気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  時間よ 止まれ~♪ 24/05/10(Thu)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 時間よ 止まれ~♪ 24/05/10(Thu)



     手の平いっぱい たくさんかき集めたのに 

     スルスルと 指の間から 抜け落ちてしまう 時間は

     あっけなく 終わってしまう

                         まるで 砂時計のように‥

     
     ビデオテープの早送りみたいで 

                         もう少し ゆっくり流れて下さい




     「時間よ 止まれ」 : 
                         ヤダわぁ 永吉


     罪な奴さ Ah Pacific ~♪

     碧く 燃える 海

     どうやら 思うが負け

     幻で かまわない

                          時間よ 止まれ   

     生命の めまいの中で~♪



     
     汗をかいた 冷えたグラスのジンより

     幻じゃ 駄目なのよぉ~

                          どなたか 時間を止めて






     僕らも きっと そう思っているはず

     IMG_9679_R.jpg IMG_9652_R.jpg

     イタグレのバズ君と もの凄いお顔で遊んでます


     IMG_9669_R.jpg IMG_9620_R.jpg

     IMG_9622_R.jpg IMG_9642_R.jpg

     IMG_9645_R.jpg



                                              今日も たくさん遊んだかい?



2012/05/10 15:22 | そらとかいCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イタグレのバズちゃんと楽しく追いかけっこですかー
うちの子もなぜかイタグレやミニピンが大好きなんですがそらちゃんとかいちゃんもそうなんですね。
多頭飼いするならイタグレと決めています。でも無理だろうけど。

No:338 2012/05/10 19:27 | さくら3233 #- URL編集 ]

寝る前に読んでグッスリと
寝ようとしましたが
笑いすぎて寝れません。
顔が。

No:339 2012/05/10 23:52 | みつばちまーち #- URL [ 編集 ]

勢い余って・・・?

そらちゃんがかいちゃんの下に?
かいちゃんがそらちゃんの下に?
うーーん。未熟者は見わけがつきませぬが
すごいことになっていますよーーー><

いつも 楽しそうに遊んでていいなぁ~って
ジルが申しております

そこは公園?
いつか 参戦させてみたいものです^^

No:340 2012/05/11 19:12 | ゆん  #- URL [ 編集 ]

さくらさんへ


イタグレやミニピンはプードルと
相性がいいのでしょうかね
見つけたら追いかけっこは必ずです
是非多頭飼いするならハリー君が若いうちに
あっ! さくらさんも若いうちにね 
お勧めいたします





No:341 2012/05/12 10:01 | せつママ #- URL [ 編集 ]

みつばちまーちさんへ


みつばちまーちさん? 名前”改名したのかしら‥
このブログを寝る前に見ても読んでもいけません
それはひとつひとつに意味があり
考えさせられたり、目がさえたり、しちゃいます
なので、やっぱり通勤中のバスの中で読んでください
そして大笑いして皆の視線を集め耐える事が出来たら
も~貴方は大物です さぁ~出来るでしょうか?


No:342 2012/05/12 10:10 | せつママ #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


是非ジルちゃんもバトルに参戦して下さい
青コーナーにつくか赤コーナーにつくかは
ジルちゃんの体力次第 参戦に臨むまで
どうか鍛えて挑んで下さい
スタンバイできたら名前を呼びます
名前は「マッスル・ジル」~って! どう?



No:343 2012/05/12 10:18 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんこんばんわ~

楽しそうに遊んでますね(^^♪
アンヨの長いトイプーそらかいくんよりもバズ君はやっぱり素早いのかな~?
みんなすごい顔になってるけどね^m^

時間が止まっちゃうと動きも止まっちゃう~?^^;
そこはやっぱりゆっくりで・・・
スローなブギに・・・ならんかぁ~?(^^ゞ

No:344 2012/05/13 23:04 | めいパパ #- URL編集 ]

めいパパ さんおはYO~


イタグレはキャシャで走ると速い々
ケンカだか鬼ごっこだか酷過ぎる
お顔むき出しで遊んでいるでしょ~

南佳孝さんですかぁ~
ブギウギ娘の私‥
時には『モンロ~ウォ~ク』でも前進します

No:345 2012/05/14 09:19 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
