気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  そんなこんなの週末なり 24/05/14(Mon)

 そんなこんなの週末なり 24/05/14(Mon)



     日中は 木陰を探して歩くよう

     陽射しが 強くなってきました

                    だから 早起きは三文の得 早朝散歩は 気持ちいい~



     金曜日は 定期検診の為 会社をお休み

     午後からは 折角なので実母と妹を誘ってお出掛け

     * 出入り禁止なので、ワン達には内緒でね‥



     DSCN9949_R_20120513192949.jpg DSCN9945_R_20120513192950.jpg

     平塚市にある『花菜ガーデン』という所へ行ってきました


     DSCN9948_R.jpg DSCN9918_R.jpg

     DSCN9924_R.jpg DSCN9925_R.jpg

     DSCN9933_R.jpg DSCN9943_R_20120513192705.jpg

     DSCN9944_R_20120513192705.jpg DSCN9921_R.jpg

     DSCN9938_R_20120513192707.jpg DSCN9937_R.jpg

     DSCN9939_R_20120513192707.jpg DSCN9940_R.jpg


     クレマチスが見頃 薔薇は来週ぐらいかな



     土曜日はツケマ次女とらとかいをお連れして

                             南町田のグランベリーモールへ



     DSCN9950_R_20120513192948.jpg


     ペットパラダイスさんへ ふらッ~  と


     DSCN9995_R.jpg DSCN9997_R_20120513194405.jpg


     お店を出て 気が付くと お持ち帰り~

     その買い物は いつの間にかサイフの口がゆるみ

     あれよあれよと事が 進み  お買い上げーーー 


     浪費癖の私に ツケマ女子は呆れ顔


     私に付ける 薬とリード いやいや クサリ オリ 

                       本当に必要だわサァ‥





     曜日変わって 母の日なのね 日曜日


     今日は ご馳走してくれると言う長女オサル様

     一文無しな母は それでも我まま・せつママは

     オサレな お店をご指名

     茅ヶ崎にある 造り酒屋を改装した レトロなお店

     ベーカリーレストラン 「モキチ」へ


     DSCN9952_R_20120513192947.jpg DSCN9956_R_20120513192947.jpg

     DSCN9970_R_20120513193440.jpg DSCN9961_R.jpg

     DSCN9962_R_20120513193442.jpg DSCN9963_R_20120513193442.jpg

     DSCN9964_R.jpg DSCN9975_R_20120513193734.jpg


    何故か ツケマ女子も便乗   

    所持金はたいて買えた カーネーションを 帰りに実母へお届け




     IMG_9684_R.jpg IMG_9690_R.jpg

     IMG_9831_R_20120513195212.jpg DSCN9992_R_20120513193732.jpg

     DSCN9987_R.jpg DSCN9994_R_20120513195214.jpg



                 そんな こんな 週末でございましたとさ まる








     忙しい合間にも ガーデニングも楽しみました



     DSCN9982_R.jpg DSCN9911_R.jpg

     DSCN9912_R.jpg DSCN9913_R.jpg

     DSCN9914_R.jpg DSCN9917_R.jpg



                         休憩も 勿論 欠かしません






2012/05/14 12:18 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ツケマ二女さん足がとても綺麗だわ
うちの息子の為にお顔も見せてほしいわ~

素敵なお店ですこと
茅ヶ崎は場所が場所だけにどこも
素敵な所に思えてしまうわ
湘南ガールだったのね!

No:346 2012/05/14 20:26 | ヘっぽこ丸 #- URL [ 編集 ]

ヘっぽこ丸さんへ


二人で愛のキューピットでもしましょうか?
えッ?という事は‥
うまくいったらあたい達”四人並んで花束贈呈
花嫁花婿の父母 そして親戚ぃー になったら
おもしろい そんなんありもいいかもぉ~
妄想も飛躍し過ぎかぁ‥




No:347 2012/05/14 20:38 | せつママ #- URL [ 編集 ]

カートお買い上げ

カートご購入ですか。うちも欲しいのよーん。でもうちの子には今のところ必要性を感じないのね。
子供と兼用のカートがあるらしいので、調べてみようかな。なんかにこじつけて買いたいのよね。使い心地を教えてね。

No:348 2012/05/15 08:35 | さくら3233 #- URL編集 ]

さくらさんへ

カートは以前から頭の片隅に欲しいなリストにあったけど
どうしてもっていう所でもなかったんです
欲しい時はどこか遠出をする時に必要性を感じるだけで
まだそらもかいも若いぶるいに入るので普段は大げさすぎるし
買った直後乗せてみたら何だか人の視線が痛くて痒くてこっぱずかしかったです
介護の時まではまだ早いけど
ペットと入れるお店やカフェに気兼ねなく行けて
長い目で見れば早い方がいいかなと私の病気の浪費癖の衝動買いーー
自分が赤子の時にはそんな上等なもの記憶にもないのにね
贅沢な時代を謳歌してもバチ”あたりませんかね?
そしてツケマ女子に貴方に赤ちゃんが出来たら
貸してあげてもよろしくってよ~オ~ッホッホッホォ~なんて
セレ部を気取ってみたけれど無理が在りすぎました



No:349 2012/05/15 09:37 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさん、こんばんは!
せつママさん、自称浪費家なんですね。私もそうですv-237特にワンコグッズには、金額をあまり気にせず買ってしまいますよね~。旦那の靴下とか出来るだけ安いものを探すんですけど・・・(笑)。
オサル様とツケマ女子さん、本当はどんな感じなのかな~?きっと美人さんなんでしょうけど、想像すると笑ってしまいます。

No:351 2012/05/15 21:14 | コタロウのママ #- URL [ 編集 ]

コタロウのママ さんへ


浪費家もいいとこ
欲しいものを手に入れるまで頭の片隅に
それはそれは執念深く欲しい物リストに刻み込み
いつでもどこでもチャンスを狙っているのです
            イヒッヒッヒ~
オサルとツケマ女子は干支もズバリ猿と犬
何度タイトルマッチを繰り返したでしょうか‥
他の家族も もう~また、やってらぁ~で 見て見ぬふり
美人?だなんて慣れの果ての私を見たコタママさんなら
分かるはず‥慣れの果ての私を若返らした感じです。



No:353 2012/05/16 12:30 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |