気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  今年のGWの過ごし方 24/05/09(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 今年のGWの過ごし方 24/05/09(Wed)




     連休中を振り返り 記事を更新記録します

     



     DSCN9570_R.jpg 実母のオファーで 初日は映画鑑賞


     DSCN9572_R.jpg DSCN9575_R.jpg

     妹と長男ニョロ松も お休みが重なったので一緒に行きました




     IMG_9643_R.jpg IMG_9590_R.jpg

     IMG_9609_R.jpg IMG_9615_R.jpg

                         IMG_9664_R.jpg


     いつも通りに 元気よく跳ね回っていたのに

     夕方より そらの様子がいつもと違い   嘔吐と下痢を繰返し グッタリ

     何か悪い物でも口にしたのでしょうか‥ 夜と休日診療に行きました

     注射の数合わせて 3本  泣き面にハチ”

                                 益々 病院嫌いになったようです




     DSCN9565_R.jpg 


     お空も そらも シクシク 泣いている  

                                    雨振りが続きました
 



     雨が降れば   普段できない 掃除 そうじ ソウジ

     
     晴れの日は   ガーデニングーーッ




     DSCN9789_R.jpg DSCN9790_R.jpg

     DSCN9792_R.jpgDSCN9793_R.jpg

     DSCN9794_R.jpg DSCN9795_R.jpg

     DSCN9788_R.jpg DSCN9786_R.jpg

     DSCN9780_R.jpg DSCN9781_R.jpg

     DSCN9768_R_20120508194114.jpg DSCN9770_R.jpg

     DSCN9775_R.jpg DSCN9834_R.jpg



     早起きをして 出掛けようとしましたが どこも渋滞

     湘南海岸沿いへ ドライブへ




     DSCN9797_R.jpg DSCN9796_R.jpg

     DSCN9822_R.jpg DSCN9833_R.jpg

     DSCN9826_R.jpg DSCN9829_R.jpg

     DSCN9840_R.jpg DSCN9835_R.jpg

     DSCN9850_R.jpg DSCN9851_R.jpg

     DSCN9879_R.jpg DSCN9878_R.jpg



     実母が我家へお泊り

     朝のお散歩へ出掛けた様子  主人の母とは仲良し~♪




     DSCN9898_R.jpg DSCN9900_R.jpg

     DSCN9892_R.jpg DSCN9894_R.jpg

     DSCN9890_R.jpg DSCN9891_R.jpg



     あっという間に過ぎてしまいましたが それはそれでそれなりの休日でした。



     DSCN9869_R.jpg DSCN9868_R.jpg

                       DSCN9867_R.jpg



                      でも 年々感じるその速さ  

                                     ワイルドだぜぇ~い。







2012/05/09 10:40 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

GWの総集編堪能させて頂きましたv-363
そら君元気になったのかな~v-356
お写真はまさか、せつママさんじゃないよネ~e-451(と、わざと聞いちゃう。笑)
あたしゃビールの泡加減に目が行っちゃってe-350
家のとーたんもv-448渋滞が大嫌いなので近場でウロウロしておりましたよ~v-341
しかし本当に年を取る度に日々加速して行く気が。。。v-73

No:334 2012/05/09 15:19 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

milkさんへ

うっほほ~いッ!milk姉さんいらっしゃ~い
初日から下痢ぴーで ゴールデンのはずが‥
違った意味のG”ウイークになってしまったのォ~
今は元気になり 出し過ぎてすっかりクビレが出来ました
私?健康診断が近いっていうのにそんな事もすっかり
お構いもなく 暴走の逃避行だわサァ~
だからクビレなんていう言葉は とうの昔に忘れてきているわ

何もそこまで聞かなくてもいいじゃないィーー。

No:335 2012/05/09 16:12 | せつママ #- URL [ 編集 ]

本当、早いですよねぇ~年々!確かに「ワイルドだぜぃ~」ですね(^^)
そらちゃん、大変でしたね。注射も3本って、多いですよね...
早く治ると良いですね、心配ですものね。
お母さん泊りに来られて、楽しいGWだったでしょうね~親孝行ですね♪
確かに後半雨に見舞われましたね。我家はGWに富士さんが見れなかったのが、
残念でした。晴れだったら良かったのに...(汗)

No:336 2012/05/09 22:05 | ハッピー母 #- URL [ 編集 ]

ハッピー母さんへ


キャ~ッ”ハッピー母さんいらして頂いて嬉しいで~す
杉ちゃんの「ワイルドだぜぇ~い」しばらくいただきます
文面では物足りず出来れば音声入りで流したいところ
そら”の健康バロメーターのウンPも良好
食欲もおねだり犬復活しているので元に戻った様です
ご心配コメありがトゥースッ!
そういえば富士山GW中はお目見えしていませんね
竜巻の被害があったり天災はもうこりごりですね

No:337 2012/05/10 09:37 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
