気ままなフォト日記        トイプ‐そらとかい  共同作業 24/04/25(Wed)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 共同作業 24/04/25(Wed)




     昨日は 強い日差しが降り注ぐ 初夏を思わせる陽気でした

     
     タンスの引き出しから Tシャツを引っ張り出し

     上着の下は MOO- それだけで 

                             OK~ッ牧場!




     とある野原の真ん中で 大きなカブを見つけた そら太郎


     「うんとこしょ”どっこいしょ”」

     何度 試みるが抜けません




     IMG_9464_R.jpg かい次郎を呼ぶことにしました
                                        「かい次郎やーい!」




     かい次郎は そら太郎を引っ張って

     「うんとこしょ”どっこいしょ”」

     それでも カブは抜けません




     IMG_9500_R.jpg 「困ったぁ~」


     IMG_9499_R.jpg ‥っと そこへ 凛々し過ぎる お顔の お二が
                                       激励しに 突進して来ました




     IMG_9496_R.jpg 「てやんでぇーい!」 と
                                       勇ましくジャンプをし駆け寄るのは
                                       シュナウザー”
                                       こちらも兄弟の ドナウ&バッキー




     いつの間にか順番が 入れ変わり立ち変わりましたが‥

     かい次郎がそら太郎を引っ張って そら太郎がドナウ兄さんを引っ張って

     「うんとこしょ”どっこいしょ」



     IMG_9480_R.jpg それでもカブは 抜けません

                                        って 言うかぁあ‥



     IMG_9481_R.jpg ドナウ兄さん” ヤル気あんのかッ~?


     IMG_9485_R.jpg あまりの しつこさに‥


     IMG_9483_R.jpg 自分でも嫌気が差したのか そら太郎は 諦め

                      カブ抜きから 遊びを 相撲に変更したのでありましたぁ~

         
         見合ってぇ~ 見合ってぇ~





     そして‥  楽しい事の後は

     ひとつ お山を登らなければなりません




     IMG_9523_R.jpg IMG_9531_R.jpg



     ドクター側と 患者側が タッグを組む  共同作業



     IMG_9536_R.jpg IMG_9543_R.jpg



                     IMG_9544_R.jpg



     う~ん これさえなければなぁ~


     人生 楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪

                       ワン人生も 山あり谷あり 同じでんがなぁ~。














     

2012/04/25 11:21 | そらとかいCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ね~ね~せつママさんv-11

どう見てもカブ抜きに見えないのは私だけかしら~v-405

まあ可愛いからいいっか~v-9

お注射頑張ったネe-343

No:317 2012/04/25 14:11 | milk #tH8xsvic URL編集 ]

milkさんへ


何も見えないのに どこかに一生懸命
吠えている時ってあるでしょ”
そうそう それよ それッ! あれよ あれッ!
人に見えなくてもワンの世界じゃぁ~見えてるのYO
ねぇ~ねぇ~ オバQも見えるッての知ってる?
ウワサよウワサ リンダも困らない 信じてもいいのよ
キテマスキテマス ハンドパワーであたいには見えてマス

            By:Msマリッ子


No:318 2012/04/25 14:54 | せつママ #- URL [ 編集 ]

『おおきなかぶ』そらかいちゃんバージョン・・・
うまい!!うまいv-421
『おおきなかぶ』大好き!!
思わず、うんとこしょーどこっこいしょーって一緒に言ってしまいました。
きょうも絶好調ですね^^

それに引き換え、チックンお山での お二人さんのどんより顔・・・
わっかりやすーーい^^


No:319 2012/04/25 19:01 | ゆん  #- URL [ 編集 ]

ゆんさんへ


いつも優しいコメありがトぅースッ!
とても ゆんさん”らしいです
ゆんさんには見えますよねぇ?
大きなカブ 旨そうなカブ
とうとう抜けなかくてカブ抜きは
断念したというお話
次はおじいさんとおばあさんを
登場させたら抜けるかなぁ~
なので元気そうな方たちに
出演交渉してこなくちゃだわ

チックン行って来ましたぁー
子供みたいにワンワンは泣かないけどね
アップにしてみたら‥やっぱりー 嫌な顔”
その後は沢山褒めたくり ご褒美を進呈いたしましたYO

No:320 2012/04/26 09:44 | せつママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
