ]

めいパパ さんへ


1枚~ 2枚~ 3枚~ サイフにとどまっている事を知りません
諭吉は羽を生えらかして次から次へとフライアウェイ
円ひろしさんの歌じゃ~回るのに 諭吉は旅立ったまま戻ってきません
「飛んで~飛んで~飛んで~飛んで~
         回ってこん 回ってこん 回ってこないぞーィ!」

でも‥めいパパさんの 励ましのお言葉で
                    せっちゃん”乗るきる!


No:357 2012/05/17 11:29 | せつママ #- URL [ 編集 ]

早速「自然治療」のこと教えて下さってありがとうございます。すごーいね。色んな治療をしてお犬さまの時代ですね。

No:361 2012/05/17 22:03 | さくら3233 #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


そのクリニックには自然なオヤツも置いてあり~
体によさげな物がありましたよ
懐が温かい時にゲットしたら記事にしてご紹介致します
ごはんもそろそろ見直してみようかとも検討中~。


No:367 2012/05/18 20:00 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
